辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 201211

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

虎ファンのオッサンが書く、寂れた部屋へようこそ。
グダグダな日記です。 ほんまにグダグダです・・・
マイペースで我侭なオヤジですので気長にお付き合いしていただける方大歓迎!!
失礼な事満載、気短な方は我慢ならんかも・・・・あしからずご了承願います。

strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

the chief priest tweets

Tigers forever


大阪の税理士が送る阪神
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓'12.11.30のつぶやき〓
episode2950・ 2214th day
weight 72.4kg・percent of body fat 22.2


調教・・・

走れないね、なかなか。
代打桑野の散歩も八日目・・・・

3キロ強の道を32分くらいで歩いています。
途中で坂路調教もしつつ・・・・
↑急な上り坂二ヶ所で、年寄りダッシュ!!

今宵は会社の後輩達と焼肉・・・・
帰宅後、散歩のおかげか、微増で済みました。

あんだけ食ったのに・・・・
よかった。
(´▽`)

追伸
焼肉屋で後輩たちにスマホを見せてもらいました。
いいですね、スマホ。
女房からのお許しも出てるのに、いつ機種変できるのか・・・・
(m´・ω・`)m



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓残留×3〓
episode2949・2213day
weight 72.0kg・percent of body fat 22.8

'12-'13 Hanshin Tigers Stove League



残留×3・・・

外国人選手との契約締結について
27日(火)(現地11月26日)、ランディー・メッセンジャー投手とアメリカ テネシー州ノックスビル市内のホテルで、
28日(水)(現地11月27日)、マット・マートン選手とアメリカ ジョージア州アトランタ市内のホテルで、
29日(木)(現地11月28日)、ジェイソン・スタンリッジ投手とアメリカ ジョージア州アトランタ市内のホテルで、
それぞれ来季の選手契約を締結しましたのでお知らせします。
ランディー・メッセンジャー投手のコメント
「今シーズンは、ローテーションを守り、200イニング近く投げられたことと、連続して二けた勝てたことが大きな自信になりました。来シーズンも開幕からしっかりとチームの勝利に貢献できるよう頑張っていくつもりです。またキャンプでチームメートと会うのが楽しみです。もう一つは、やっぱり日本でラーメン食べたいな。」
マット・マートン選手のコメント
「来年は、とにかくポジティブに行きます。昨年は結果が出せずフラストレーションがたまる一年だったけど、来シーズンは、本来の自分に戻ってもう一度ヒットを量産していきたいと思います。また、コンラッド選手は、大変ハッスルプレーヤーで練習でもゲームでも手を抜かない選手であることはよくわかっています。自分がブラゼルから受けたアドバイスを、今度はコンラッド選手にさせてもらいます。彼とともに阪神の優勝のために全力を尽くします。」
ジェイソン・スタンリッジ投手のコメント
「来シーズンもタイガースでプレーできることを大変うれしく思っています。今シーズン同様に粘り強いピッチングを心がけ、先発投手としてローテーションを守り、150イニング以上は投げていきたいと思っています。またチームメートと沖縄で会えるのが楽しみです。」


柱2本と軸一本が来季もタイガースで闘ってくれます。
えがったのぉ〜!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

若い子も育っておいで!!
おいで、おいで!!

追伸
ブラゼルは楽天??



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 12-13 Tigers | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.11.28のつぶやき〓
episode2948・ 2212th day
weight 72.8kg・percent of body fat 23.4


あたいのケイタイが・・・


ああっ・・・
さっきまで使えてたのに、
あたいのケイタイ。
画面が・・・・
真っ黒に・・・

メールがきても、
電話をかけようと思っても、
できん・・・

ああっ
゚(゚´Д`゚)゚
ううっ
(つд⊂)

10時半頃、昏睡状態に・・・
(´;ω;`)

20時頃、息を吹き返すも、
22時に、再び危篤に・・・・

告知
メールの返事、
電話取りません、
暫くはケイタイでの対応は出来ません。
あしからず・・・・


次は・・・・
すまほ??
国産機かiPhoneか??
迷うところです。

っちゅうか、いつショップに行けるのか。




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.11.27のつぶやき〓
episode2947・ 2211th day
weight 72.9kg・percent of body fat 22.8


伏兵現る・・・


鍋かよっ!!

冬には最高じゃねぇ〜か!!

ああっ
゚(゚´Д`゚)゚
ううっ
(つд⊂)

おろしポン酢にやられた・・・・
(´;ω;`)


3日続けて手抜きのブログ、申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

歩いてカロリー消費以上に・・・・
食ってるかも・・・


頼るは、ナイシトールか??



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.11.26のつぶやき〓
episode2946・ 2210th day
weight 72.7kg・percent of body fat 22.2


天敵再び・・・

2日目は最高に美味くなる・・・
その名はカレー!!

また、負けた・・・・
二夜続けて

ああっ
゚(゚´Д`゚)゚
ううっ
(つд⊂)

だぁってぇ〜、美味しいんだもぉ〜ん。
(´;ω;`)


手抜きのブログ、申し訳ありませんでした。
m(_ _)m


追伸
新しいところに政権を任せるのは懲りた。
心地いいマニフェストを掲げられても、もう騙されない。
民主党が烏合の衆だったってことは、この三年間でよく分かった。

国会議員立候補者ををジャンケンで決める・・・・
政策の違いも、理念も調整せず、ただ数を集めている第三極も同じか??

もう、カラスの集まりが、カーカー騒いで、国益を失って、日本がグタグタになるのはゴメンだ。

おまけ
民放いらない・・・
((;^ω^)イラナイ

ついでに
人種の差別はいけない、でも国家として人種を区別する事は必要である。



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.11.25のつぶやき〓
episode2945・ 2209th day
weight 72.5kg・percent of body fat 22.8


天敵あらわる・・・

とりあえず、散歩は三日坊主まで到達しました。
今日は定時に仕事を終えて・・・
↑休出だけど・・・・ね・・・・

んで、晩御飯を食べようと食卓をみたら・・・・

カレー!!

負けた・・・・
おかわりしてしまった・・・・

ああっ
゚(゚´Д`゚)゚
ううっ
(つд⊂)

だぁってぇ〜、美味しいんだもぉ〜ん。
(´;ω;`)




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.11.24のつぶやき〓
episode2944・ 2208th day
weight 71.8kg・percent of body fat 23.0


さびぃ〜ねぇ〜・・・

今宵も歩きましたよん!!
情けない事に筋肉痛になりました・・・・
トホホ(´;ω;`)

さてさて、ヤホーで見たのですが、
↑ナイツかっ!?
こんな記事を・・・・

中国に「親しみ感じず」8割=過去最高、尖閣が影響―内閣府調査
 内閣府が24日発表した「外交に関する世論調査」によると、中国に対して「親しみを感じない」と答えた人は、「どちらかというと感じない」を含めて前年比9.2ポイント増の80.6%となった。尖閣諸島沖で漁船衝突事件が起きた2010年の77.8%を上回り、1978年の調査開始以降で最高。「親しみを感じる」は「どちらかというと感じる」を含めて8.3ポイント減の18.0%だった。
 9月の尖閣諸島国有化を機に日中の対立が先鋭化しており、外務省は「中国国内でデモが発生したことや、尖閣周辺海域での中国公船の航行が影響している」とみている。
 調査は9月27日〜10月7日、全国の成人男女3000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は61.3%だった。
 現在の日中関係についても、「良好だと思わない」との回答が「あまり思わない」を含めて前年比16.5ポイント増の92.8%で過去最高。「良好だと思う」は「まあ思う」を合わせて14.0ポイント減の4.8%となった。
 韓国についても「親しみを感じない」が急拡大し、23.7ポイント増の59.0%。「親しみを感じる」は23.0ポイント減の39.2%で、15年ぶりに3割台に落ち込んだ。李明博大統領による8月の島根県・竹島上陸が影響したとみられる。
 一方、米国に「親しみを感じる」は2.5ポイント増の84.5%、「親しみを感じない」は1.8ポイント減の13.7%だった。


あれだけの事を国家ぐるみでされて、親しみを感じる人が2〜3割もいるんだ。それってどこの国出身の人なんだろね??

とにかく反日教育を大々的にしている国々に「親しみを感じる」なんて、私にはありえません。 個人の感覚の差と言えばそれまでだけど・・・・・

自分をコケにしている隣人やクラスメイトにも、親しみを感じるんでしょうなぁ、そういう人は・・・・

私には理解できない・・・・
(-.-;)
到底できない・・・・
( `・ω・) ウーム…

近くて物凄く遠い国です。






↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.11.23のつぶやき〓
episode2943・ 2207th day
weight 72.1kg・percent of body fat 22.3


復活!!・・・

11月の二回の出張で、久しぶりに来たスーツやスラックスが・・・・
「あれぇ〜??」
「おやぁ〜??」

ベルトの穴の位置が・・・・

ガビョォ〜ン・・・・
(;゚Д゚)!


おいおい、脇の腹のポニョが増幅しとるやんけ!!
また、本人が関知しないところで、肉体改造が始まっとるやんけ!!

あか〜ん!!


てな訳で、
体重チェックと、
夜のお散歩が復活!!

次に桜が咲くまでに、
体重を67kg代にするぞぉ〜!!

本日よりポニョ掃討作戦決行であります。




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓設備は一流・・・〓
episode2942・2207day
weight ----・percent of body fat ----

'12-'13 Hanshin Tigers Stove League



一秒でも長く・・・

来春1軍Cでホテル変更 猛虎体育館だ
拡大写真はこちら  阪神の来春1軍キャンプ選手宿舎が「沖縄残波岬ロイヤルホテル」に変更となり、同ホテルが総面積550坪の巨大室内練習場を併設中であることが20日、分かった。
 今春までの宿舎となっていたムーンビーチと比べ、キャンプ地の宜野座村営球場から12キロほど遠くなる新宿舎。ところがどっこい、目と鼻の先に頼もしい練習施設が新設される。現在、建設中の建物は、フットサルコート2面分の広さを持つ“猛虎体育館”。もともとテニスコートが4面あった土地を使用したもので、1秒でも長く練習できるようにと構想された。
 人工芝を敷き詰め、内部にはウエート室も作られる予定。担当者は「素振りをしたり、体を動かしてもらえると思います」と首を長くしてキャンプインを待っている。
 前宿舎では休日に球場まで足を運び、自主練習していたが、来年からはホテルにいながら24時間好きなときに体を動かすことが可能だ。また、練習日も夜間に素振りを行ってきたが、ボールを使ってノックまでできるようになる。まさに練習漬けの毎日を送るための虎の穴というわけだ。
 新宿舎の別の担当者は、秋季キャンプ中に宿舎だった高知の土佐ロイヤルホテルを訪れ、選手を受け入れるノウハウを取材。インフラを整え、きめ細かなサービスを勉強し、阪神を優勝に導くべく準備を進めている。


チョットでも長く練習する・・・・
とても良い事だけど。

鍛えなきゃならない若トラたちを
しごかなきゃならない若トラたちの秋季キャンプ、
11月19日までとは・・・・

どゆこと??
(;゚Д゚)!

なして??
《゚Д゚》

底上げできるの??
Σ(゚д゚lll)

シーズンオフも、選手たちに小銭を稼がせるために、キャンプ切り上げ・・・・
商魂逞しいタイガースです。



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 12-13 Tigers | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.11.21のつぶやき〓
episode2941・ 2206th day
weight ----kg・percent of body fat ----


忘れとった・・・

年末調整の書類作成を・・・・
明日が期限・・・・・

証明書を探して、書こうと思ったら・・・・

書式が変わっちょる!?
((((;゚Д゚))))

一から説明書読まなきゃ。
(TwTlll)

寝る時間が減る・・・・
゚(゚´Д`゚)゚

でも、還付金をもらう為には、我慢やね。

「還付金」言うたら、英語で言うカボチャの事やろ!!
そら、あんた「パンプキン」やがな・・・・

お後がよろしいようで・・・・

よろしくないやろ??
ヽ(`Д´)ノ



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.11.20のつぶやき〓
episode2940・ 2205th day
weight ----kg・percent of body fat ----


おおっ・・・

鳩山が民主党から公認を得られそうに無く、不出馬を宣言!!
とはいっても、この人の口は信用ならんからねぇ〜・・・・

とりあえず、民主党にとってはプラスの材料。
ついでに菅も公認取り消せば、支持率アップ!!

蓮舫には「選挙が二位じゃダメなんですか??」と問いたい。

とにかく日本人の政治をしてくれる党に、この国を任せたい。



J.Boyだからね、あたいは!!



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓ネタが多いなぁ〓
episode2939・2204day
weight ----・percent of body fat ----

'12-'13 Hanshin Tigers Stove League



喜怒哀楽・・・

阪神vs読売のOB戦では・・・・
カネもっちゃんが、江川からホームラン!!
藪vs清原の乱闘騒ぎから、松ちゃんの裸が現れ、
江夏vs王の対決も。
甲子園はさぞや、楽しかったでしょうね。

球児もアメリカから帰国、
行先も決まったのかなぁ。

西岡も入団が決まり、明日発表へ!!
日高もほぼ決まり・・・
タイガースは今年も育児放棄。

能見は抑え転向拒否!!
ええど!!
自分の意思を貫け!!

中村GMになってから、益々おかしな方向に行ってるような・・・
ちと不安だなぁ。
若い子のヤル気も無くなるよなぁ・・・・


育ててよ、若トラを!!
生え抜きのレギュラーを作れよ!!

少々暗黒時代になってもいい、その先に光が見えるのなら・・・・


追伸
フクドメも来るんかなぁ??



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 12-13 Tigers | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓T-G OB戦 〓
episode2938・2203day
weight ----・percent of body fat ----



2012 Hanshin Tigers
Nippon Professional Baseball
≡ Exhibition Game ≡

T 10 - 7 G :
甲子園


見たかった・・・

楽しい試合だったろうね。
大きくなった人・・・・お腹周りが・・・
細くなった人・・・・
薄くなった人・・・・

でもでも、笑顔笑顔の試合。

全国ニュースでは、江夏vs王、江川vs金本しか見れませんでしたが・・・・

行きたかったなぁ。


↑もうはい、アップされとった・・・・
野次はご愛嬌という事で・・・・



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 12-13 Tigers | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓第二回、お気楽関東出張その□
episode2937・ 2202th day
weight ----kg・percent of body fat ----


散歩中止・・・・

出張の帰りに、
金谷〜<フェリー>〜久里浜〜〜鎌倉・・・・
鎌倉散策
鎌倉〜<江ノ電>〜沿線散策・・・・
が、
鉛色の空と
吹き付ける雨と風

この天気じゃ散策できないね。
あきらめました。

江ノ電だけ乗って・・・・・

写真もままならず・・・




藤沢駅の車止めの監視人と駅長さん??たち・・・


おもろいな、この会社・・・・



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓第二回、お気楽関東出張その、
episode2936・ 2202th day
weight ----kg・percent of body fat ----


色々、見えた・・・・

今回泊まったホテルから見えました。

夕方、シルエットで浮かび上がった・・・・


朝日に照らされる・・・・


お昼に・・・・



何度もこの地に来ましたが、初めて見ました。
富士山!!
障害になる山がないのですね。

こんなに大きく見えるとは、知りませんでした。
こんな風に表情が変わるとも思いませんでした。

いいなぁ富士山が見えて・・・
代打桑野の住む地の付近からも、見えるらしいのです。
死ぬまでに必ず・・・・




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| distant view of Mt.Fuji | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓少し色づいた……〓
episode2935・ 2201th day
weight ----kg・percent of body fat ----


mobile


ローカル線に揺られて……秋の色を見に……カメラ忘れた……(>_<)



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓今日も……〓
episode2934・ 2201th day
weight ----kg・percent of body fat ----


mobile


ぐっもぉにん!!……今朝も富士山が見えました……良い1日になりそうな……



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 06:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓1日目終了〓
episode2933・ 2200th day
weight ----kg・percent of body fat ----


mobile

第二回お気楽関東遠征の1日目、無事に終了しました。
かずさ和牛を堪能……
かずさ和牛??

口の中でとろけました……
レジには石ちゃんのサインも「まいう〜」の文字と共に……
明日は本番です。お気楽なのは変わりませんが……


綺麗な富士山がいっぱい見れた!!
得した気分だわ(*^_^*)

追伸
レジのお嬢さんが、タイガースファン・・・
もっとお話したかった・・・



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.11.14のつぶやき〓
episode2932・ 2199th day
weight ----kg・percent of body fat ----


解散・・・

国益を損なう政党から政権を取り返しましょう!!
国民の生活が第一とは、何処の国の民の事が第一なんだろう・・・・

第三極・・・民主党自身が第三極だったのでは??
自由・社会・民社・自民・さきがけ・新進・自由・・・・・・
色々な党を作っては壊し、纏まっては別れ・・・
だから石原さんたちは第四極ぐらいなのか??

とにかく、
マニフェストはハッタリで・・・・
最低でも県外すら出来ず・・・・
腹案は無策・・・
官僚にはそっぽ向かれ・・・・
カイワレ総理も怒鳴るだけ・・・
岩手の大物は地震と共に雲隠れ・・・
チルドレンは何処行った・・・・
1人フライングアタックの女性議員は何してる・・・
ヤワラちゃんも何してる・・・・
国益を考えない政権政党も、いよいよ下野・解党・分裂か・・・

これで震災復興も進む!!

さぁ16日の投票で、特亜に負けない新しい日本国を作りましょう!!






↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.11.13のつぶやき〓
episode2931・ 2198th day
weight ----kg・percent of body fat ----


さびぃねぇ〜・・・

日が経つにつれて、着る服の厚みと枚数が増えてきました。

代打桑野は冬があんまり好きではありません。

寒さで身体が動かないし、
厚着して身体が動かせないし。

鍋と風呂ぐらいかな、冬の方が良く感じるのは。

さてさて、お気楽行楽気分の今週末、
どうか暖かく穏やかな日となりますように・・・・
北風など吹きませんように・・・・
ましてや雨なんて降りませんように・・・・

神様、お願い!!



おっ、神様や!!



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓'12.11.12のつぶやき〓
episode2930・ 2197th day
weight ----kg・percent of body fat ----


疲れた・・・

お仕事、疲れました。
肉体より精神的に・・・・

こんな時は・・・・
漫才でも見て、笑いましょう。

心のモヤモヤを吹き飛ばしましょ!!


頼むぞ「ナイツ!!」
任せたぞ「モンスターエンジン!!」
最後は「アメリカザリガニ!!」


見飽きてたらどうしよ・・・・


まっ笑っとこ!!




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:46 | comments(0) | trackbacks(2) |
〓'12.11.11のつぶやき〓
episode2929・ 2196th day
weight ----kg・percent of body fat ----


ポッキー・プリッツの日・・・

今日の代打桑野は、
毛刈りに行ってきました。

頭がボサノバだったので・・・・

ボサノバもええなぁ〜・・・・

さっぱりしましたぁ〜!!
頭が風邪をひきそうです。


んで、お店を出る時に、おねえさんから・・・・
カレンダーを頂きました。

もう、そんな季節なんですねぇ。

早いなぁ・・・・

って事は!?
\(◎o◎)/!

棒に刺さった茄子が、やって来る!!
(´∀`*)

きっと来る・・・・

以前の貯めてた分と合わせて、何を買おう??
買おうを変換したら最初に「花王」と・・・

いやいや、もうちょっと我慢して、
大物を、大間のマグロのような、大物を!!

うーんどうしよう??
(*´∀`*)
ちょいと、お楽しみです。



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.11.10のつぶやき〓
episode2928・ 2195th day
weight ----kg・percent of body fat ----


爪の間に・・・

ミカンが美味しい季節になってきました・・・
ついつい、食べ過ぎてしまう。

甘酸っぱい、小さいミカンがいいですねぇ。

コタツは無いけど・・・・


ミカンを食べながら
「ガンバレ日本プロ野球!?・金本知憲編」
を見よっと!!

のんびりした秋の夜長に・・・・

久しぶりに笑おっと!!

どやったらiPodに入れれるんやろか??





↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.11.09のつぶやき〓
episode2927・ 2194th day
weight ----kg・percent of body fat ----


ひとり作戦会議・・・

とりあえず、論文を上司に提出し、
ひと段落・・・・

目を通す書物も、
課題図書や収益の表から、
ガイド本に変わりました。

来週末へ向けて・・・・


トキオ??
チガサキ??
カマクラ??

すわて、何処行こかね。

(・_・;)
悩みます。

嬉しい悩みだけどね。
(#^.^#)




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.11.08のつぶやき〓
episode2926・ 2193th day
weight ----kg・percent of body fat ----


フリーズ・・・

社命で論文二件を書かなければならないのに・・・
パソコンで書かなければならないのに・・・

フリーズ
((((;゚Д゚))))

う、う、動かん・・・・
:(;゙゚'ω゚'):

頼む、動いてくれ・・・
(>人<;)

プリーズ
(;゚Д゚)!


原因を探ると・・・・
ハードディスクが満タン。

我が家のお子様たちが、動画を取り込んで、
沢山取り込んでくれたおかげで、こじんまりしたあたいのハードディスクが・・・・

データを移植するのに、三時間・・・・

んで、ようやく零時から論文に着手。
先ほどようやく・・・・

誤字脱字チェックは明日にします。
お休みなさい。
(´O`)



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.11.07のつぶやき〓
episode2925・ 2192th day
weight ----kg・percent of body fat ----


日本なのに・・・

ここ数日のニュースは・・・・
オバマだの
ロムニーだの・・・

ここは日本なんだろうか??
さては49番目のアメリカの州なんだろうか??

日本に一番影響力のある国の、
日本が一番頼りにする国の、
日本がノーと言えない国の・・・・

その大統領がオバマに決まりました。

最も喜んだのは小浜市の方々と、
デンジャラスのノッチかな。


とにかくテレビやさん・・・・
国内の、仮設に住む方や自宅に戻れない方のニュースを頼むて。
震災はまだ終わってないよ!!




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:47 | comments(0) | trackbacks(2) |
〓育児放棄??〓
episode2924・2191day
weight ----・percent of body fat ----

'12-'13 Hanshin Tigers Stove League



育成枠に・・・

 大補強余波!?阪神・狩野、育成選手契約に
 大補強余波!? 阪神・狩野恵輔外野手(29)が来季から育成選手契約に切り替わることが5日、明らかになった。球団は再建に向け、ドラフト指名の6人に加え、国内外のフリーエージェント(FA)選手を最大6人獲得することを目指している。支配下登録枠を空けるため、腰痛のリハビリを続ける狩野を育成枠に移すことを決めた。
 苦渋の決断だった。来季プロ13年目を迎える生え抜きの狩野を育成選手として再契約することが分かった。日本シリーズ終了後に、球団が本人に通達した。
 今季、球団は今季支配下登録上限いっぱいの70人枠をすべて使い、チームを編成していた。今オフ、金本、城島が引退し、ブラゼルら戦力外選手を含めて大量11選手が退団。ドラフトで5人を想定していたが、D1位・藤浪(大阪桐蔭高)以下、6人を指名し、65人になった。
 再建を目指す球団は大補強を計画。西岡(前ツインズ)や福留、五十嵐(ともに前ヤンキース3Aスクラントン)の日本人メジャーリーガー獲得も目指している。新外国人選手としてブルックス・コンラド内野手(32)=前レイズ=と大筋合意。さらに捕手強化としてFA権を行使する決意を固めた日高(オリックス)の獲得にも動く方針。この日になって、中島(西武)がメジャー移籍を断念した場合にも手を挙げる姿勢を示した。狙った6選手をすべてを獲得できれば71人となり、支配下登録上限の70人を超えてしまう。中村GMはこれまでシーズン中の有事に備えて「理想は68人」と話していた。同GMは就任後「育成枠は無駄」と今後採用しない考えを明かしていたが、背に腹は代えられない。腰に不安がある狩野の登録切り替えを決めた。
 手続きの形式上、いったん自由契約になるが、21日の12球団合同トライアウト後に育成選手として阪神と契約を結び直す。狩野以外の選手も育成契約に切り替える可能性もある。
 狩野は一昨年から腰を痛め、そのオフに椎間板ヘルニアの手術を受けた。今季は7試合ながら打率・333(15打数5安打)、1本塁打、1打点。8月終盤から9月にかけて、活躍したが、終盤再び腰痛を発症させ、2軍の鳴尾浜でリハビリを続けていた。12月で30歳になるが、貴重な戦力として見込んでいる。いったん、背番号を3けたにして再出発する。


もはや我が阪神タイガースには、選手を育てるという気は無いのか??
腰痛持ちでリハビリの為に、育成枠に契約を変更するのはわかる。 けど、何人大リーグからの落武者を獲るん?? 国内FAでジジイを何人獲るん?? 

少々負け続けてもいいから、生え抜きの若トラが活躍する、躍動するチームを作ってくれよぉ〜!!

なぁ〜、頼むから・・・・

何人獲ったら気が済むん??
ニシオカ
フクドメ
イガラシ
ヒダカ
他にもおるんちゃうん??

育てろぉ〜!!
育てろぉ〜!!

頼むぅ〜!!




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 12-13 Tigers | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓'12.11.05のつぶやき〓
episode2923・ 2190th day
weight ----kg・percent of body fat ----


月始めはね・・・

毎月、初旬・・・・
特に1日〜4日までが代打桑野の、お仕事が比較的閑散になるのです。

のでので、お残も少しで切り上げて帰るのですが・・・

今月は昇格試験の論文を書かなければならないのです。

それも、課題図書論文と実務論文を・・・・・


にしても「論文」って何??
「作文」との違いは??

こんなレベルのあたいが書く文章だから、きっと・・・・


19日が来るのが怖い・・・・
いや、何とかなるさ!!
何とかするさ!!

とりあえず、ブログを書いて、休憩。

さっ続きをするか・・・


追伸
ここでは書けないけど、モチベーションを保つのが大変なんです。
昇格に意味があるのか・・・・
昇格後に大事変が起きて無駄にならないのか・・・・
本当にやるの??
一年後が判らないのです。




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 21:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓'12.11.04のつぶやき〓
episode2922・ 2189th day
weight ----kg・percent of body fat ----


ゴロゴロ・ダラダラ・・・

今日はおウチでのんびりと・・・

晩御飯は近くの回転寿司へ。


待ち時間は・・・・

おおっ!!
40分・・・


てなわけで、ちょいと隣のパソコン屋を覗きに・・・
(/ω\)


ウインドウズ8なんですねぇ。
パソコンの画面も大きくて綺麗ですねぇ。


しかし、代打桑野の資産は・・・・
ああっ゚(゚´Д`゚)゚

もう少し辛抱するしかないのだど・・・・
うん、我慢我慢。
(゚д゚)(。_。)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)( ゚ー゚)( 。_。)


そう言い聞かせた、寿司待ちのひと時でした。


追伸
ピケ8でも買って、気を紛らわして、ポリポリ食べて・・・・
そしたら・・・・
腋の下にポニョができるって!!
♪♪ポーニョポーニョポニョ脂肪の子ぉ〜・・・・

エイト違いだっちゅうの!!



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓お気楽関東遠征-その〓
episode2921・ 2188th day
weight ----kg・percent of body fat ----


帰り道に


演芸場の前の通りの街路灯には、
この地で下積みをして成功した、
役者さんや芸人さん達の顔写真が・・・・

「寅さん」こと、
渥美 清


「欽ちゃん」

ジローさんは浅草じゃないんだ・・・・

ゲロゲーロ・・・
青空球児・好児


他にも榎本健一、古川緑波、牧伸二、坊屋三郎、内海桂子・好江、浅香光代、深見千三郎、なぎら健壱、田谷力三、橋達也、清水金一、水ノ江瀧子、森川信、三波伸介(三波伸一)、伴淳三郎、由利徹、Wけんじ、永井荷風、大宮敏充、関敬六、沢村貞子、東八郎(東貴博)、コロンビアトップなどなど、浅草を代表するいそうそうたる顔ぶれが通りを彩る中・・・・


一枚だけこんな看板が・・・

どうやらビートたけしらしいのですが・・・・
ただ本人は「自分にはまだまだ早い、師匠の足下にも及ばないからはずかしい、自分が死んだらお願いします」
と言うことで「予約済み」になっているのだそうです。

あと
顔面フルボッコにされていた

哀川翔が・・・・
にしても、この人と浅草
どのような関係があるんやろか??


以上、お気楽出張でした・・・・




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓お気楽関東遠征-その□
episode2920・ 2188th day
weight ----kg・percent of body fat ----


寄り道・回り道


出張を終えての帰り道・・・
今回は「浅草」に寄って来ました。

地下鉄を降りて地上に出ると・・・
「雷門」です。
にしても人・ひと・ヒト・human・・・・


仲見世の途中で東を見ると・・・

近いのですね。
東京スカイツリーが見えました。

って事は・・・
こんな構図が浮かんで

新旧のタワー(塔)を並べて写真を撮りました。
ちと、逆光ですね・・・・


んでもって、浅草といえば
「花やしき」


んで
「演芸場」
今日はナイツは出てませんでした。
ので外だけ・・・

賑やかでカラフルな街です。


つづく



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓お気楽関東遠征-その、
episode2919・ 2188th day
weight ----kg・percent of body fat ----


sabotage

出張二日目。
時間にゆとりができたので・・・・

ちょいと内房を南へ。
金谷へ・・・

そこには「のこぎり山」があって、
ロープウェイで山頂に行けるのです。

鋸山は、富津市と鋸南町の境にそびえ清澄山地の西端にあたります。鋸の歯のような険しい稜線で昔から東京湾に入る船の目印とされていました。頂上から山裾は一気に海に落ち込んでおります。かつて室町時代から昭和57年(1982年)まで房州石と呼ばれる石材を切り出した名残で石切り場跡が垂直のがけになって随所に残っています。標高329.5mの山頂までは徒歩のほかロープウェーがあります。登山自動車道も通じており簡単に登れます。頂上には、360度の展望が見られる十州一覧台があります。


ロープウェイの窓から下を眺めると・・・・
もう少し、時が経てば紅く色づいて、綺麗なのでしょうね。


山頂からの景色・・・
海がキラキラ輝いて美しかった。


三浦半島越しに富士山が・・・・

見える筈だったのですが・・・

残念。


お昼ご飯です。

金谷港にある、レストランで食べた
「かき揚げ丼」
美味かった・・・・


続く


追伸
勤務中になにやってんの??



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓浅草散策〓
episode2918・ 2188th day
weight ----kg・percent of body fat ----


mobile


近いところにあるんやね。
東京スカイツリー……




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 12:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓お昼御飯に……〓
episode2917・ 2187th day
weight ----kg・percent of body fat ----


mobile


海の幸、かきあげ丼と麦の恵みの飲み物を……
勤務中なのに……



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓日頃の……〓
episode2916・ 2187th day
weight ----kg・percent of body fat ----


mobile


富士山が見えん……
(ノ-o-)ノ ┫



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓時間潰しに……〓
episode2915・ 2187th day
weight ----kg・percent of body fat ----


mobile


今日は予定にゆとりがあるので……
ちと内房散策をば……



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓かずさをクネクネ〓
episode2914・ 2187th day
weight ----kg・percent of body fat ----


mobile


与三郎……通りに名前がつくような人……どんな人だったんやろ……



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓いつも寄る……〓
episode2913・ 2186th day
weight ----kg・percent of body fat ----


mobile

こちらに来ると、いつも立ち寄る駅前のカレー屋さん……相変わらず美味しい……二週間後にまた行くね〜……



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓チャージ完了〓
episode2912・ 2186th day
weight ----kg・percent of body fat ----


mobile


PASMOチャージ完了!!
早くカード統一してくんないかなぁ……
といいつつICカードを集めるのが、ささやかな趣味のあたい……
今はキタカが欲しい……
北海道出張無いかなぁ……陸路移動の……
ハニカも……



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓お江戸到着〓
episode2911・ 2186th day
weight ----kg・percent of body fat ----


mobile


工事中……去年通れた道が無い……迷いそうに……



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓おのぼりさん〓
episode2910・ 2186th day
weight ----kg・percent of body fat ----


mobile



東へ……




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) |