辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 201201

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

虎ファンのオッサンが書く、寂れた部屋へようこそ。
グダグダな日記です。 ほんまにグダグダです・・・
マイペースで我侭なオヤジですので気長にお付き合いしていただける方大歓迎!!
失礼な事満載、気短な方は我慢ならんかも・・・・あしからずご了承願います。

strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

the chief priest tweets

Tigers forever


大阪の税理士が送る阪神
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓新ユニ登場・・・〓
episode2579・1915day
weight ----・percent of body fat ----

'11-'12 Hanshin Tigers Stove League



キャンプ前日に…

2012年シーズンからタイガースのユニフォームは伝統と革新の融合をコンセプトに生まれ変わります。

新ユニフォームは、「伝統に対する敬意」、「その情熱に恥じぬ熱意」、「選手のパフォーマンスを最大限に引き出す為の機能性」それらを兼ね備え、7年ぶりの覇権奪回、そして27年ぶりの日本一という栄冠を目指す虎戦士たちをサポートします。
ホームユニフォームのストライプは現行デザインより太くし「力強さ」を。ビジターユニフォームは、新たにシャドーストライプを配し、伝統の縦じまを継承。『牙』をイメージしたシャープな切り返しのデザインは、虎の「勇猛さ」をアピール。背番号の角のある字体は、力強さと同時に「優美さ」を表現。
虎の強さ、鋭さ、優美さを表現し、選手がより勇猛に、よりスタイリッシュに見えるデザインとなっています。
そして、選手のパフォーマンスを最大限に引き出す為に開発された新素材は、薄さを追求するだけではなく、耐久性も併せ持ち、打つ、投げる、走る。その全ての動作をトータルサポートします。
選手コメント(会見より)
―このユニフォームを初めて見た印象と、実際に袖を通した感想をお願いします。
(ホームユニフォーム)
関本選手:黄色が少なくなりましたね。着た印象はすごく軽くて良い感じだなと思います。
藤川投手:今までの黄色を基調とした少し派手目なデザインから、シックというか、落ち着いた感じに仕上がっていると思います。
(ビジターユニフォーム)
鳥谷選手:黒ということで、今までのビジターユニフォームとイメージが違うのと、着心地も軽くて良い感じです。早くこれを着てビジターの試合でプレーをしたいです。
能見投手:ビジターユニフォームの印象がガラッと変わって、また違うイメージですね。ユニフォームの軽さというのもすごく感じるので、良い球が投げられたらと思います。
―藤川投手と鳥谷選手は、左胸に「C」の文字(キャプテンマーク)が入っていますが、立場が代わった2012年はどんな気持ちですか?
藤川投手:シーズンに入れば、この「C」のキャプテンマークが入っていることが付きまといますので、自己管理をしっかりとして、一年間頑張っていきたいと思います。鳥谷選手と共にシーズンに入ったら、チームが勝てる様に良い形で動いていきたいと思います。
鳥谷選手:今は特別なものはありませんが、明日からはこのキャプテンマークを付けてしっかりとグラウンドでプレー出来るように、そしてチームとして球団、投手、野手と連携をとって良いシーズンにしたいと思います。


さぁ発表したぞぉ!!
デザインも見たぞぉ!!

ビジター用はまるで千葉ロッ■みたいだぞぉ〜!!
帽子のデザインは今年のロゴで先行発表済みだぞぉ〜!!

今年のケイタイにぶら下がるユニ・ストラップを作るぞぉ〜!!


つづきまして・・・

ようやく、平野と久保が契約しました。
自費キャンプは回避、両者納得して契約できたかなぁ〜。
優勝に向けて、ガンバレ!!

そして、ウエスタンリーグの日程も発表され・・・
ナゴヤ球場で若トラたちが来る日も決定しました。
行くぞぉ〜、今年こそ!!


明日から宜野座キャンプ。
また虎漬けの毎日が始まります。

んが・・・・

スカイAのキャンプ番組も中途半端な時間に・・・
残業持ちのあたいには酷な録画放送と再放送。
はぁ〜・・・・




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11-12 Tigers | 22:48 | comments(2) | trackbacks(3) |
〓'12.01.30のつぶやき〓
episode2578 ・ 1914th day
weight ----kg・percent of body fat ----


だから夜更し・・

日曜日の夜って、なんか寂しい・・・
このまま寝て目が覚めたら、仕事。

月曜の朝の気持ちの切り替えがイヤなのです。

大変な思いをして生活をしている方々には失礼な話ですが。


この「気持ちの切り替え」が、とてもしんどい。

いくつになってもしんどい。


元来「なまけもの」の性分だから。

性格的に「逃げ」だから。

弱い男です。



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.29のつぶやき〓
episode2577 ・ 1913th day
weight ----kg・percent of body fat ----


あいぽっと、たっち・・・

さむぅ〜い、さむぅ〜い代打桑野地方。
今日はインドアライフでした。

代打桑野が持っているiPod touch 背番号53は64GB。
でも、つかっているのは15GB程度、まだまだ余裕があるのです。

んなもんで・・・
屋根裏に置いている埃が被ったCDを持ってきて、昔聞いた歌をいろいろと入れて。

そう!!
工藤静香
中原めいこ
鈴木雅之
鈴木聖美
浅香唯

車中で、出張で、寝る前に
昔を思い出そう・・・

追伸
浅香唯・・・・
一発変換したら
朝痒い





↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓おやおや??〓
episode2576・1912day
weight ----・percent of body fat ----

'11-'12 Hanshin Tigers Stove League



ひょっとして…

キャンプ前の自主トレで特打ちだの何だのってネット・新聞に写真が載ってますけど。
ひょっとして・・・・

被っているヘルメットって・・・

ハッキリと見えないけど、多分そうでしょうねぇ。

新ユニの発表が待ち遠しい。



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11-12 Tigers | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.27のつぶやき〓
episode2575 ・ 1911th day
weight 72.5kg・percent of body fat 23.5


気まぐれ・・・


なんとなくですが・・・・

メガネが欲しいなぁ。

本当に、なんとなくですが・・・・


柔らかい感じのメガネが欲しいなぁ。

明日になったら無くなってる感情かもしれませんが。

なんとなく・・・


メガネを替えると、

見える景色や感じる風も替わりそうな・・・

そんな気がして・・・・


メガネを替えると、

どうなるのかな??





↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.26のつぶやき〓
episode2574 ・ 1910th day
weight 72.8kg・percent of body fat 23.4


ダブルブッキング・・・

お仕事のお客様から講習会講師を依頼され、引き受けて。
家に帰ると同じ日に国家資格の定期講習受講票が届いていて・・・・
講習会受講と講習会講師、同じ日に両方引き受けてしまった。

やばい・・・

明日、どちらかを1日ずらしてもらおう・・・・

あ〜、自己管理が出来ていない




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.25のつぶやき〓
episode2573 ・ 1909th day
weight ----kg・percent of body fat ----


不愉快・・・

700円と105円に負けた・・・・
なんなんやろね。

疲れちゃう。
気分転換に、一人旅がしたい〜!!

一週間ぐらい・・・・



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.24のつぶやき〓
episode2572 ・ 1908th day
weight ----kg・percent of body fat ----


再々々放送を・・・

ガンバレ日本プロ野球!?
何回も見てしまう・・・・

第6回・下柳 剛
ハードディスクに録ってるのにね。

早く次の就職先が見つかるといいのに・・・・

楽天で決まるか??

追伸
東シナ海をなめたらいかん!!


↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.23のつぶやき〓
episode2571 ・ 1907th day
weight ----kg・percent of body fat ----


誰だよぉ〜・・・

管理者ページから勝手にログアウトした奴は!!
今日のブログを書くまでに1時間かかったやん!!

申込書やら何やらかんやら、全部探して・・・

怒!!
怒怒怒怒怒怒!!

なんとか、答が見つかって、ようやく・・・・

追伸
お陰で、今日のネタは出来ました。



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓宜野座行き〓
episode2570・1907day
weight ----・percent of body fat ----

'11-'12 Hanshin Tigers Stove League



とりあえず…

春季キャンプの沖縄メンバーが決定
鳴尾浜では今日、1・2軍合同スタッフ会議が行われ、キャンプの沖縄メンバーが決定しました。
沖縄メンバーは以下のとおりです。
<投手>
渡辺、榎田、能見、藤原、安藤、伊藤和、二神、筒井、岩田、藤川、秋山、福原、小嶋、久保田、久保、小林宏、西村、鶴、若竹、メッセンジャー、スタンリッジ、白仁田。以上22名。
<捕手>
城島、小宮山、清水、藤井、岡崎、中谷。以上6名。
<内野手>
大和、鳥谷、関本、上本、平野、新井、新井良、黒瀬、ブラゼル、森田。以上10名。
<外野手>
金本、俊介、マートン、桧山、伊藤隼、田上。以上6名。計44名。

ルーキーの“W伊藤”を抜擢したことについて和田監督は「伊藤和はここ数回のブルペンを見て、非常に光るものがあった。体力的な部分でも1軍についていける。伊藤隼も1軍の中に入れても十分にできるという判断。あとは実戦でどういう動きを見せてくれるか楽しみ」と語りました。
このキャンプのテーマを『意識改革』とした和田監督。「際立った補強もしていないし、同じようなメンバー。メンバーが同じなら、意識を変えないと結果がついてこない」と説いています。
伊藤隼は「まずは開幕1軍を目標に考えてるので、キャンプ1軍スタートは絶対条件だった」と冷静に話し、「自分を高めることが大事。先輩方を見て、盗んで、吸収したい」と瞳を輝かせています。
伊藤和も「1軍キャンプを目指してやってきたので嬉しい」と笑顔を見せ、「球児さんのピッチングを見てみたい。生で」と期待に胸を膨らませているようでした。
その伊藤和のアコガレの藤川は今日、虎風荘で寮生や育成選手約30人を前に、講演会を行いました。
藤川自身が入団してからの経験談や、プロで結果を出して長くやる為のモチベーションの保ち方、人との付き合い方など、深い話が1時間に渡って展開され、“受講生達”はメモを執りながら聴き入っていたようです。
中でも伊藤隼は「よく目標をもってやれと言われる中で、球児さんは『現実的な目標と理想の目標、2通り持ってやれ』と言われました。それが心に残っています」と振り返り、伊藤隼にとっての目標を問われると「現実的な目標は開幕1軍、理想の目標は1軍でスタメンで1年間通して試合に出続けること」と答えました。
藤川の講演は「一つ一つの言葉に重み、意味があった。これからも読み返したい」と、若虎達の胸に深く響いたようです。


宜野座への参加メンバーが発表されました。
柴田はもったいない事したなぁ。
林と浅井は何しとんねん!!


さてさて、とにかく覇権奪回するために。
まず宜野座から熱くなれ!!

追伸
キャンプインが待ち遠しい・・・・

宜野座へ行きたいかぁ〜!!
行きたいぃ〜・・・




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11-12 Tigers | 21:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓'12.01.21のつぶやき〓
episode2569 ・ 1906th day
weight ----kg・percent of body fat ----


今日した事・・・

朝起きて今日も肩が痛かった・・・
のでので・・・・

磁気ネックレスを買いに・・・
の前に・・・

あたい愛用のiPodを選手登録しました。
背番号53で・・・


って遊んだ後に、お買い物へ・・・
本題の磁気ネックレス、遼クンとおんなじやつです。

さぁて効能は如何ほど・・・

んでもってオマケに・・・・

福島のお酒をば。
I need you ふくしまです。

ああ、また明日からお仕事・・・・
がんばろ・・・




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.20のつぶやき〓
episode2568 ・ 1905th day
weight ----kg・percent of body fat ----


いててっ・・・

今日は一日中肩が痛かったなぁ・・・
ひょっとして四十肩??

最近の胃痛は・・・・
ひょっとして胃酸過多??

あたいも老化が始まってたのね・・・・
しらんかたぁ〜
知らんかたぁ〜
知らんかったぁ〜・・・・

バンザーイ
\(^o^)/
バンザーイ
\(^o^)/
バンザーイ
\(^o^)/

本当に身体のあちこちが痛い・・・・

追伸
明日は何しよう??



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.19のつぶやき〓
episode2567 ・ 1904th day
weight ----kg・percent of body fat ----


ボランティア・・・

お仕事を終えて我が家に帰ってくると・・・・
「洗濯機が排水しないから修理して・・・」と女房が手薬煉を引いて待っていました。

案の定・・・
ヘヤピン2本と、300円が詰まっていました。

ちと得した気分!!

と思ったら、手伝ってくれた次男坊の駄賃となりました。
めでたしめでたし!!

追伸
洗濯機の裏の汚い事ったら・・・・
ありゃしない・・・



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.18のつぶやき〓
episode2566 ・ 1903th day
weight 73.7kg・percent of body fat 24.0


なんだかね・・・

プワァ〜っと、面白い事ないかねぇ。
心がスカッと晴れるような・・・・

遊びに行きたくなるような、春よはよ来い!!

「赤星号」でドライブ!!
「赤星号供廚妊汽ぅリング!!
酒を飲みながら景色を見て「電車でGO」!!

麗らかな日にのぉ〜んびりしたいなぁ。
時間を忘れて・・・
ノルマを忘れて・・・

昨日と180°違う事を書いている代打桑野。

これも偽らざる心境です。




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.17のつぶやき〓
episode2565 ・ 1903th day
weight 73.7kg・percent of body fat 24.0


日本の片隅で・・・

がんばろう・・・・
頑張っている人たちの為にも・・・

もう少しだけがんばろう・・・・
心に思う日・・・・

がんばろう・・・・
無理をせずに・・・・


愛する街が壊れた日。
時と共に立ち直る街。

次は北へ行かなきゃね。





↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.16のつぶやき〓
episode2564 ・ 1902th day
weight 73.7kg・percent of body fat 23.3


センター試験・・・

代打桑野家にもセンター試験の風が・・・・
長男坊が受験いたしやした。

自己採点では・・・
合否の判定は・・・

もんもんもんもんもん・・・・

今後は学校主催の試験やらなんやら試験やらが続く長男坊の為に、帰宅後は息子の宿の予約。

ぐふふっ、ポイントが貯まった。


がんばれ、長男!!



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.15のつぶやき〓
episode2563 ・ 1901th day
weight 73.8kg・percent of body fat 23.0


おでん・・・

今宵の晩御飯はおでん。
この季節、食べ過ぎちゃうね。
たまりません・・・・

がんも、大根・はんぺん・ちくわ・・・・
心も暖まるわぁ〜。

憂鬱な一月もあと半月。

って事は・・・
春季キャンプまであと半月。
また、タイガースが見れますね。

スカイ・Aのキャンプ中継で・・・



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.14のつぶやき〓
episode2562 ・ 1900th day
weight 73.5kg・percent of body fat 24.1


さびぃ〜・・・

冬は、やだねぇ〜・・・
さびぃ〜から身体が動かないし、外に出たいとも思わないし。
でも、遠くの山が大きく見える。
景色を見るには最適!!

時間があればドライブに行こう!!
「赤星号」で久しぶりに・・・

といいつつ、明日は仕事だけどね。



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.13のつぶやき〓
episode2561 ・ 1899th day
weight 73.5kg・percent of body fat 24.0


ひさしぶりぶり・・・

1時間残業で、早めの帰宅。
壊れたブレス2個とメガネをぶら下げるネックストラップを修理。

久しぶりにビーズをいじりました。

もう少しすると、新ユニのデザイン発表だもんね。
作らないとね、ケイタイにぶら下げるやつを!!

腕が鳴るぜ・・・
いやいや、
指先が鳴るぜ!!

でも、視力の低下が・・・・



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.12のつぶやき〓
episode2560 ・ 1898th day
weight 73.1kg・percent of body fat 24.1


さびかったねぇ・・・

代打桑野の愛車、「赤星号」。


朝、出勤時にEランプが・・・
でも、時間ないし。
帰りまで我慢・・・・

んでもって帰るときには、ギリギリの状態。
暖房を入れずに寒いのを我慢してGSまでの走行も、ハンドルを握る手が痛いこと。

文明の有り難さを実感。

もそっと前もってガソリンを入れよう。


追伸
娘の友達(JK)の社交辞令にご機嫌の代打桑野。
気分がブルー⇒ピンクに変わりました。
単細胞です・・・・



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.11のつぶやき〓
episode2559 ・ 1897th day
weight 73.0kg・percent of body fat 24.1


なんじゃらホイ??

元旦から、身体の何処かが常に痛い。
年かねぇ〜。

目・頭・胃・・・
今日は肩・・・

そのうち腰とか???

追伸
先日、本を買ってきた・・・・
先ほど財布の中に図書券がある事に気付く・・・
2000円分。

身体の老化とともに頭の痴呆もか・・・
(泣)
少ない小遣いなのにぃ〜。



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.10のつぶやき〓
episode2558 ・ 1896th day
weight ----kg・percent of body fat ----


おめでとう…

FIFAバロンドール2011 
澤穂希選手がFIFA女子年間最優秀選手賞を、佐々木則夫監督がFIFA女子年間最優秀監督賞、
日本サッカー協会はFIFA年間フェアプレー賞を受賞

FIFA(国際サッカー連盟)
ハイライト映像(FIFA.com)
FIFAバロンドール2011が1月9日(月)、スイスのチューリッヒで行われ、澤穂希選手(なでしこジャパン/INAC神戸)がFIFA女子年間最優秀選手賞を、佐々木則夫監督(なでしこジャパン)がFIFA女子最優秀監督賞を受賞しました。また、FIFA年間フェアプレー賞には日本サッカー協会が選出されました。
FIFAバロンドールの選手・監督部門の受賞者選出は、FIFA加盟協会の代表チーム監督とキャプテン、メディアによる投票で行われるもので、澤選手は28.51%の票を獲得、佐々木監督は45.57%もの票を集めました。ともに、アジアからの受賞は初の快挙となります。
なお、各賞の受賞は以下の通りです。

FIFAバロンドール
リオネル・メッシ(アルゼンチン/バルセロナ)

FIFA女子年間最優秀選手賞
澤穂希(なでしこジャパン/INAC神戸)


FIFA男子年間最優秀監督賞
ジョゼップ・グアルディオラ(スペイン/バルセロナ)

FIFA女子年間最優秀監督賞
佐々木則夫(なでしこジャパン)


FIFAプスカシュ賞(年間最優秀ゴール賞)
ネイマール(ブラジル/サントス)

FIFA/FIFProワールドイレブン
イケル・カシージャス(スペイン/レアル・マドリード)
ダニエウ・アウヴェス(ブラジル/バルセロナ)
ジェラール・ピケ(スペイン/バルセロナ)
セルヒオ・ラモス(スペイン/レアル・マドリード)
ネマニャ・ヴィディッチ(セルビア/マンチェスター・U)
アンドレス・イニエスタ(スペイン/バルセロナ)
シャビ・アロンソ(スペイン/レアル・マドリード)
シャビ・エルナンデス(スペイン/バルセロナ)
リオネル・メッシ(アルゼンチン/バルセロナ)
クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル/レアル・マドリード)
ウェイン・ルーニー(イングランド/マンチェスター・U)

FIFA年間フェアプレー賞
日本サッカー協会


FIFA会長賞
アレックス・ファーガソン(スコットランド/マンチェスター・ユナイテッド監督)



今日の話題はコレでしょ!!
たとえ報道ステーションのトップニュースが逃亡者を扱ったとしても、扱いが虚偽記載の国会議員の方が大きくても・・・・

大和撫子のエースよ、おめでとう。

着物姿での受賞が尚嬉しかった。
夢に向かって走り続けた「日本の誉れ」に乾杯です。


追伸
佐々木監督のタキシードも「合うでぃ」・・・



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.09のつぶやき〓
episode2557 ・ 1895th day
weight ----kg・percent of body fat ----


ようやく…

パソコン周りが綺麗になったぁ〜!!
一年ぶりの大掃除・・・

埃を被っていたトラッキー・ラッキー・ミッキー・ミニー・プー達も綺麗になりました・・・掃除機で・・・

ようやくできた・・・




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.08のつぶやき〓
episode2556 ・ 1894th day
weight ----kg・percent of body fat ----


プラプラと…

お昼に目が覚めて、近くのショッピングセンターへ!!
※一人で寂しく・・・・

カバンが欲しいなぁ
腕時計が欲しいなぁ
サングラスが欲しいなぁ
映画を見たいなぁ
等々

色々な思いを持ってウインドウショッピングをしていたのですが、最後に出てくる言葉が・・・・
「もったいない」
もう少し我慢しよう・・・
そう思ってしまうのです。

んでもって
映画館に行くと・・・
ああっ上映開始直後。
次回上映まで3時間待ち。
先に時間を調べたら良かった。
※行き当たりばったりの悪いところです・・・

のでので、
ビートたけしの本三冊と
月刊タイガースと岡田監督の本を買って帰宅しました。

とさ・・・

追伸
休みになると頭痛がする・・・
なんでや??
日頃の行いの所為なのか??



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.07のつぶやき〓
episode2555 ・ 1893th day
weight ----kg・percent of body fat ----


食べ放題ではないけれど…

久しぶりに焼肉を食べたなぁ・・・
でも、明らかに食べる量が減った。

肉を食べる量が・・・

野菜・スジ肉とニラの汁モノ・・・・
年とったのかねぇ。

でも「ケーキは別腹」は変わりません。

追伸
大きくなったもんだ・・・


明日・明後日とお休みどえす。
なにしよ??



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.06のつぶやき〓
episode2554 ・ 1892th day
weight ----kg・percent of body fat ----


どんなときも…

さびぃねぇ。
ちべたいねぇ。

冬はやだねぇ。

暖かい方がいいねぇ。
夏よ、はよぉ〜来い!!

夏が恋しい。
夏が愛しい。

愛しい・・・




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.05のつぶやき・・・〓
episode2553 ・ 1891th day
weight ----kg・percent of body fat ----


なんだか…

歩けばフラつくし、
声に張りが無いし、
チカラがイマイチは入らないし、
病み上がりのような1日。

ぐぅ〜たらしすぎたかなぁ・・・・

リハビリ初日は終了です。



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.04のつぶやき・・・〓
episode2552 ・ 1890th day
weight ----kg・percent of body fat ----


あぁ〜あ…

終わっちゃった・・・
お休みが・・・・

明日から現実が。
といいつつ3日出勤したら、連休が取れますが。
日月とね・・・・

とりあえず、明日から平時に戻ります。

明日から平時??




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.03のつぶやき・・・〓
episode2551 ・ 1889th day
weight ----kg・percent of body fat ----


圧倒的…

東洋大、強かったねぇ。
往路も復路も完勝!!

山の神だけの力ではなかったね。

東農大も意地の力走。
毎年ドラマがある箱根駅伝・・・・

駅伝にクギ付けで、三日目もゴロゴロして終わる破目となりやした。

お休みも明日まで。
4連休もあっという間ですねぇ。

追伸
「僕がきついのは1時間ちょっと・・・」
感銘を受けました。




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓'12.01.02のつぶやき・・・〓
episode2550 ・ 1888th day
weight ----kg・percent of body fat ----


これぞ正月…

起きたら食って、飲んで寝て・・・・
食ったら寝て・・・・

ぐうたら正月を満喫中です。


ブクブクブクブク・・・
ああっ



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓おめでとう〓
episode2549 ・ 1887th day
weight ----kg・percent of body fat ----


あけました…


Happy
New
Year
2012





新年も宜しくお願い致します。



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 00:24 | comments(0) | trackbacks(9) |