辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 200901

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

虎ファンのオッサンが書く、寂れた部屋へようこそ。
グダグダな日記です。 ほんまにグダグダです・・・
マイペースで我侭なオヤジですので気長にお付き合いしていただける方大歓迎!!
失礼な事満載、気短な方は我慢ならんかも・・・・あしからずご了承願います。

strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

the chief priest tweets

Tigers forever


大阪の税理士が送る阪神
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓いよいよ!!〓
episode1168・the 822th day
weight 65.5kg(+1.1)・percent of body fat 19.7(-2.4)

昨夜はなかなか寝れなかった代打桑野。
その理由はYou Tubeで関西で放送されたタイガース年末特番を見ていたから。その姿はまるで遠足前の子供が興奮するように、タイガースキャンプイン間近にソワソワしていたのです。

結局寝たのは4時頃・・・
↑次の日が休みだから出来るワザですね。

そんな特番の中で各選手が言っていた事
「悔しさ・・・」
「打倒、邪悪な兎・・・」
「優勝・・・」
「勝つ・・・」

常勝チームになったが故に
自らが定める、ファンが要求する高いハードル。

今年はそこに新監督が若手の育成をしながらというハードルも加わりました。

兎にも角にも明日キャンプインです。
頑張れ我らのタイガース!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 08-09 Tigers | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
〓復活宣言〓
episode1167・the 821th day
weight 64.4kg(----)・percent of body fat 22.1(----)

今週インフルエンザに泣かされた代打桑野。
体調も戻ってきました。

熱は最初の数日で下がったのですが、だるさと頭痛と鼻水がなかなか治らず長引いてしまいました。治りが遅いのも歳を取った証ですね。

今週末の休みを使って体調を整えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓待ち遠しいね〓
episode1166・the 820th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)

温かい1日を悪寒と共に過ごした代打桑野。
今宵開催した会社の飲み会の幹事を引き受けていたためお休みできず。

体力的にツライ日々が続きます。

そんな中でも確実に時は過ぎ、あと1日で土日がやってきます。
というか、日曜日には2009年のタイガース宜野座キャンプがやってます。
久しぶりに見る虎戦士たち。

真弓新監督が描く「覇権奪回〜日本一〜アジア王座の物語」
その第1話が南国の島国から始まります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 08-09 Tigers | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓大当たりぃ〜…〓
episode1165・the 819th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)

お仕事に少し余裕ができた代打桑野、
行って来ました町医者へ。

鼻の中をムズムズやられ出た結果は・・・
見事A型と言われました。

その後出社したのですが強制送還、上司から「帰れ」の一言。
↑まっそりゃそうだ・・・

我が家のリレンザ、三つ目となりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓やばばばい…〓
episode1164・the 818th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)

代打桑野は・・・
寝ます。
おやすみなさい。

追伸
本当に風邪にかこつけて、ネタ不足から逃げているわけではありません。
おそらく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓やばい…〓
episode1163・the 817th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)

ヤバイです。
代打桑野の身体にも流行がやってきたかも・・・

熱ぅ〜い風呂に入って、酒飲んで今日は寝ます。
おやすみなさい・・・

追伸
決して風邪にかこつけて、ネタ不足から逃げているわけではありません。
たぶん・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓メガネ、メガネ・・・〓
episode1162・the 816th day
weight 64.2kg(+0.6)・percent of body fat 19.7(-2.4)

今日は、なぁ〜んもしませんでした。
ぐうたらな1日でした。

ああ〜もったいない。

あっそうそう、昨日の話なんですが。
代打桑野のお仕事用のメガネが出来上がり受け取ってきました。
壊れても、疵が付いても後悔しない様に最低価格の品で選んだのです。

↑こんなんでました。

明日からこのメガネも出勤です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓再流行〓
episode1161・the 815th day
weight 63.6kg(+0.3)・percent of body fat 22.1(+3.3)

一度は通り過ぎた流行が、またもや我が家にやって来ました。
先週、長女の元にやってきた物が次男の所に来ました。
そう、インフルエンザ!!

今年は流行に敏感な代打桑野一家です。

追伸
木曜日、我が街にインフルエンザ警報が発令されてました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 19:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
〓#81センバツ〓
episode1160・the814th day
weight 63.3kg(-0.1)・percent of body fat 18.8(-0.2)

第81回センバツ高校野球の代表校が決定しました。
各地区から32校が選ばれ、紫紺の大優勝旗を目指します。

4回連続出場に60年ぶり出場の高校、名門に初出場といろいろな経歴の高校が出てきますが、グランドに立てば皆同じ。夢に向かって邁進あるのみです。

勝負は下駄を履くまで判らない、気迫が実力を上回る事もあるのが野球です。甲子園に出場する高校球児達には最後まで諦めず、精一杯頑張ってもらいたいですね。

でも甲子園のリニューアルが終わらないと爽やかな闘いも始まりません。
と言う事で・・・

代打桑野はリニューアル工事現場の職人さん達を応援します。
頑張れ・職人さん、工期厳守だ!!

↑オイオイ安全第一だろ!!
って言うか、センバツネタだろ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
| Baseball | 22:26 | comments(2) | trackbacks(1) |
〓求む・気分転換!!〓
episode1159・the 813th day
weight 63.4kg(-0.4)・percent of body fat 19.0(-1.5)

年末・年始のお仕事が終わって、落ち着くかと思われた代打桑野のお仕事。あきまへん・・・ズルズルと続いてしまっています。
次から次にノルマがね。

代打桑野は完璧にお疲れモードへと突入、身体はもちろん心(気持ち)にも少しきています。
かなりきてます!!←マリック風に


さてさて、そんな低調な気分には何か気分転換を!!
週末の寒波なんかぶっ飛ばせ!!
おー!!

ドライブでも行くか!!

その為には土曜日に私用を全て終わらせとこう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓あちゅあ〜・・・〓
episode1158・the 812th day
weight 63.8kg(+0.4)・percent of body fat 20.5(+1.0)

あと2日頑張れば土日のお休み、さぁ何をしようかなと思っていたら。

「この週末は、今冬一番の冷え込みだそうで・・・」
ありゃまぁ〜!?

外出意欲を削ぐ天気予報のお知らせが。

まぁ今週もノンビリするか・・・

追伸
年末年始の頑張りが・・・・
う〜ん・・・・
そんなもんなんか!?
ガックリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 21:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓一枚のカード〓
episode1157・the 811th day
weight 63.4kg(-0.6)・percent of body fat 19.5(±0.0)

我が家にやってきた流行は、受験生に影響は無く一人の被害で済みそうです。
↑油断は大敵ですが、とりあえずよかった!!

さてさて、代打桑野の手元にPiTaPaがやって来ました。
地元では使いようが無いのですが、大須では結構使えるようなのです。

もち近鉄名古屋以西では電車に乗れるし。
なんば線が出来て甲子園もちょっぴり近くなったし!!

さぁて、どう楽しもうか!?
慌てず、ゆっくり考えよぉ〜っと!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2009新車発表〓
episode1156・the810th day
weight 64.0kg(-0.2)・percent of body fat 19.5(±0.0)

AT&T Williams F1-team #8 : Kazuki Nakajima


↑画像をクリックすると中嶋一貴の公式サイトへジャンプします。

ここ数日の間に各チームから2009ニューマシンが発表されているF1ですが、発表の仕方も地味ですね。世界的な不況の余波をモロに受けています。

さてさて、そのニューマシン。
う〜ん・・・

なんちゅう不細工な姿なんでしょう。チョイト前に車幅が減らされた時も酷いと思ったのですが、今回の形は戴けないですねぇ!!
フロントウイングは「踏み潰してください」っちゅうぐらい幅があって、リアは幅が狭くなって・・・

F1マシン=美しいというイメージを勝手に持っていた代打桑野がいけないのかなぁ。数レース観戦したら見慣れるのでしょうか??

FW11・MP4/4・MP4/5・March881・Tyrrell019・B188・・
美しかったよなぁ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| Motorsports | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓流行到来!!〓
episode1155・the 809th day
weight 64.2kg(+0.6)・percent of body fat 19.5(-1.0)

我が家にもやって来てしまいました。
インフルエンザが!!

受験生を抱える一家にとっては脅威の存在です。
人に移さず、何とか治癒してくれ〜!!

そんな中、お気楽な父ちゃんがスーパーで見つけたもの

「ウカ〜ル」
明治製菓の戦略にドップリはまってしまいました。

追伸
先日洗濯機の排水口に詰まっていた50円玉2枚。お酢に漬けてキレイになりました。(by次男の実験)




ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓14年目の1.17〓
episode1154・the 808th day
weight 63.6kg(±0.0)・percent of body fat 20.5(+2.0)

今年もこの日がやってきました。

この日は、私・家族・皆が無事に一年を無事に過ごす事が出来た喜びを強く感じるのです。

平穏無事に生活できる事に感謝。


ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓キャンプ日程〓
episode1153・the 807th day
weight 63.6kg(+0.4)・percent of body fat 18.5(-1.0)

タイガースの春季キャンプの日程が発表されました。
2月1日から17日まで宜野座で
2月19日から3月3日まで安芸で行われます。

途中2月11日に日ハムと15日にヤクルトと練習試合も組まれ、球音が少しずつ聞こえてきます。

2009年の陣容が日程が決まり、代打桑野の心もソワソワし始めました。

期待しています。
始動、新線力!!
↑代打桑野地方からも便利になります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 08-09 Tigers | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓残業の後の残業〓
episode1152・the 806th day
weight 63.2kg(+0.5)・percent of body fat 19.5(-1.0)

昨夜から洗濯機の調子が悪い代打桑野家。

今宵も会社でお残をして帰ってきた代打桑野。
食後に洗濯機の修理という業務命令が・・・

いろいろ探ると、排水口から五十円玉2枚とヘアピンが一本。
そこにゴミが溜まり排水を妨げていたようなのです。

さぁ今夜試運転です。

会社でタダ働き、家でもタダ働き。

追伸
でもね、ブログのネタが出来てよかった!!
そう思っている代打桑野もいるのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓感謝の気持ち!!〓
episode1151・the 805th day
weight 62.7kg(----)・percent of body fat 20.5(----)

昨夜は会社にお泊りしてしまった代打桑野。
お客様との不意の打ち合わせで晩御飯を買いそびれてしまったのです。
のでので、昨夜のディナーはアメ10個という豪華さ。
当然朝食もアメ3個とコーヒー一本で、餓えを凌ぎました。

そんなこんなで帰宅した晩御飯。
温かい御飯に手作りのハンバーグ(ゴマドレ・おろし・トマソーの三色)。
美味しい事といったらありゃしない!!

御飯が食べられる事はありがたい事。
日々御飯を作っていただき感謝!!

ありがとう奥様
そして農家・漁師・酪農家の皆様!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓徹夜だぁ〓
episode1150・the 804th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)
mobile

今宵は急ぎのお見積のご依頼。家には帰れません。

なので、ブログの更新もケイタイから味気無く……

ええっ、いつも味気無いですってぇ??

がびょ〜ん
(°д°;;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓最近の癒し…〓
episode1149・the803th day
weight 64.6kg(-0.7)・percent of body fat 21.7(-0.6)

部屋に放すと、1時間位遊びまわっている「おてんば娘・莉風」

ソロリと近づいて来て・・・


クッションの上で遊んでいる「おてんば娘・莉風」

彼女を見ている事で癒されます。
代打桑野の心が「ホニャ〜」としていきます。
↑うまく表現できませんが!?

追伸
でもね、代打桑野のカバンや本を齧って行くのは止めてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| Rifuu (rabbit) | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
〓お掃除続き・・・〓
episode1148・the 803th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)

2008年を共に闘った虎ユニとマフラータオルたち。
部屋に飾ったり球場で着たり。

今日洗濯をして暫くオフシーズンに入ります。


また来シーズンもヨロシクね。
でも、真弓監督ユニを買いそうな・・・
そんな気もします。

追伸
これも虎ネタです!!
↑開き直った・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 08-09 Tigers | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓トラコッタ人形!!〓
episode1147・the 802th day
weight 65.3kg(+2.0)・percent of body fat 22.1(+2.0)

午前中はお掃除に励んだ代打桑野。
午後からはテラコッタ人形をば作ったのです。

昨年の夏にその人形セットを買って、箱に入れたまま熟成させ続けた代打桑野。いよいよ今日製作できる状態になりました。
↑ウソウソ作るのをサボっていて最近では存在すら・・・、
今日のお掃除でそのセットが出てきてその気になったのです。


製作途中その

色を塗り始めたところです。

製作途中その

塗装完了!!
タイガース人形です。

そして、それぞれを紐で結んで完成!!

紐結びは女房にしてもらいました。

背中には

53番、なのでリストバンドも赤です。

隣には代打桑野の母が見つけた人形・・・

詳しくはコチラをクリック!!

追伸
これも虎ネタ??

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 08-09 Tigers | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
〓お掃除・・・〓
episode1146・the 802th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)

天気予報通り、
どえりゃぁ〜さびぃ1日になってまった、ノブコの夫地方。
代打桑野も引篭もり生活をしてしまいました。

そんな午前中は代打桑野の書斎とに相当する居間の一角を、つまりパソコン周りを掃除したのであります。
そんなパソ周りに飾っていた2008年タイガースカレンダーの表紙とヒーインの写真たち、お疲れ様でした。掃除した際に2009年カレンダーのものと替えたのであります。


そして久しぶりにトラッキー・ラッキーも煤払いされました。

どことなしに嬉しそうでしょ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓何故か知らねど◆ΑΑΒ
episode1145・the 801th day
weight 63.3kg(-0.5)・percent of body fat 20.1(+0.6)

なぜか判らないのだけど、
今日は仕事をしてきました。

捌けない男はダメですねぇ・・・

しかぁ〜し、明日・明後日はお休み!!
なにしようかなぁ〜。
う〜ん・・・

パソ周りを片付けよぉ〜!! おー!!
赤星号を洗車しよぉ〜!! おー!!
ちょいとドライブもしよぉ〜!! おー!!
ちょっくら買い物もしよぉ〜!! おー!!
疲れてるので昼寝もしよぉ〜!! おー!!
真弓監督のビーズユニをつくろぉ〜!! おー!!
次男坊とキャッチボールをしよぉ〜!! おー!!

・・・
あのぉ〜・・・

誰か代打桑野を生きたままで三枚下ろしに出来る方いませんか??

追伸
解散するのかしないのか??
結構ソロ活動もやってるやん!!
と言いつつガセ??

個性の強い二人に何かが出来ちゃって慌てて結婚して、幸せな家庭??
あまぁ〜い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓何故か知らねど・・・〓
episode1144・the800th day
weight 63.8kg(±0.0)・percent of body fat 19.5(+1.0)

なぜか判らないのだけど・・・

今年はいままで育ててもらった事に感謝して、次を育てなきゃ。
若い子達を食わさなきゃ。

そう思っているのです。

自己犠牲もしかたがないのかなと・・・
↑本心は嫌だけど。

矢面に立って、風除けになって、傘になって。

人生の転機の歳なのかなぁ〜・・・

追伸
と思う反面
「出る杭は打たれる、気を付けなきゃ」とも思っている代打桑野もいます。

どっちやねん!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓ふと思う…〓
episode1143・the799th day
weight 63.8kg(-0.8)・percent of body fat 18.5(-1.0)


なんだかんだ言って、あと少しでキャンプインですなぁ。
自主トレを始めて、宜野座に集合して、
安芸に移動して、オープン戦が始まって、そして・・・

「また一年が始まったのだなぁ」と
「虎が恋しいなぁ」と

一月の真弓監督と赤星の姿を見てふと思ったのであります。

追伸
あと1日でお休みがやってきます。
三連休です。

にしても、これって虎ネタ??

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 08-09 Tigers | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓もったいないオバケ〓
episode1142・the798th day
weight 64.6kg(-0.3)・percent of body fat 19.5(-1.0)


この11月・師走から年末・年始にかけて、お仕事でとても忙しかった代打桑野。
なのに太るってどういう事??
↑ここに謹んで「忙しかったかもしれない代打桑野」に訂正いたします。

完璧にストレス発散をに注ぎ込んでしまいました。
年末の飲み会からクリスマスにお正月、とどめは長女の誕生日・・・

あたくしの体内いるもったいないオバケが、
捨てるなんてもったいない。
蓄えなきゃもったいないと・・・

ここ数ヶ月の我慢と努力を一瞬で無駄にした代打桑野でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 20:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
〓またひぃとつぅ〜!!〓
episode1141・the797th day
weight 64.9kg(+0.4)・percent of body fat 20.5(+0.9)

今日は代打桑野家・長女が一つ年齢を重ねた日。
長女の誕生日なのです。

代打桑野も定時で帰宅、家族皆でお祝いをしました。

昔はまぁるいケーキを買って来て、ロウソクを年齢の数だけたててしていたのですが。個人の好みを優先して最近ではショートケーキでお祝いです。

もち「おてんば娘・莉風」にも・・・

好物のエン麦とドライフルーツをあげましたよん。

笑顔笑顔の数時間、とにかく楽しい幸せなひと時でした。
来月は長男・次男の誕生日です。

追伸
飲みすぎた・・
また食べてしまった・・・
胃が痛い・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2009仕事始め!!〓
episode1140・the796th day
weight 64.4kg(-0.6)・percent of body fat 19.6(-2.1)

今日から代打桑野は仕事始め!!
・・・んんっ!?
チョット前(約40時間前)に仕事納めしたような??

まぁいいか。
とにかく今年一年も無事に働いて、家族を養わなきゃね。


↑おおっ、久しぶりの登場!!

ハイハイ「おてんば娘・莉風」も養ってあげるからね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| Rifuu (rabbit) | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
〓寝正月〓
episode1139・the795th day
weight 65.0kg(-0.1)・percent of body fat 21.7(+1.2)

午前中に愛車「赤星号」を洗った代打桑野。
女房の車も洗車して、ようやく昨年の汚れを落としました。

んが、風邪かなぁ〜。
頭が痛いし、ゾクゾクするし。
お昼から身体を休めていたのですが・・・

今日は風呂に入って身体を温めて、チャッチャと寝よぉ〜っと!!
そうそう、梅酒もチョイトひっかけてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓今日が大晦日??〓
episode1138・the794th day
weight 65.1kg(-1.4)・percent of body fat 20.5(+1.0)


全国的にお正月の三が日の最終日、年末・年始のお仕事が終わりました。
ようやく2008年が終わった様な気がします。

現在はホッとしたのか気が抜けたのか、腑抜け状態です。
睡魔が怒涛の勢いで代打桑野に襲い掛かってきました。

代打桑野に電話がかかってきても、
「死んだ」と言っといてもらお〜っと!!

とにかく明日は、お休みです。

追伸
明後日は仕事始め・・・
ガビョ〜ン!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓ざんまい…〓
episode1137・the793th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)


全国的にお正月の三が日の2日目に、またも何故か労働をしてきた代打桑野。悲しい日々は明日まで続きます。

仕事が終わった今日も、代打桑野の実家で数時間正月気分を味わってきました。今日もご馳走三昧でカニ鍋でした。そしてビールに熱燗と飲みすぎました。脱メタボ大作戦は今日も降雨中止、体重計にのるのが恐いのです。

ホロ酔いの代打桑野は明日も仕事、今宵はもう寝ます。
おやすみなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 21:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
〓年賀状〓
episode1136・the792th day
weight 65.3kg(-0.2)・percent of body fat 19.5(-2.0)


全国的にお正月の初日、元旦と呼ばれているおめでたい日に、何故か労働をしてきた代打桑野。悲しい日々はまだ続きます。

仕事が終わって、女房の実家で数時間正月気分を味わってきました。
脱メタボ大作戦は昨年末から休止中、ご馳走三昧の日々はもう少し続いています。

そして自宅に帰って年賀状チェ〜ック!!
会社・友人と便りを見ていたところ・・・
んんっ!!

タイガースから年賀状やん!!
↑プレゼントに応募した人に送っているらしいのです。
ビックリした〜・・・関係者じゃないのにこんなん来るんやもん。

いつからこんな粋なことするようになったん、タイガースは。
嬉しいわぁ!!

大事に飾っとこ〜!!

追伸
昨年義父と友人から頂いた2009年カレンダー。

パノラマカーのカレンダーと


↑ロータス・ホンダ 中嶋悟

↑マクラーレン・ホンダ アイルトン・セナ
ホンダのカレンダー

この二つのカレンダーは使えない、勿体無くて。
大切に保管しておきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓a Happy New Year!!〓
episode1135・the792th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)



明けましておめでとうございます。


我らの阪神タイガース栄光の一年がたった今始まりました。

秋に祝杯をあげましょうぞ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 00:00 | comments(6) | trackbacks(10) |