辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20080512

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓今年の交流戦戦闘服〓
episode804・the558th day
weight 68.6kg(+0.2)・percent of body fat 23.7%(+1.0)


う〜ん・・・

交流戦で着用するユニフォームが今日発表されました。
阪神、“軽いし、動きやすい”交流戦ユニホームを発表
 阪神は12日、今季の交流戦で着用する専用ユニホームを発表した。
 従来のものよりも機能性を重視。チーム名、背番号などをアップリケで張り付けるのではなく、プリントしたことで、約100グラム軽くなった。また、縦じまの胸部分の色に濃淡をつけるなどし、本物の虎のような野性味を加えたデザインにした。帽子、ヘルメットではビジター用のつばがグレーになる
 発表会で、安藤は「軽いし、動きやすい」と言い、岩田は「斬新なデザイン」と話した。


詳細は球団公式サイトへ⇒⇒⇒ここをクリック

代打桑野的にはタイガースの新しいユニフォームができると、お手製のビーズ編みでユニフォームが作るきっかけとなってちょいと嬉しいのですが、なんかぼやけた色やねぇ。
黄色というよりクリーム色??写真映りの関係??

■選手コメント(会見より)
安藤選手:ビジター用の帽子がグレーに変わって、今までにない感じでいいと思います。
岩田選手:すごく軽くて動きやすいです。デザインも斬新だと思います。

↑ゆうやクン、みのるクン、その言葉本心かぁ〜??

とにかく作ろぉ〜っと!!

追伸
今日、我が家にこのような物が

暇な月曜日に、もってこいの物が届きました。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

| 06-08 Tigers(other) | 21:28 | comments(2) | trackbacks(6) |