辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 201210

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

虎ファンのオッサンが書く、寂れた部屋へようこそ。
グダグダな日記です。 ほんまにグダグダです・・・
マイペースで我侭なオヤジですので気長にお付き合いしていただける方大歓迎!!
失礼な事満載、気短な方は我慢ならんかも・・・・あしからずご了承願います。

strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

the chief priest tweets

Tigers forever


大阪の税理士が送る阪神
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓'12.10.31のつぶやき〓
episode2909・ 2185th day
weight ----kg・percent of body fat ----


徹夜はつらいよ・・・

まさかの突発・・
徹夜でお仕事。

ちかれました。


ただいま布団の上・・・

幸せです。



明日からは、おのぼりさん・・・

上総へおじゃまします。


三日間ね。


追伸
駄ブログを一日お休みしました。




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓'12.10.29のつぶやき〓
episode2908・ 2184th day
weight ----kg・percent of body fat ----


ポカが多いねぇ・・・

ここ二日間、
過去の日付で呟いていた・・・・

ボケとるなぁ。
ジジイだから、しょうがねぇ〜か・・・・


寄る年波には勝てんか・・・
来る藤浪はすげぇ〜けど・・・
↑まだガッツポーズ&ターンを見て喜んどる!!

では
「喜んどるは飛んでいく」
をどうぞ・・・


つづいて、
「喜んどるパサー」が勝った、
1998年のジャパンカップをどうぞ・・・・・





↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓'12.10.28のつぶやき〓
episode2907・ 2183th day
weight ----kg・percent of body fat ----


ヘロヘロぉ〜・・・

行楽の秋、
気候のいい10月もあと僅か・・・・

とうとう、0.5日休んだだけで終わりそう。
(;・∀・)


でもね・・・・
来月になったら・・・・

すぐに・・・・

遊びみたいな出張が・・・・
ヽ(*´∀`)ノ

ほとんどフリータイム的な出張が・・・
ヾ(´▽`;)ゝ


自分へのご褒美です。


中旬にもご褒美が
(^p^)





↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓'12.10.27のつぶやき〓
episode2906・ 2182th day
weight ----kg・percent of body fat ----


デジものが・・・

iPad
windows8
ノートパソコン

この秋に、ガラッと・・・・
デジタルもんが変わって。


欲しいなぁ。


の前にスマホを手に入れなきゃね。


のもっと前に使い切る頭を持たなきゃね。


のもっともぉ〜っと前に、資金が・・・・・
(ーー;)



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓打倒読売の象徴として〓
episode2905・2181day
weight ----・percent of body fat ----

'12-'13 Hanshin Tigers Stove League


当たるとは・・・

藤浪にGキラー故小林繁氏の背番号19
 阪神の和田豊監督と中村勝広ゼネラルマネジャー(GM)、佐野仙好統括スカウトが26日、前日のドラフト会議で1位指名の交渉権を獲得した大阪桐蔭高・藤浪晋太郎投手のもとへ指名あいさつに訪れた。
 大阪・大東市の同校では藤浪本人と西谷浩一野球部監督が応対。和田監督は4球団との抽選で自ら引き当てた、記念の当たりくじと、ドラフト会場への入場IDをプレゼント。「再び甲子園のマウンドで輝こう」というメッセージを寄せ書きした。
 あいさつの席上で阪神側から藤浪に対し、和田監督と中村GMで考えたという「背番号19」が提示された。藤浪は背番号19について「阪神には小林繁選手(故人)ら偉大な選手がいる」と話し、小林氏が巨人キラーだったことを振られ、「何かの縁。そう言っていただけるよう頑張りたい」と、早くも巨人を相手にマウンドに立つ自分の姿を思い描いていた。



何度みても嬉しいね。
星野さんも、喜んでくれて・・・
GM喜びすぎだし・・・・
でも、嬉しいね。


覚えておこう。
左手で下から上へ・・・・

また見ちゃお・・・・


そっかぁ〜!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
左手で下から上に・・・・
舐めるように・・・
優しくタッチして・・・
(/ω\*)

ちゃうちゃう
(°°;)"((;°°)



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 12-13 Tigers | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓2012ドラフト〓
episode2904・2180day
weight ----・percent of body fat ----

'12-'13 Hanshin Tigers Stove League


連敗止まる・・・

プロ野球の新人選手選択会議「プロ野球ドラフト会議 supported by TOSHIBA」が、25(木)東京都内のホテルで行なわれ、阪神タイガースは藤浪晋太郎投手(大阪桐蔭高)ら6選手を指名しました。

阪神タイガース 指名選手一覧
【第1巡目指名選手】
藤浪晋太郎 投手
大阪桐蔭高
 4球団の競合の末、阪神が交渉権を獲得した藤浪晋太郎投手は、大東市内の大阪桐蔭高で会見に応じた。
 くじ引きの模様を伝えるテレビ画面を食い入るような表情で見つめていた。阪神が交渉権を引き当てたことを知ると、満面から笑みがこぼれた。「これだけの球団から1位という評価をいただいて感謝しています。阪神タイガースにはこれからお世話になってしっかり頑張りたいと思います。阪神さんというのはファンが熱狂的で熱く応援してくれるイメージがあります。甲子園のマウンドは僕にとって投げやすいというイメージがあるので、入団することができて良かったと思います」
 まだ入団が決まったわけではないが、コメントは“フライング”?気持ちは早くもタテジマだ。抽選前は「どこになるんだろうと、何とも言えない気持ちだった」という。「和田監督さんが手を挙げた瞬間、タイガースに入れるんだと思った」と笑顔で振り返った。

【第2巡目指名選手】
北條史也 内野手
光星学院高
 阪神は2位で光星学院の北條史也内野手を指名した。
 今夏の甲子園で5戦4発を放ったスラッガー。1位の藤浪に続き、甲子園のスターの獲得に成功した。
 ウエーバー順による2位以下の指名。阪神との交渉権が決まった瞬間、青森・八戸市の母校でテレビ中継を見ていた北條は思わず白い歯を見せ、周りの野球部員らからは盛大な拍手が沸き起こった。
 会見に臨んだ北條は「藤浪とは甲子園で対戦していたし、ジャパンでも一緒に野球をしたので知っている。阪神に行っても2人で頑張るようにしたい。(阪神については)地元が大阪なので小さいころからテレビで見ていた。阪神に入りたい気持ちはあったので、すごくうれしい。(目標とする選手は)同じショートの鳥谷選手です。守備と打撃を目標に頑張っていきたい」と、早くもタテジマのユニホームに思いをはせていた。

【第3巡目指名選手】
田面巧二郎 投手
JFE東日本

【第4巡目指名選手】
小豆畑眞也 捕手
西濃運輸

【第5巡目指名選手】
金田和之 投手
大阪学院大

【第6巡目指名選手】
緒方凌介 外野手
東洋大


よかったねぇ〜
大阪の子が二人も・・・・
元気のいい高校生。

楽しみな子が入ってきました。
って、まだ入団したわけじゃないけどね。

藤浪は入団したみたいなコメ出してたけど・・・・

まもなく藤浪選手の入団です・・・


そっち、ちゃう・・・・




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 12-13 Tigers | 23:48 | comments(0) | trackbacks(3) |
〓'12.10.24のつぶやき〓
episode2903・ 2179th day
weight ----kg・percent of body fat ----


今日は・・・

なんともならん。

今日は寝るぞ、
とっとと寝るぞ。

明日こそシャキッと!!

ここ数日、振り回されっぱなしだわ。
あぁ〜しんど・・・・・


一人旅がしたい。
一週間くらい・・・・・

暖かい南へ。
飛行機に乗らずに・・・・



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.10.23のつぶやき〓
episode2902・ 2178th day
weight ----kg・percent of body fat ----


なんだか・・・

夜遅くまで仕事して、帰ってきて、
テレビをつけたら・・・・

漫才をやってた。
(^^)v

なんか得した気分!!
(*´∀`*)


でも、眠い・・・
(´O`)ファワ〜

THE MANZAI 2012



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.10.22のつぶやき〓
episode2901・ 2177th day
weight ----kg・percent of body fat ----


身体が・・・

現場から上がってきたら、
身体がいう事聞かへん・・・・・

しばらく、動けんかったなぁ。
気持ちの問題やろけど・・・・


しっかり寝て、備えなきゃ。
今月は、ナゴドでのカネもっちゃんの送別会で、
0.5日休んだだけやん。

はぁ〜・・・
(o´Д`)=з


タウリン補給して、復活だぜぇ〜!!
たぶん・・・・


追伸
日本シリーズ・・・・
邪悪な兎が勝つのは・・だけど、
両リーグの覇者同志の、
妥当な選手権になってよかったのかもね。

日ハム頑張れ!!




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:13 | comments(0) | trackbacks(2) |
〓'12.10.21のつぶやき〓
episode2900・ 2176th day
weight ----kg・percent of body fat ----


寝てまった・・・

iPodにいろいろな歌を入れてたら・・・

ソフトのバージョンアップの要求があって、
しばらく待っていたら、
寝てしまった。
(-_-)゜zzz…

ブログを書くのも忘れて・・・・

おやすみ、ふたたび
(u_u)。。。zzzZZ


追伸
全国新聞vs地方新聞の闘い。
全ては明日、決まります。
タイガースも日の当たる場所で試合してくれんかのぉ〜・・・・




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓'12.10.20のつぶやき〓
episode2899・ 2175th day
weight ----kg・percent of body fat ----


重い・・・

昨夜は遅かったから・・・・
只今、瞼が・・・・

┗(;´Д`)┛超おもてぇ

もう、寝ます・・・・


明日も仕事だし・・・・

おねすみ・・・・


ちっ、邪悪な兎が勝ちやがった。



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 21:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓'12.10.19のつぶやき〓
episode2898・ 2174th day
weight ----kg・percent of body fat ----


さてさて・・・

やりたいこと、
やらなければならないこと、
やらざるをえないこと、
やれないこと、

とにかく、時間が足りない・・・・

正月までこの調子なんだろね。


心にだけは、
ゆとりを持って、正月まで歩いていこう。
走らずに・・・・





↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓'12.10.18のつぶやき〓
episode2897・ 2173th day
weight ----kg・percent of body fat ----


ひと雨ごとに・・・

帰り道、「赤星号」が示す、室外温は
15.0℃

ちぃ〜と前まで、熱中症だの、水分補給だの、クーラーを使うだの言ってたような、言われてたような・・・・

さびぃなぁ〜・・・・


でも、洋服ダンスの、あたいの引出しの中には・・・・
まだまだ、半袖ばかり。


凍死しろと言われているのだろうか??


♪♪
凍死溌剌起つや今〜・・・・




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓'12.10.17のつぶやき〓
episode2896・ 2172th day
weight ----kg・percent of body fat ----


占い・・・

今朝見た運勢
すごぉ〜く、いい内容だったのに・・・・

好調な運気のなかで、成功できる日
滞(とどこお)っていたことが、一気に解決していきそうな日。スピードが必要な判断を多数求められそうですので、少し混乱してしまうこともあるかもしれませんが、今日のあなたはその好調な運気のおかげで、さまざまなことをどんどん成功に導いていけそう。周辺が片づくと、目の前がクリアになるので、あなたの今後の人生をもっと楽しめるような希望に満ちた計画を練ることが、今日はオススメです。
開運おまじない
濃いめのコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて飲みましょう。


何も無かった・・・・
何も・・・

平穏無事がいいのだろね。

あっ|゚Д゚)))
コーヒーにハチミツ入れてなかった・・・・
\(◎o◎)/!


それだわ、原因は・・・・
ちゃうちゃう!!




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓'12.10.16のつぶやき〓
episode2895・ 2171th day
weight ----kg・percent of body fat ----


何かの証か・・・

会社帰りに、近所のTSUTAYAへ・・・・

浜田省吾のCDを借りに行ったのさ!!
4枚のCDを片手に受付へ。
入会手続きを含めて・・・・

そしたら、お店の女の子が言うには・・・
「もう一枚借りた方がお得ですよ・・・・」と・・・・

んなもんで、コブクロを借りて、帰宅。



あるやん、コブクロ・・・・・
( ̄▽ ̄;)!!



痴呆が始まったのか・・・・
Σ(゚д゚lll)



もう一枚借りて、得するはずが・・・・
(TwTlll)



年は取りたくないなぁ〜。





↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓'12.10.15のつぶやき〓
episode2894・ 2170th day
weight ----kg・percent of body fat ----


なんとも・・・

下界では、クライマックス・シリーズだかなんだかをやっていて・・・

タイガースファンのあたいの心は・・・・

暗いMAXシリーズだわ


はよキャンプインせんかなぁ〜・・・・

退屈やなぁ〜
(`・ω・´)


まだ正月も来とらへんっちゅうに・・・・



追伸
ブラゼルも退団なんやね・・・




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:54 | comments(0) | trackbacks(2) |
〓'12.10.14のつぶやき〓
episode2893・ 2169th day
weight ----kg・percent of body fat ----


ケセラセラ・・・

いよいよ、我社にも・・・・
再編・統合の波が・・・・

先々週に突如入った情報。
正式発表され・・・・


一年後です・・・・

どうなることやら・・・・

なるようにしかならん・・・・

気にしてもしょうがない・・・・



上司や幹部が言っていた・・・・

将来のことを考えて、行動しなさい。
先を見据えて、成長しなさい。

先や将来があるのは解る・・・
んが、その方角はどっち??

あたいが見間違えたんだな、二十ん年前に・・・・
高校卒業して次に進む道を・・・・


でも、このまま進んだら、当たりかもしんない・・・・
ん〜、やっぱり、あたいはノー天気なオッサンだわ。

♪♪
けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜、なるようにぃ〜なるぅ〜
あすのことぉ〜などぉ〜、わからぁ〜ないぃ〜




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:29 | comments(0) | trackbacks(2) |
〓'12.10.13のつぶやき〓
episode2892・ 2168th day
weight ----kg・percent of body fat ----


この唄に・・・

ここ数年のあたいの・・・・

この唄に・・・・
なんかズッポリと・・・・
共感でき、ハマってます。

Boyじゃないけど・・・・
オヤジだけど・・・・



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓育てろぉ〜〓
episode2891・2168day
weight ----・percent of body fat ----

'12-'13 Hanshin Tigers Stove League


大リーグからの・・・

ニシオカ
フクドメ
イガラシ

・・・・

大金を出して、
外から大物と呼ばれている選手を獲って、
チームを強くする・・・・

アホでも考えつくで。

GMいらんやん!!


若い子を育てようぞ!!

若トラを育てて、
若い子に入ってもらえる球団にならなきゃ。




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 12-13 Tigers | 23:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓'12.10.12のつぶやき〓
episode2890・ 2167th day
weight ----kg・percent of body fat ----


ノンストップ・・・

年末まで・・・・
ああっ・・・

現場仕事、
事務処理、
出張、
昇格試験、
面接・・・・

忙しい・・・・

でも、遊ぶことを忘れないようにしなきゃ。

まずは笑顔、
何があっても、笑顔


・・・・を意識して、
時々、荒れ狂う・・・・


癒されたいぃ〜・・・・



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.10.11のつぶやき〓
episode2889・ 2166th day
weight ----kg・percent of body fat ----


間違いなく・・・

溜まってる・・・
間違いなく、何かが溜まってる・・・・

無理がたたっている、
時間でかなり無理して、
綱渡りの日々。

だから、何かが溜まってる・・・・


もうすぐ爆発の予感。






↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.10.10のつぶやき〓
episode2888・ 2165th day
weight ----kg・percent of body fat ----


内示・・・

子供の頃「大人は楽しそうでいいなぁ」と思ってた。

仕事での苦労を知らずに・・・・

今、自分はそれを体感している。

子供三人を育てるために、
嫌なこと、
腹立たしいこと、
いろいろ堪えながら、
仕事をしている。

定年を過ぎた、父と義父の偉大さを実感します。

あたいは、あと15年〜20年程、働かなければならんのでしょうな。

生活と子育ての為、これを稼ぐために・・・・


big money を叩きつけてやる・・・・
べつにsmall moneyでもええで・・・・


追伸
今日、支店長と上司より昇格試験の内示が・・・・
また、論文書かなアカン・・・・
去年も書いたのに
それも二個も・・・・

ガーンΣ(゚д゚lll)

上がったら、非組になってしまう・・・




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2012-144〓
episode2887・2164day
weight ----・percent of body fat ----



2012 Hanshin Tigers
Nippon Professional Baseball
≡ 2012 Pennant Race ≡

T 3 - 0 DB :
甲子園・18:00開始・2:23・47106人
勝 メッセンジャー 30試合 10勝 11敗
HR

144試合 55勝 75敗 14分 勝率 0.423


感謝、ただ感謝・・・

ラストゲームを終えた金本知憲外野手のあいさつ(抜粋)
(甲子園球場が消灯。「4番 レフト 金本 背番号6」というおなじみのアナウンスが流れ、スポットライトを浴びながら登場)。
 まず最初に生んでくれた両親、アマ、広島、阪神と野球人生にかかわってくれたすべての人に感謝を申し上げます。10歳で野球を始め、常にプロ野球選手という夢を追いかけてきました。03年に阪神に移籍して(05年とあわせて)2度も感激の優勝を味あわさせていただきました。甲子園球場は、持っている力以上のものを引き出してくれました。
 3年前に肩をけがをしてから、引退が頭をよぎるようになりました。それでも「金本の特大ホームランが見たい」「弾丸ライナーが見たい」「もう1度3割、30本が見たい」という皆さんの声に、リハビリにも励むことができました。
 今日でユニホームを脱ぐ決意をしましたが、正直、悔いや心残りはたくさんあります。チームとして2度の優勝を経験しましたが、最後に阪神ファンが一番喜ぶ「日本一」を達成したかったです。この夢は後輩たちに託すことにします。
 最後になりますが、甲子園球場の左バッターボックスでフルスイングすることはありません。ダイヤモンドを全力で走り抜くこともありません。レフトでボールを必死に追いかけることもありません。正直、寂しいです。
 (左翼を守っていると)「アニキ、夢をありがとう」というボードが目につきます。でも、それは僕がファンの皆さまに言いたい言葉です。こんな僕にでも「頑張れ」と背中を押してくれた、阪神ファンは本当に優しかったです。
 最後に…本当に夢をありがとうございました。野球というスポーツ、野球の神様、ありがとうございました。


ただ、ただ、感謝の気持ちでいっぱいデス。
困ったときのアニキの一打で、どれだけタイガースファンが狂喜乱舞したか。
アニキが来てくれて、どれだけタイガースが強くなったか。
アニキの姿をみて、どれだけ個性ある選手が生まれたか。

明日から、弱っちいタイガースになってしまう。
そうならないように、アニキに託された若トラたちよ!!
頼むぞ!!

ありがとう!!

打球がライトスタンドをひとまたぎ、
それゆけチャンスだ金本、燃えろ金本




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 12 Tigers | 22:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓2012 FIA F1 R.15〓
episode 2886・2163th day
weight ----・percent of body fat ----

やったv(=^0^=)v…

2012 FIA Formula-1 World Championship Round15 Japanese GrandPrix
October 5-7, 2012 Suzuka Circuit
Total laps 53
Lap distance 5.807 km
Race distance 307.771 km

1. Sebastian Vettel Red Bull 1:28:56.242
2. Felipe Massa Ferrari +20.639

3. Kamui Kobayashi Sauber +24.538 (JPN)
4. Jenson Button McLaren +25.098
5. Lewis Hamilton McLaren +46.490


昨日、鈴鹿で行われた、F1日本グランプリ。
小林可夢偉が、母国グランプリで、初めての表彰台にたった事は、
昨日のニュースで知っていました。

んが、お仕事の都合で、生で見れず、
録画したものを今宵見ました。

予選4位も、バトンが5グリッド降格で、3番グリッドの位置からスタートとなって・・・・

レースは、逃げて逃げて、3位のポジションを死守。
終盤のバトンからのプレッシャーにも耐えてくれました。

おめでとう、尼崎の星!!

表彰台でのインタビューも、日本語で・・・
「初めての表彰台が鈴鹿。本当にありがとうございました」
いいねぇ。

スタンドの日の丸の旗が、誇らしげでした。

「これまでは好機にも不運な展開で結果を出せなかったが、きょうはあれだけバトンに追われながら、ついに結果を出すことができた。これからは流れに乗れそうな気がする」
そうです、次レースもかっとばせ・可夢偉!!


追伸
ヴェッテルのコメも粋だねぇ
「おめでとう、可夢偉。F3で一緒に表彰台に立って時代が懐かしい。ほんとにおめでとう。」
嬉しいねぇヴェッちゃん

あとあと、マッサも久しぶりぶりの表彰台。
おめでとう!!
ケガで心配したけれど・・・・

嬉しい表彰台でした。




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| Motorsports | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.10.07のつぶやき〓
episode2885・ 2162th day
weight ----kg・percent of body fat ----


なんだかなぁ〜・・・

ガンバってるんだけど・・・・

空回りしてるのかなぁ。

公私ともに、疲れちゃった。


いやいや、ガンバロ!!
空回りしても・・・・

1コーナーで
コースアウトした
Red-5
ウィリアムズ・ルノーの様に

あたいにも
ホンダのエンジンと、
アクティブサスが欲しい・・・・

追伸
可夢偉、おめでとう!!
次は、頂点だ!!




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.10.06のつぶやき〓
episode2884・ 2161th day
weight ----kg・percent of body fat ----


えっ、もう・・・

時の経つのは早いねぇ。
もう10月・・・・

ちょっと前に、正月だったような??
ちょっと前に、チョ・ナンボウを見送りに1000km西へ走ったような??
ちょっと前に・・・・・

もう10月。

野球も終わる訳だ・・・・
涼しくなる訳だ・・・・

そして
また、紅白を見て
また、除夜の鐘を聞いて
また、正月が来る。

そしてまた、時の早さを感じる・・・・

2012年もあと三ヶ月、
思い出に残る一年にするために・・・・

もちょっと、ガンバロ\(*⌒0⌒)♪




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2012-143〓
episode2883・2160day
weight ----・percent of body fat ----



2012 Hanshin Tigers
Nippon Professional Baseball
≡ 2012 Pennant Race ≡

T 0 - 3 S :
甲子園・18:00開始・2:49・46820人
負 岩本 3試合 2勝 1敗
HR

143試合 54勝 75敗 14分 勝率 0.418


23回目の・・・

打てにゃ〜にゃ!!
(=‘x‘=)

今日もチャンスで、打てニャーニャ!!
(=‘x‘=)

さてさて、カネもっちゃんの引退試合がきます。
最後の試合です。

カネもっちゃんが楽しめるように、
カネもっちゃんを楽しめるように、
カネもっちゃん。
何度でも言うけどありがとう!!

9日は定時で帰って、テレビの前で正座して見よっと!!
えっ、「別に正座せんでも」ですって??

まっそりゃそうだ。
( ゚ー゚)( 。_。)


とにかく・・・・
火曜日は、死に物狂いでガンバレ!!
カネもっちゃんを全力で支えろ!!
頼むぞ、タイガース!!

男の花道を彩る白星の花を飾ってくれ!!
(,,゚Д゚)




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 12 Tigers | 21:56 | comments(0) | trackbacks(3) |
〓'12.10.04のつぶやき〓
episode2882・ 2159th day
weight ----kg・percent of body fat ----


寒暖の差が・・・

朝晩、すっかり涼しくなってきました。
少ないのですが、何を着ようか迷います。

っても、着たきりスズメの、代打桑野ですが・・・・


布団は厚めのものに変えたので、
寝巻きも、長袖・長ズボンにしようかな。


えっ、ネグリジェ??
はっ、素っ裸??
ナイナイ、ありえない。


追伸
タイガースの季節が終わって・・・・
また、今年もネタ枯渇警報が発令されました。




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2012-142・□
episode2881・2158day
weight ----・percent of body fat ----



2012 Hanshin Tigers
Nippon Professional Baseball
≡ 2012 Pennant Race ≡

T 1 - 4 D :
ナゴヤドーム・18:00開始・2:46・22487人
負 伊藤和 1試 1敗
HR

142試合 54勝 74敗 14分 勝率 0.421


登場・・・

さてさて、
無死満塁でアニキ登場!!

相手投手は、七段モーションでボークの筈の山本マサ・・・

この時点で、代打桑野の目はウルウル



山本マサの直球にフルスイング・・・・・
結果は・・・・・

ありがとう、金本知憲!!

一試合を二つに分けて書いて・・・・
二敗したみたい・・・・
損した気分。


おまけ
背番号7、危うし!!

どうなる、俊介!!



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 12 Tigers | 23:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓2012-142〓
episode2880・2158day
weight ----・percent of body fat ----



2012 Hanshin Tigers
Nippon Professional Baseball
≡ 2012 Pennant Race ≡

T 1 - 4 D :
ナゴヤドーム・18:00開始・2:46・22487人
負 伊藤和 1試 1敗
HR

142試合 54勝 74敗 14分 勝率 0.421


お別れの・・・

今日はタイガースがナゴドでのラストゲーム。
っちゅうことは、金本もナゴドでのラストゲーム。

代打桑野も金本を見る、ラストチャンス。

てなことで・・・・
お仕事の都合もついたので
ナゴドへ行きました。

へんなのが球場周辺に置いてましたが・・・・


球団旗も、どこか寂しげです。
となりが広島なのは偶然なのか・・・・

さてさて、タイガースのスタメン。

オープン戦??
ウエスタン??
若トラがずらり!!
ヒッティンクマーチも、「アイヤッ!!」ばっかりです。


試合前には、ドベゴンズ球団が、珍しく気の利いたことを・・・・

試合の方はと言えば・・・・
言わずもがなの展開。

しかぁ〜し、
四回の表にたかし君のスリーベースから無死満塁のチャンスに
ジャジャーン!!

アニキ登場!!

つづく




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 12 Tigers | 23:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓到着〓
episode2879・ 2157th day
weight ----kg・percent of body fat ----


mobile


ナゴヤドームに到着……
♪♪ひと振りにかける、弟良太ぁ〜……



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓通告・・・〓
episode2878・2156day
weight ----・percent of body fat ----

'12-'13 Hanshin Tigers Stove League


戦力外・・・


タイガース公式サイトより・・・
来季の選手契約について
10月2日(火)、小林宏之投手(34)、松崎伸吾投手(29)、野原祐也選手(27)、石川俊介投手(27)、蕭一傑投手(26)、横山龍之介投手(24)、甲斐雄平選手(24)、吉岡興志投手(25)の8名に対して、来季の契約を結ばないことを伝えましたのでお知らせいたします。

また、この季節が・・・・

さびしい風が虎に吹きました。

まっ一人はしょうがないか・・・・
年俸、高過ぎだから・・・


♪♪
高過ぎぃ〜、高過ぎぃ〜・・・・



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 12-13 Tigers | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.10.01のつぶやき〓
episode2877・ 2155th day
weight ----kg・percent of body fat ----


明後日は・・・・

2003年にやって来てくれて、
夢が現実になって。
それから、一喜一憂させてくれて・・・・

彼には、感謝の気持ちでいっぱいです。
晩年は、辛く苦しい姿を見て、我々も辛く複雑な気持ちに、
それでも自分を信じて闘っていた・・・・

しかし・・・・


とにかく
「ありがとう!!」
その一言だけです。

明後日は、仕事の都合が付けば・・・・
最後の姿を見に行きます。




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |