辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓'12.11.05のつぶやき〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓'12.11.04のつぶやき〓 | main | 〓育児放棄??〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓'12.11.05のつぶやき〓
episode2923・ 2190th day
weight ----kg・percent of body fat ----


月始めはね・・・

毎月、初旬・・・・
特に1日〜4日までが代打桑野の、お仕事が比較的閑散になるのです。

のでので、お残も少しで切り上げて帰るのですが・・・

今月は昇格試験の論文を書かなければならないのです。

それも、課題図書論文と実務論文を・・・・・


にしても「論文」って何??
「作文」との違いは??

こんなレベルのあたいが書く文章だから、きっと・・・・


19日が来るのが怖い・・・・
いや、何とかなるさ!!
何とかするさ!!

とりあえず、ブログを書いて、休憩。

さっ続きをするか・・・


追伸
ここでは書けないけど、モチベーションを保つのが大変なんです。
昇格に意味があるのか・・・・
昇格後に大事変が起きて無駄にならないのか・・・・
本当にやるの??
一年後が判らないのです。




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 21:57 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/298649
金本アニキが<探偵ナイトスクープ>
皆様は節分が年に4回あるのをご存知ですか。恥かしながら私はつい最近知りました。で、「春至 夏至 秋至 冬至」の前日を「節分」というそうです。で、今日がソノ前日なので節分になるという訳ですね[:読書:][:ペン:]。 あ、朝日放送系列で関西を重点的に流れてい
| 良恵の「婆ぁのくせに・・・・」 | 2012/11/06 10:29 AM |