辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20080525

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008F1-R06(Sun)〓
episode820・the571th day
weight 68.1kg(±0.0)・percent of body fat 22.1(+0.6)
Round-6 Monaco : Monte Carlo(Monte Carlo city)Race
AT&T Williams F1-team #8 : Kazuki Nakajima
Race : 2:00'42"742 : 30"018 : pos. 7 : 2pts.
(Drivers points 7pts.)



↑画像をクリックすると中嶋一貴の公式サイトへジャンプします。

三度目の入賞

14番グリッドからスタートしたモナコGP。雨が降るウエットレースとなりました。
序盤の事故・接触をさけ順調に周回をこなしていく中嶋、中盤以降ポイント圏内を走行。父親譲り??のきざみ納豆走法で7位入賞。
2ポイントゲットです。

爆発的な速さが無いのは気になりますが、結果は出ています。経験を積み重ねた時にどうなるのか、楽しみです。

Go Kazuki!!

next race : 6/6〜8 Canada
Montreal(Circuit Gilles Villeneuve)


ブログランキング・にほんブログ村へ
| Motorsports | 23:38 | comments(0) | trackbacks(2) |
〓2008Tigers-047〓
episode819・the571th day
weight 68.1kg(±0.0)・percent of body fat 22.1(+0.6)
2008 Inter League
T 5 - 1 L :
(勝)久保田23試合2勝1敗
47試合31勝15敗1分 勝率.674
( 5試合 3勝 2敗 0分 勝率.600)


お帰りぃ〜

今日の先発は昨年の新人王、ウエゾノ・ケイジ。
↑語呂だけですが、ニコラス・ケイジみたい・・・
ようやく一軍の舞台に帰ってきました。
そんな上園は、チーム本塁打72本の埼玉西武打線を6回5安打1失点と好投します。

一軍のマウンドにあの躍動するピッチングフォームが帰ってきました。お疲れモードの先発陣に「助っ人がやって来た」そう思わせる上園でした。
↑二軍戦の情報とえらい違いです。なんかを隠しとったんかぁ〜??

続く7回にはある意味お帰りぃ〜と言える久保田がナイスピッチング。ビシッと抑えました。
↑デキの悪い子ほど・・・嬉しいですね。

そしてそのウラ、タイガースは逆転します。
西口から変わった「なんちゃら」っていうピッチャーから先頭の好調鳥谷がヒットで出塁します。続く若手指導教官・野口が送って期待のケンタロは投飛に倒れます。
↑このとき「なんちゃら」っていうピッチャーに「おかわりクン」がタックルをかましてくれました。サッカーで言うオウンゴール的な行為があったのです。

二死二塁となりチャンスが潰えそうになったところを代打新婚葛城が鳥谷サンホームへいらっしゃぁ〜いとセンター前にヒットを放ちました。
↑ナベ久監督が桂三枝の様にイスと共に転んだのは言うまでもないでしょう。

この後はもうタイガースペース、啖呵を切らせば日本一の赤星が逆転タイムリー。平野が歩いた後、新井・金本の義兄弟が連続タイムリーで5点をとりました。

そして8回はジェフ・9回は球児が締めて、タイガースは今日も勝利しました。

追伸
機嫌の良い代打桑野、なんだか勝利の唄が歌いたくなりました。
アーアー、オッホン!!
↑♪♪なぜか知らぁ〜ねどぉ〜、昼の埼玉西武はぁ〜
負けてゆく 負けてゆく 埼玉西武の昼ぅ〜
どうにもならない ナベ久
あきらめないで アアー 甲子園での埼玉西武ぅ〜
なぜかしらねどぉ 負けはぁ〜埼玉西武ぅ〜
明日もぉその次もぉ 負けはぁ〜埼玉西武ぅ〜
(さいたまんぞう・なぜか埼玉より)


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 20:11 | comments(4) | trackbacks(22) |
〓2008FN-R03〓
episode818・the571th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----%(----)
Round-3 Twin Ring Motegi
#31Loic Duval
Qualify 3 : 1'33"358 : +0"191 : pos. 4
Race : 1:26'18"095 : pos. 3 : 12pts.
(Drivers points 14pts.)

#32Takashi Kogure
Qualify 3 : 1'33"308 : +0"141 : pos. 2
Race: ----DNF---- : pos.-- : 0pts.
(Drivers points 11pts.)


↑画像をクリックすると中嶋レーシング公式サイトへジャンプします。

悔しいレース
次生チャンが独走し始めたフォーミュラニッポン。第3戦が行われている事をすっかり忘れていました。
↑だって18日ぶりの休日、いろんな事をしたいわさ!!

てなわけで、予選は2台とも二列目までに並べることができたPIAA Nakajimaチーム。決勝に期待が持てます。
↑だから忘れてたんだろって!!

そして迎えた日曜日の決勝。
↑代打桑野はレース半分が過ぎた頃に気付いたのです!!
各車が給油・タイヤ交換でピットインするタイミングで、我らの小暮クン、やってもたぁ〜!!
温まっていないタイヤで無理をしてしまいました。
ピットアウト直後の1コーナーで後続の車と絡んでしまいそのままコースオフ、グラベルにつかまりリタイヤとなってしまいました。

でもでもデュバルがポジションキープで粘って今季初の表彰台をゲットしました。

次生チャンが3連勝したレース、差は少し詰まってきました。次レースに期待です。

next race : Round-4 : 6/7〜8 : okayama International Circuit

ブログランキング・にほんブログ村へ
| Motorsports | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) |