辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 201112

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

虎ファンのオッサンが書く、寂れた部屋へようこそ。
グダグダな日記です。 ほんまにグダグダです・・・
マイペースで我侭なオヤジですので気長にお付き合いしていただける方大歓迎!!
失礼な事満載、気短な方は我慢ならんかも・・・・あしからずご了承願います。

strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

the chief priest tweets

Tigers forever


大阪の税理士が送る阪神
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2011感謝・・・〓
episode2548 ・ 1886th day
weight ----kg・percent of body fat ----


お世話になりました…

除夜の鐘が鳴り始めた代打桑野地方。
2011年もあと数十分です。

今年は色々ありました。
個人的にもね・・・
周りの方々に助けられて、全て乗り越える事が出来ました。
ありがとうございました。

代打桑野にお付き合い頂いた皆さんにも感謝です。
晴れやかな心になれたのも皆さんのお陰です。

本年も大変お世話になりました。
では、みなさん良いお年をお迎えください。

東北の皆さんには特に大きな幸せが来ますように。


追伸
来年は辰年・・・
竜をやっつける年!!
待ってろよノブコの夫・・・・
いやいや守道だった・・・・




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2011回顧・・・〓
episode2547・1886day
weight ----・percent of body fat ----

'11-'12 Hanshin Tigers Stove League

残念な一年…

とにかく、野球が見る事がこんなに幸せな事だと痛感した一年。
平穏無事でいられる事は当たり前ではないと知らされた一年。

少しでも潤滑油となる為に遮二無二働いて・・・・
疲れたけれど充実した一年。

だから・・・
久保田がちょいと劇場しても・・・
コバヒロがまさかの炎上をしても・・・
アライ兄がここぞの場面で643しても・・・
まさかの負けに涙しても・・・
勝てた試合を落としても・・・
それを見れる事が平和な事なのです。
幸せな事なのです。

だから、来季も・・・・
んな訳にはいかぁ〜ん!!
和田監督の下で優勝を目指して、頑張ってくでぇ〜!!

追伸
ホンマに真弓さんが戦犯??
キドとクボの様な気がすんねんけど・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11-12 Tigers | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.30のつぶやき〓
episode2546 ・ 1885th day
weight 73.7kg・percent of body fat 24.0
泣いても笑っても…

2011年もあと1日。
お仕事も明日まで・・・・

体力は衰えるのに負荷は増えて、今年はしんどかった。
でも、転機となりそうだった2011。

2012年が怖い・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.29のつぶやき〓
episode2545 ・ 1884th day
weight 73.9kg・percent of body fat 24.1
かもね…

かもね、かぁ〜もね
かぁ〜ぜかぁ〜もね
正月寝込んじゃうかぁ〜もね

やばいかもね・・・

明日、明後日も仕事だしぃ〜。

横になろぉ〜っと!!

追伸
たけし、おもろい・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2012年ロゴマーク〓
episode2544・1883day
weight 73.7・percent of body fat 23.5

'11-'12 Hanshin Tigers Stove League

トラッキーも熱くなれ!!

2012年シーズンロゴマーク決定
2012年シーズンのシーズンロゴマークを決定しましたのでお知らせいたします。
すでにご案内の通り、和田監督が掲げるチームスローガン「Go for the Top 熱くなれ!!」に真摯に取り組む姿勢を表現しました。
ファンの皆様にトラッキーの真剣な眼差しからタイガースの来季にかける本気を感じて頂き、より一層のご声援を賜りたいという思いを込めたものです。
タイガース公式サイトより・・・




2012年シーズンにむけて着々と進んでいます。
日程が決まって、スローガンが決まって、ロゴマークも決まって。

あと一ヶ月チョイでキャンプが始まって・・・・
オープン戦、そして公式戦。

はぁ〜やぁ〜くぅぅ、こぉ〜いこぉ〜い和田阪神!!

そして、秋に熱くなりたいね。


追伸
トラッキーの被る帽子が、新ユニフォームの・・・・
どうなることやら・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11-12 Tigers | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.27のつぶやき〓
episode2543 ・ 1882th day
weight ----kg・percent of body fat ----
新年の…

入社以来ずぅ〜っと書いている手帳。
※24冊ありんす・・・
代打桑野の毎日を記録してきたのですが・・・
※なので毎日持ち歩いています


今週から2012年用を使い始めました。
※25冊目です。
そして今宵、タイガースの日程を書き込んで・・・・
今後発表されるであろう開始時間、二軍日程、CS、日本シリーズを書込んで。

競馬もF1も・・・
二月頃にはグッチャグチャに書き込まれて・・・


今年こそ!!
・・・・の目標。
今年一年ずぅ〜っと丁寧に書こう!!
文字は荒れ球ですが・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓チェンジ・・〓
episode2542・1881day
weight 73.9・percent of body fat 24.5

'11-'12 Hanshin Tigers Stove League

貯金しなきゃ・・・

チームサプライ契約の締結について・2011年12月26日 更新
この度、株式会社阪神タイガースとミズノ株式会社は、チームサプライ契約を締結します。
この契約により、2012年度シーズンから、ユニフォームデザインを変更します。
阪神タイガースの選手・監督・スタッフは、新ユニフォームを始めとするチーム関連品についてミズノ品を使用することになります。
また、阪神タイガースとミズノは、今後、野球振興・さらなるファン拡大に向け取り組んで参ります。
契約期間
平成24(2012)年1月1日より 平成26(2014)年12月31日まで 3年間
今後の予定
(1)新ユニフォームお披露目:平成24(2012)年1月下旬
(2)レプリカ品発売開始:平成24(2012)年2月1日
レプリカユニフォームシャツは12月27日正午より、阪神タイガース公式オンラインショップ「T−SHOP」で、先行購入受付を開始します。


ええっ、またユニフォームが変わる・・・
商魂逞しき我らのタイガース。
またユニフォーム買わなあかんやん!!

どんなデザインやろね。
ちと楽しみです。

タイガースの思うがままに操られる代打桑野・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11-12 Tigers | 22:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓'11.12.25のつぶやき〓
episode2541 ・ 1880th day
weight ----kg・percent of body fat ----
年末の1日…

今日は年賀状を・・・・
プリンターとパソコンが頑張りました。

便利だねぇ。
もっといいプリンターとパソコンが欲しいなぁ。


平穏なのんびりとした年末の1日でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.24のつぶやき〓
episode2540 ・ 1879th day
weight ----kg・percent of body fat ----
べつにぃ〜…

普通に淡々と何事も無く過ぎた1日。

特に何も・・・

明日は休みだぁ〜。
寝クリスマスかもね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.23のつぶやき〓
episode2539 ・ 1878th day
weight 74.0kg・percent of body fat 24.0
さぶかったから、つい…

屋外でのお仕事。
それも作業を観察して・・・

じぃ〜っとして見てるだけ。
鼻水を垂らしながら・・・

だから、ついつい
カレーうどんを・・・
お弁当に追加してしまいました。

食いすぎた・・・・
夜は食後の煎餅だし・・・・

痩せる気あるのでしょうか??
気持ちの弱いオッサンです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.22のつぶやき〓
episode2538 ・ 1877th day
weight 72.4kg・percent of body fat 23.5
休めよう…

もうすぐクリスマス。
サンタよ来い!!

でかい靴下ぶら下げよぉ〜っと!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.21のつぶやき〓
episode2537 ・ 1876th day
weight 72.8kg・percent of body fat 22.8
第一印象…

今宵は我が支店のトップ交代の歓送迎会。
前任者には感謝の気持ちいっぱい。

新任者は・・・

これだけ第一印象が悪いと多分・・・
当たってる・・・・

間違いなく衝突する。
来年は地獄だ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.20のつぶやき〓
episode2536 ・ 1875th day
weight 72.8kg・percent of body fat 23.0
えええっ…

22時に帰ってきて・・・
「今日は早いね」
だって・・・

早いっちゃぁ〜早いけど・・・・

生活パターンを変えなきゃ!!


金曜日と土曜日がいいなぁ・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓越えた・・・〓
episode2535 ・ 1874th day
weight 72.3kg・percent of body fat 22.5
山を越えた…

お仕事の大きな山を越えました。
事務所に帰って少し安堵、ホッとしました。
気が抜けて風邪なんかひかない様にしなきゃ。

10月から走り続けて、
心臓破りの坂を越えて、
ようやく給水所が見えてきました。

越えました・・・・

安堵の夜、今宵はこの歌。
♪♪天城ぃ越えぇ〜

と思わせて・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.18のつぶやき〓
episode2534 ・ 1873th day
weight 72.7kg・percent of body fat 23.1
下界の事が…

起床〜出勤〜退勤〜睡眠の繰り返し。
ルーティーンな毎日・・・

もう少しと自分に言い聞かせて。

にしても、最近のタイガースはどうなってんだろ??
ちぃ〜っとも耳に入ってこない。

なんかいいニュース無いんかな??
なんかね???



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.17のつぶやき〓
episode2533 ・ 1872th day
weight 72.9kg・percent of body fat 22.4
心地よい…

山の中の山を越えました。
後は大晦日まで緩やかに下るだけ!!

平地までほど遠いですが・・・

とりあえず、疲労を取り除こう。
おねすみ・・・・なさい・・・

といいつつ、もう少しネットで遊びますが。




ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.16のつぶやき〓
episode2532 ・ 1871th day
weight 72.8kg・percent of body fat 23.1
もういくつ寝ると…

ここ数年、年末・年始を楽しんでないなぁ。
世の中が、正月を休まなくなったもんねぇ。

だから働く事が当たり前になってくる・・・・

矛盾してるねぇ。

お正月かぁ〜。
久しぶりに雑煮を食べたいなぁ。
お年玉、誰かくれないかなぁ。

1と3だけだ・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.15のつぶやき〓
episode2531 ・ 1870th day
weight 73.0kg・percent of body fat 22.8
ああ〜っ!!

忘れてた・・・・
年末ジャンボを買うのを・・・

いやいや
三億円を買うのを・・・

年が明けたら、
使い道を考えよう、南の島でのんびりと!!

ぐふっぐふふふっ(笑)

っちゅう前に買わなきゃ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.14のつぶやき〓
episode2530 ・ 1869th day
weight 73.3kg・percent of body fat 23.3
ほんとにぃ〜・・

揺れましたねぇ〜。
震度4でコレだけという事は・・・・

恐ろしやぁ〜。

その時、代打桑野は安全決起大会に参加中。
「安全は全てに優先する」と唱和した後に揺れて・・・
非難路確保するわけでもなく、設備点検するわけでもなく。

滞りなく式を終了させる事を優先して。

体裁第一、生産第二、安全は第三となりました。
って、社会では常識か・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.13のつぶやき〓
episode2529 ・ 1868th day
weight 73.8kg・percent of body fat 24.1
今日も・・

今日は'11年12月13日・・・・
じゅういち、じゅうに、じゅうさん・・・・

ああっ、14時15分に時計を見ておけば・・・
じゅういち、じゅうに、じゅうさん、じゅうよん、じゅうご・・・・

ああああああっ、16秒で・・・

もういいって!!

はぁ〜・・・
なんかオモロイ事ないかなぁ・・・・

とにかくあと三週間程の辛抱です。



昨日のネタの延長です。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.12のつぶやき〓
episode2528 ・ 1867th day
weight ----kg・percent of body fat ----
来年の・・

今日は12月12日・・・・
ワンツー×2です・・・・

って事は
来年の今日は・・・

'12年12月12日
ワンツー×3・・・

ワンツー、ワンツー、ワンツー
♪♪ちゃぁ〜ちゃちゃらららぁ〜
ちゃぁ〜ちゃちゃらららぁ〜
ちゃららちゃららちゃららちゃらら
ちゃららららららぁ〜
やわせわぁ〜あるいてこない
だぁ〜かぁらあるいてゆくんだねぇ〜・・・・・

そう来年の今日は水前寺清子の日です。
365歩のマーチの日です。

今日代打桑野が勝手に制定しました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.11のつぶやき〓
episode2527 ・ 1866th day
weight ----kg・percent of body fat ----
今日は・・・

久しぶりのお休みに・・・
部屋でゴロゴロして、ネットをウヨウヨして・・・
一日が終わってしまった。

最近の代打桑野は「ビートたけし」ブーム。
ネットでたけしのネタを見続けてしまった。

この時間もまだ見てる・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.10のつぶやき〓
episode2526 ・ 1865th day
weight ----kg・percent of body fat ----
暮れの元気な御挨拶

新聞屋さんから頂きました。
毎年恒例となったお歳暮。


来年は新監督となって、再出発!!
一月はもちろん和田監督でした。
頑張れタイガース!!


ありがとう、新聞屋さん!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.09のつぶやき〓
episode2525 ・ 1864th day
weight 73.1kg・percent of body fat 24.0
なんだかさ・・・

一晩寝ても疲れが取れない・・・
なんか老いを感じるね。
↑オイオイ!!


さっぶぅ〜・・・・


そう、今日はさぶかったねぇ。
だんだん冬本番に近づいて行くんだね。

さぶいの苦手、あったかお布団でずぅ〜っと寝ていたい。
ここ数日、そう思って起きる踏ん切りがつかない朝を過ごしてます。

夏が恋しい・・・



おまけ
今宵の子守唄・・・
「浅草キッド」
お前と会った 仲見世の
煮込みしかない くじら屋で
夢を語った チューハイの
泡にはじけた 約束は
灯の消えた 浅草の
こたつ1つのアパートで
同じ背広を 初めて買って
同じ形の ちょうたい作り
同じ靴まで 買う金は無く
いつも笑いの ネタにした
いつかうれると 信じてた
客が2人の 演芸場で

夢をたくした100円を
投げて真面目に 拝んでる
顔にうかんだ おさなごの
むくな心に またほれて
1人たずねた アパートで
グラスかたむけ なつかしむ
そんな時代も あったねと
笑う背中が ゆれている
夢は捨てたと 言わないで
他にあてなき 2人なのに

夢は捨てたと 言わないで
他に道なき 2人なのに


うめぇ〜!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.08のつぶやき〓
episode2524 ・ 1863th day
weight 72.5kg・percent of body fat 22.5
どの口が伝えてるん・・・

TSUTAYA店舗を営業停止=盗品不申告で2週間―都公安委
 CD、DVDレンタル大手「TSUTAYA(ツタヤ)」の東京都日の出町の店舗が、盗品の疑いがある商品を買い取った際、警察に通報しなかった問題で、都公安委員会は2日、古物営業法に基づき、この店を5日から2週間の営業停止処分にした。期間中は中古商品の買い取りと販売ができなくなる。
 処分を受けたのはツタヤイオンモール日の出店。警視庁生活安全総務課によると、同店は7〜8月、男子高校生3人が万引きしたCDなどを計約11万円で買い取ったが、この際、店員は商品が新品同様のため盗品ではないかと認識しながら、警察に通報しなかった。
 

テレビやら新聞で匿名の麻薬密売人やらオレオレ詐欺の加害者やら犯罪者を匿名で取材して、顔・氏名を隠して報道して、謝礼を渡して、警察に通報しない。
そんな事やってる方達がこの事件を報道するなんて・・・
批判するなんて・・・・

どゆこと???


しょうゆうこと・・・

この業界は棚が沢山あるようです・・・
結構な量と大きさの棚が・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓そらそやろ・・〓
episode2523・1862day
weight 73.9・percent of body fat 24.5

'11-'12 Hanshin Tigers Stove League

あんだけ投げりゃ・・・

榎田“新人王級”評価!来季1億見据える
 阪神の榎田大樹投手(25)が6日、西宮市内の球団事務所で契約交渉に臨み、1900万増となる年俸3400万円でサインした。今季はセ・リーグの新人ホールド記録を更新するなど、セットアッパーとしてフル回転。西武・牧田と同じ“新人王級”の年俸評価を受け、来季の飛躍へ向けて気持ちを新たにした。
 ドッキドキの初年俸交渉は、バラ色の時間だった。大幅アップで来季年俸は3400万円に。パの新人王・牧田と並ぶ、現時点での新人の2年目最多年俸を勝ち取った。ベースとなる今季年俸に差はあるが、文字通り新人王並みの評価だ。
 9勝9敗だった楽天・塩見の3200万円、6勝を挙げた日本ハム・斎藤佑の3000万円を超える増額。新人の球団新記録となる62試合に登板し、セ・リーグ記録となる33ホールドを積み上げた。その実績、成果に対する評価は高かった。
 シーズンを振り返るなど、約1時間の交渉を終えた榎田の目は既に来季を向いている。
 「新人として、チームに欠かせない存在だった、と評価していただいた。来季は新人ではなく、タイガースの一員として、もっと厳しい目で見られると思うので、チームの勝利のために貢献していきたいと思います」
 交渉時には、沼沢球団本部長から、来季は先発と中継ぎのどちらで投げたいかを問われたという。左腕は「個人の願望はチームにはいらない。任されたところでやりたい」と即答した。すべてはチームのために‐。ポジションがどこであっても、チームの優勝のために身を粉にする覚悟だ。
 阪神の新人では、01年オフに年俸1200万円から4000万円に上がった赤星が最高のアップ額。その赤星が球団最速で4年目に到達した1億円の大台を、来季2年目の左腕は見据えていく。
 「金額を目指すわけではないけれど、来年それ(年俸1億円)くらいの成果、それ以上のものを出し、来年、再来年と評価を高めていきたい。チームや自分のことを意識してやっていけば、(自然と)そう(大台到達)なっていくと思う」
 3年目に年俸1億円となった選手は、巨人・高橋、西武・松坂ら過去3人のみ。来オフ、榎田が史上4人目となるぐらいの活躍をすれば、猛虎は必ずリーグの頂点を極めている。


今シーズンどれだけ助けられたか・・・
酷使され続けても、結果を残してくれました。

今オフに疲れをしっかり取り除いて、また来季も頼むよ!!

追伸
コバヒロが3000万円アップなんだったら、榎田なんて一億円アップしていいんじゃないの??
↑まだ言ってる・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11-12 Tigers | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.06のつぶやき〓
episode2522 ・ 1861th day
weight 73.4kg・percent of body fat 24.4
もんもんとした・・・

なんか胸の中がずぅ〜っとモヤモヤした1日。
なにをやるにしても・・・・

スッキリしない・・・
ハッキリしない・・・

でも、やることだけはやった。
充実感を感じないまま・・・

はぁ〜・・・

ほかってても、あと数十日で12月は終わる。




ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'11.12.05のつぶやき〓
episode2521 ・ 1860th day
weight 73.8kg・percent of body fat 24.1
今日は・・・

カレーと鍋は2日目が美味しいと再認識した代打桑野の今日は、冬季賞与支給日!!ボーナスです!!

夏より微増、本当に微ですが・・・

そして毎回恒例の契約更改交渉。
我が家のオーナーは強敵です・・・
ナベツネよりも・・・・

さぁて今回はどうなる事やら。
と、いうか交渉の余地があるのか・・・

コバヒロは上がったんやけどなぁ。


追伸
まな板の上の広島カープです。
星野監督の前に座るもっさんです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓カレーっ!!・・〓
episode2520 ・ 1859th day
weight 74.8kg・percent of body fat 24.5
我慢ならん・・・

いつでも
どこでも
いくつになっても

カレーって美味しいよねぇ。
食べちゃうよねぇ。
がっついちゃうよねぇ。

この季節の鍋のように・・・・
おでんのように・・・

だから・・・・
体重増えるよねぇ。

ケーキと鍋とカレーは別腹!!




ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓ファン感・・〓
episode2519・1858day
weight 73.8・percent of body fat 22.7

'11-'12 Hanshin Tigers Stove League

止めたぁ〜・・・

今日はタイガースファン感謝デー!!

目玉はぁ〜
INAC神戸のなでしこたちとPK合戦!!
タイガースのキーパーは久保田!!

イメージピッタリ!!
ぬりかべのような・・・

さぁて来シーズンはピンチで登場して、相手へ行きかけた流れもしっかり止めてねぇ!!
お願いよぉ〜!!

タイガース2011年のスローガンは・・・

大黒摩季の歌みたい・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11-12 Tigers | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓悩む・・・〓
episode2518 ・ 1857th day
weight 73.8kg・percent of body fat 23.8
う〜ん・・・

真面目に正面からぶつかるとしんどい・・・
でも、充実感は大きい。

スルリとかわしながら進むと楽チン・・・
でも、虚しさが残る。
かわしそびれると倍返ってくる。

だから、正攻法でいくのだけど心が萎える。

四十過ぎて不惑と言われる人生。
欲・煩悩・損得に惑わされ続けて・・・・

どうすりゃいいのか??
結局分からないまま真直ぐ進んでいます。


給水所はどこじゃぁ〜!!




ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓シカプー・ベスト…その後〓
episode2517 ・ 1856th day
weight 73.5kg・percent of body fat 24.0
非公式広報担当!!

Chicago Poodleのベストアルバム
「HISTORY 機


ジャーン!!
ジャジャーン!!


今日は早く帰ってきたので、初回限定版についていたDVDを見よう。

いいですよぉ〜。
あたいら世代には・・・

追伸
昔ってCD一枚3,200円って固定じゃなかったっけ??
2枚組みになるともっと・・・
安くなったもんだ。
って言うか、昔の値段ってなに??




ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |