辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 201104

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

虎ファンのオッサンが書く、寂れた部屋へようこそ。
グダグダな日記です。 ほんまにグダグダです・・・
マイペースで我侭なオヤジですので気長にお付き合いしていただける方大歓迎!!
失礼な事満載、気短な方は我慢ならんかも・・・・あしからずご了承願います。

strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

the chief priest tweets

Tigers forever


大阪の税理士が送る阪神
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓4月が終わり〓
episode2232 ・ 1642th day
weight 69.7kg・percent of body fat 21.5
沢山の事が・・・

楽しい事、苦しい事、悲しい事、
いろいろな事がこの30日の間にありました。

ようやく全てが良い方向に向かってきました。

5月は明るい一月となりますように・・・
新緑の鮮やかさと柔らかい日差しの眩さと共に。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2011-015〓
episode2231・1642day
weight 69.7・percent of body fat 21.5


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

T 6 - 2 S :
甲子園・18:04開始・2:51・46893人
(勝)メッセンジャー 3試合 1勝 1敗
(HR)新井2号

阪神タイガース2011年度 公式試合成績
15試合 7勝 7敗 1分 勝率.500 3位




連勝!!



今日もお仕事の代打桑野。
のでので、試合は見れませんでした・・・(泣)

試合のほうは、
初回に先制されましたが、すかさず4倍返し!!

3回には新井お兄ぃ〜のソロで1点追加。
↑「ソロ」っちゅうのがお兄ぃ〜らしい・・・
7回にはダメ押しとなる1点を追加しました!!
ボークですが・・・
↑いただきやすっ!!

メッセンジャーも5回チョイを2失点。
お後をエノキ・K劇場1号・K劇場2号・忍ぅ〜と繫いでヤケクソ打線を抑えてくれました。
↑おっやれば出来るやん!!

さぁ明日も勝って3タテといきませう。

最後に一言!!
ありがとう、畠山



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11 Tigers | 19:03 | comments(0) | trackbacks(2) |
〓2011-014〓
episode2230・1641day
weight 69.6・percent of body fat 21.4


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

T 4 - 1 S :
甲子園・18:02開始・2:25・46651人
(勝)久保 3試合 2勝
(S)藤川 7試合 1勝 4S

阪神タイガース2011年度 公式試合成績
14試合 6勝 7敗 1分 勝率.462 3位




我が家では・・・



久しぶりに勝ち試合を見た。
久保の好投をはやしクンとお兄ちゃんが援護して!!
タイガースは連敗を止めて敵の連勝も止めました。

世の中はゴールデンウィーク、ヤケクソ・ジョアローズも大型連休に突入です。

にしても先発レフトはやしクンは期待に応える活躍。
暫くはやしクンでいきましょ!!
アニキにはここぞの代打で待機してもらってね。

追伸
代打桑野のGWは・・・誰か知りませんか??




ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11 Tigers | 21:31 | comments(0) | trackbacks(4) |
〓2011-013〓
episode2229・1640day
weight 69.9・percent of body fat 20.4


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

T 1 - 5 C :
マツダ・18:01開始・3:07・19799人
(負)岩田 3試合 3敗
(HR)城島1号

阪神タイガース2011年度 公式試合成績
13試合 5勝 7敗 1分 勝率.417 4位




どないしたん??



貧打タイガース、城島のソロ一本。
先発の好投を・・・

なにかね、キッカケが欲しいね。

にしても、またも誤審があったようで、それも虎に不利になるような判定が。でも今日の展開だったら関係ないか。

いくら仕事で見れなくても負け続けてたらおもろない!!

明日は勝ってよ!!
打って打って打ちまくって!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11 Tigers | 22:56 | comments(0) | trackbacks(2) |
〓2011-012〓
episode2228・1639day
weight 69.5・percent of body fat 20.5


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

T 4 - 6 C :
4/26 マツダ・18:01開始・2:54・16118人
(負)能見 3試合 1勝 1敗
(HR)新井1号

阪神タイガース2011年度 公式試合成績
12試合 5勝 6敗 1分 勝率.455 4位




借金生活…



いやはや・・・
能見が・・・

始まったばかりだから。
まだまだよ!!

金本も走ったし!!

追伸
徹夜仕事で見てないし・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11 Tigers | 22:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓徹夜〓
episode2227 ・ 1638th day
weight ----kg・percent of body fat ----
^mobile


突発工事の待ち時間……タイガースも負けるし……トホホ



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓疲れが・・・〓
episode2226 ・ 1637th day
weight 69.6kg・percent of body fat 21.5
う〜ん…

雨なん??
晴れなん??
っちゅうどっちつかずの天気に右往左往した、全国的に月曜日と呼ばれる日。
日本の大半のリーマンが目覚めの悪い日。
かなり方に出社拒否症状が表れる日・・・

代打桑野の身体は、ガタガタです。
昨日の突発作業で20時間近い肉体労働、
肩・腕・足、全てが筋肉痛で、腰痛は酷いし。

歳取ったあかしでんなぁ〜。
湿布と栄養ドリンクが必需品の日々です。

ひちゅぢゅひん??
早口言葉??うまく言えません。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Tigers | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2011-011〓
episode2225・1636day
weight 67.6・percent of body fat 20.5


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

T 1 - 3 YB :
甲子園・14:01開始・3:05・46445人
(負)下柳 2試合 1敗

阪神タイガース2011年度 公式試合成績
11試合 5勝 5敗 1分 勝率.500 4位




ここに負けてたら…



横浜相手に一勝一敗かぁ。
敵に合わせて試合しているような・・・

なんやろね。

まっいいか、明日の一面はどうせ佑ちゃんだし・・・
目立たないから・・・

あかぁ〜ん!!
あかんでぇ〜!!





ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11 Tigers | 23:59 | comments(0) | trackbacks(2) |
〓コナモン??〓
episode2224 ・ 1635th day
weight ----kg・percent of body fat ----
こんな博物館なら・・・

大阪と言えば…コナモンミュージアム開館へ
 たこ焼きなど「コナモン」の魅力を紹介する「道頓堀コナモンミュージアム」が、大阪・道頓堀にオープンするのを前に23日、内覧会が開かれた。
 昨年の中国・上海万博でも飾られたタコの巨大看板が入り口に掲げられ、カニやフグなど派手な看板が並ぶ一角に、新たな“仲間”が加わった。
 日本コナモン協会(大阪市浪速区)が運営。看板は縦3・5メートル、横4メートルで、テナントとして入るたこ焼き店「たこ家道頓堀くくる」が、上海万博に出店した際に飾ったものを持ち帰った。館内ではたこ焼きやお好み焼きなど全国各地のコナモンをパネルで紹介。たこ焼きのサンプル品をろうで作る体験コーナーもある。
 オープンは25日。名誉館長に就任する同協会の熊谷真菜会長は「道頓堀の新しい顔として、庶民の味の情報を発信していきたい」と話していた。


コナモン??
最初読んだらなんのこっちゃ・・・

名探偵コナモン??

よぉ〜く読んだら「粉もん」ね。

タコ焼き、お好み焼き大好きです。
今度大阪に行ったら立ち寄ろう。

しかし、「日本コナモン協会」って・・・
実質「大阪コナモン協会」でっしゃろ!!

全国のコナモンって、どんなんがあるんやろ??



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2011-010〓
episode2223・1634day
weight 70.5・percent of body fat 21.0


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

T 4x - 3 YB :
甲子園・18:00開始・3:02・34496人
(勝)藤川 6試合 1勝 3S
(HR)マートン2号

阪神タイガース2011年度 公式試合成績
10試合 5勝 4敗 1分 勝率.556 4位




土山連敗止まる…



弟に続いてよぉ〜やく・・・
兄にもね。

高打率が語るタイガース4番の打点は、この試合が始まるまで「2」
相変わらずの勝負強さを維持しています・・・

その新井サンに、価値ある打点が!!
勝負を決める打点が!!

その陰にはたかしクンの全力疾走の内野安打があったから!!

土山の流れを断ち切るために・・・
ツイッター炎上野郎のウソに負けない為に・・・
次は女子アナチャラ雄をメッタ打ちだ!!

がむしゃらに頑張れタイガース!!

追伸
ヨコハマ相手に必死のパッチじゃ・・・
明日は楽勝で行こうぜ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11 Tigers | 22:38 | comments(0) | trackbacks(2) |
〓2011-009〓
episode2222・1633day
weight 69.7kg・percent of body fat 21.5


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

T 1 - 3 G :
甲子園・18:20開始・3:05・41713人
(負)岩田 2試合 2敗

阪神タイガース2011年度 公式試合成績
9試合 4勝 4敗 1分 勝率.500 4位




誤審の痛みが…



昨日の負けはね・・・
でも今日の負けはちょっとなぁ〜

あの誤審は3連戦の流れを変えたねぇ。


にしても、今年は貧打復活か??
ここ数試合もう一本が出んねぇ。

読売のルーキー、なって言う名前やったっけ??
女子アナ チャラ雄やったっけ??

腹立つ!!

ああっ八つ当たり。




ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11 Tigers | 22:44 | comments(0) | trackbacks(3) |
〓pray for Japan〓
episode2221 ・ 1633th day
weight ----kg・percent of body fat ----
mobile


仕事で使うあたいのヘルメットにも……
気持ちだけですが……



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2011-008〓
episode2220・1632day
weight 69.6kg・percent of body fat 21.0


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

T 4 - 5 G :
甲子園・18:20開始・3:44・41638人
(負)久保田 6試合 1勝 1敗

阪神タイガース2011年度 公式試合成績
8試合 4勝 3敗 1分 勝率.571 2位




得する事もあるけど…



今日は審判にやられたぁ〜・・・
土山にやられたぁ〜・・・

完璧に見てなかったよなぁ〜・・・


ブラゼル ポップ フライ 
打った 打った ライト前
脇谷が追ってポロッ ポロッ 落とす
土山 悩んで アウトにした
文句も とぶ とぶ 野次もとぶ
走れぇ〜 真弓ぃ〜 抗議ぃ〜
落球だ 落球だ おかしいなぁ〜




ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11 Tigers | 22:21 | comments(0) | trackbacks(3) |
〓2011-007〓
episode2219・1631day
weight ----kg・percent of body fat ----


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

T 3x - 2 G : ex10
甲子園・18:20開始・3:43・41951人
(勝)久保田 5試合 1勝

阪神タイガース2011年度 公式試合成績
7試合 4勝 2敗 1分 勝率.667 1位

本当の虎の仲間に…



KKKKKKK
球団タイ記録の七連続奪三振を記録した能見。
7回1失点の好投は勝ちに等しいピッチングでした。

直後の8回にKKKの一人小林宏が二死から・・・
昨日も・・・
気が抜けるんやろか??
んな事ないわな。

そして負けがなくなった延長10回に
やりました!!
新井キー太が・・・
二死満塁からライト前のサヨナラ打!!

ドベゴンズから移籍して来て本当の虎の一員となりました。

おめでとう、良太!!

追伸
兄の嬉しそうな顔も良かったなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11 Tigers | 23:45 | comments(0) | trackbacks(2) |
〓2011つば九郎一家-01〓
episode2218 ・ 1630th day
weight 69.9kg・percent of body fat 20.5
リフォーム中??それとも…

今宵の代打桑野地方は久しぶりの雨。
風も強く少々荒れ気味の・・・


リフォームに必死のつば九郎夫婦も休憩中です。
夜だから当たり前か・・・

それとも出産準備中??
↑産卵だって!!

追伸
糞爆弾だけは気をつけよう・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| swallow | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓独り言4/17-あ
episode2217 ・ 1629th day
weight 70.7kg・percent of body fat 21.0
少しずつ…

先日、南国で買ってきた度のキツイお酒。
ブログを書きながら
「チビチビ」と・・・


少しずつ飲んでいます。

追伸
何の意味もない事を四つも・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 22:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓独り言4/17-〓
episode2216 ・ 1629th day
weight 70.7kg・percent of body fat 21.0
少しの間…

また我が家に「つば九郎」一家がやって来ました。
去年の巣をリフォームしています。


少しの間だけ家族が増えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓独り言4/17-□
episode2215 ・ 1629th day
weight 70.7kg・percent of body fat 21.0
少し前の…

先日の出張でのヒトコマ
日本を象徴する山が春霞の向こうに見えたのです・・・

先日、登ったのですねぇ。
横っちょですが・・・

懐かしさを感じました。
ほんの少し前の出来事なのに。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓独り言4/17-、
episode2214 ・ 1629th day
weight 70.7kg・percent of body fat 21.0
もう少しで…

先日の出張でのヒトコマ
「福島」行き・・・

ホントならば「新青森」と表示されているはずなのに・・・
もう少しで全線復旧です。


一日も早く皆が笑顔の東北となりますように・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2011-006〓
episode2213・1629day
weight70.7kg・percent of body fat 21.0


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

T 0 - 1x D : ex10
ナゴヤドーム・15:00開始・3:26・34329人
(負)福原 2試合 1敗

阪神タイガース2011年度 公式試合成績
6試合 3勝 2敗 1分 勝率.600 1位

はぁ〜…



3安打じゃねぇ・・・

引分け目前でねぇ・・・

昨日投手使いすぎたからねぇ。
今季はKKKの酷使は予想できるから、休みを取らせなきゃ。
でもねぇ。

♪♪
えんちょ〜ぉ〜、じゅ〜っかいぃ〜
忍ぅ〜が、打たれたのぉ〜・・・
そぉ〜れぇもぉ〜、二死からぁ〜
うぅ〜たれぇ〜たぁ〜のぉ〜・・・
トラのぉ〜一軍にぃ〜
もどぉお〜ったその日からぁ〜
真弓が落として くれるの待つわ
むぅ〜かしの名前ぇ〜えじゃ
勝てぇ〜えまぁ〜せぇえん〜





ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11 Tigers | 19:58 | comments(0) | trackbacks(2) |
〓2011-005〓
episode2212・1628day
weight----kg・percent of body fat ----


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

T 1 - 1 D : ex11
ナゴヤドーム・18:01開始・4:02・34911人

阪神タイガース2011年度 公式試合成績
5試合 3勝 1敗 1分 勝率.750 1位

よくぞ…



ラッキーでしたねぇ。
今日の引分けは・・・

三瀬の悪送球に、球審のジャッジも
申し訳ないけど小笠原の故障も今後の事を考えれば・・・

負けていた試合を負けませんでした。
ラッキーでした。

最後の球児の苦笑い・・・
三時間半を超えていたと勘違いしていたのでしょうか??

追伸
えっ同率首位の相手って・・・
ふっりっむぅけばヨコハマ



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11 Tigers | 22:34 | comments(0) | trackbacks(2) |
〓春の…〓
episode2211 ・ 1628th day
weight ----kg・percent of body fat ----
風が強っ!!

4月最後のお休み・・・(泣)
代打桑野の愛車「いもむし号」でお買い物とサイクリング。

近所のスーパーで髭剃りと会社の夜食用ラーメンを買いがてらね。


散りかけを覚悟で桜を見に川沿いの砂利道を走ると・・・

ありましたありました、のんびり屋の桜が。


そして枝垂桜も・・・


先週末の満開を仕事で見そびれたもので。


そして港傍の運河では
鯉が気持ち良さそうに泳いでました。



我が町ではあちこちでお祭りが・・・
自慢の山車もお目にかかれました。


遅ればせながら春を少し感じた代打桑野でした・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2011楽天-004〓
episode2210・1628day
weight----kg・percent of body fat ----


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

E 3 - 2 Bs :
甲子園・18:00開始・2:23・15562人
(勝)田中 1試合 1敗 完投!!
(HR)松井稼1号

東北楽天2011年度 公式試合成績
4試合 3勝 1敗 0分 勝率.750 1位


東北の皆さん…

3月11日に発生した悲しい出来事による代替開催。
東北楽天ゴールデンイーグルスの今季初開催は甲子園球場で行われました。

甲子園のマウンドには星野監督御指名でまぁくんが!!
すっかり大人になったまぁくんが帰ってきました。

気合十分の田中はマウンド上で吠えて吠えて!!
失点をしても気持ちは折れません。

そして山崎武司の激走!!
全てが被災地の被災者の為、そんな思いが伝わってきます。

田中のコメント。
「出来は良くなかったですけど、バックに助けられて何とか勝つことができました。逆転してもらってスイッチが入ったと思います。
甲子園でヒーローインタビューというのも変な感じですけど、大事な試合で勝つことができて良かったです。山崎さんは僕が投げている時によく打ってくれているので、リードを何とか守らないとと思いました。東北のみなさん、やりました!」

星野監督も感謝「関西の人は優しいな」
 プロ野球楽天が15日、兵庫県西宮市の甲子園球場で今季初の主催試合を行った。東日本大震災で被災した本拠地の仙台市から離れた地での「ホームゲーム」に観衆1万5562人が集まり、地元ファンだけでなく、関西のプロ野球ファンも声援を送った。
 パ・リーグの球団が阪神の本拠地、甲子園球場で主催試合を行うのは初めて。開始前は空席が目立ったが、試合が進むと一塁側のアルプス席はほぼ埋まった。楽天の星野仙一監督は、ホーム初戦を勝利で飾り「久しぶりだったがお客さんがよく来てくれた。関西の人は優しいな」と感謝した。
 収益が被災地への義援金となる「がんばろう東北」のワッペンは、用意した千枚が試合前に完売した。


がんばれ楽天!!



ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| Baseball | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2011-004〓
episode2209・1627day
weight70.5kg・percent of body fat 21.0


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

T 5 - 4 D :
ナゴヤドーム・18:00開始・3:23・30046人
(勝)久保 1試合 1敗
(S)藤川 3試合 3S
(HR)林1号 俊介1号

阪神タイガース2011年度 公式試合成績
4試合 3勝 1敗 0分 勝率.750 2位

ストップ…



タイガースにとって鬼門のナゴヤドームでのノブコの夫戦。
試合前から心配で心配で・・・

さてさて試合は・・・
打線が5点を取って楽勝かなと思ったらね。
ガマ蛙の顔を持つ竜がついて来て気が付けば・・・1点差。

しつこいなぁノブコの夫は。

とにかくこのカードは勝ち越したい。
明日も勝って楽になりましょう!!


それ以上に今日は金本の記録がストップ!!
俊介は・・・もう・・・・!!

一つの事が終わる。
それは新しい事の始まり。
さぁ明日から気分一新!!

金本はこれでめげる男やないでしょ!!
あすからまたやってくれるはずです。

ガンバレ金本!!
めげるな俊介!!



ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11 Tigers | 23:59 | comments(0) | trackbacks(3) |
〓2011-003〓
episode2208・1626day
weight70.6kg・percent of body fat 20.5


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

T 1 - 3 C :
甲子園・18:00開始・2:06・37330人
(負)岩田 1試合 1敗

阪神タイガース2011年度 公式試合成績
3試合 2勝 1敗 0分 勝率.667 2位

希望一敗…



二つ勝てば一つは負ける・・・
この悔しさも野球が始まった証!!

岩田は7回3失点とまずまずだったんじゃないかな??
ケガから立ち直った姿をみせ、安心した虎ファンは多いはずです。

でもねぇ、それ以上に広島先発のパディントンがねぇ。
タイガース打線はバトミントンに、8回を0行進させられて。
9安打をクリントンから打ってもあと一本がね。

とにかく開幕カードを勝ち越したのだから、良しとしましょう。

さぁ明日からノブコの夫との闘いです。

追伸
ちくしょぉ〜ワシントンめぇ!!
次は打ってやる、ルイ・ヴィトンの野郎!!

誰やねん・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11 Tigers | 21:41 | comments(0) | trackbacks(2) |
〓2011-002〓
episode2207・1625day
weight70.8kg・percent of body fat 19.7


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

T 2 - 1 C :
甲子園・18:01開始・2:47・39430人
(勝)スタンリッジ 1試合 1勝
(S)藤川 2試合 2S

阪神タイガース2011年度 公式試合成績
2試合 2勝 0敗 0分 勝率1.000 1位

開幕戦その



昨日はタイガースの開幕戦を見れなかった代打桑野。
虎不毛の地への出張でした。

そして今日は仕事が捗り昼過ぎに緊急帰宅!!
三回のウラからのテレビ観戦でした。

1点を争うゲームは俊介がセンターへのスリーベースでチャンスを作り、マートンが返し勝ち越します。
その虎の子の1点をスタンリッジ〜小林宏〜藤川の継投で守りきりタイガースは連勝でぇ〜す。

昨日は打ち勝って、今夜は競った試合を獲りました。まだまだ始まったばかりですが楽しみなシーズンです。

にしても、8回に3番鳥谷に送りバント。
本気やね。
そこで・・・なのに、新井さぁ〜ん・・・
でも激務の後やから許す(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11 Tigers | 22:02 | comments(0) | trackbacks(2) |
〓2011-001〓
episode2206・1625day
weight----kg・percent of body fat ----


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

T 7 - 4 C :
甲子園(4/12)・18:00開始・3:13・45643人
(勝)能見 1試合 1勝
(S)藤川 1試合 1S
(HR)マートン1号

阪神タイガース2011年度 公式試合成績
1試合 1勝 0敗 0分 勝率1.000 1位

初戦初白星



被災地に電力供給に配慮した日程となり「がんばろう!日本」のスローガンの下で、日本にプロ野球の季節がやぁ〜っとやってきました。

「ゼコーチョー」マートンの開幕先頭打者のホームランから始まって、鳥谷タイムリー、新井同点打、鳥谷好走、城島犠飛に浅井と桧山のダメ押し打。投手陣も能見7回3失点と頑張って、虎自慢のトリプルKが広島を抑え投打共に緊張の快勝のタイガース!!

開幕ダッシュの一歩目を踏み出しました。


にしても、トランペット・ヒッティングマーチ・ジェット風船そしてカクテル光線に緑の芝と黒い土に白いベース・・・
5ヵ月ぶりの景色、いいですねぇ。

でも、出張のため生で見れんかった・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ


↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11 Tigers | 20:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓終了!!〓
episode2205 ・ 1625th day
weight ----kg・percent of body fat ----
mobile


思っていたより事が捗って……
帰ります。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓虎ファンの性??〓
episode2204 ・ 1625th day
weight ----kg・percent of body fat ----
mobile


今日も勝ってねぇ!!
仕事の中にも虎です。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓いいなぁ〜〓
episode2203 ・ 1625th day
weight ----kg・percent of body fat ----
mobile


虎の聖紙も売ってるのですねぇ。都心からかなり離れたコンビニなのに……

うらやましい……



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓爽やかな朝〓
episode2202 ・ 1625th day
weight ----kg・percent of body fat ----
mobile


雲ひとつ無い空、爽やかな関東の朝です。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓開幕戦〓
episode2201 ・ 1624th day
weight ----kg・percent of body fat ----
mobile


只今帰還しやした。
勝ちましたねぇ。出張に来て飲みに行って見れなかった。
今からスポーツニュースの梯子です。




ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 22:46 | comments(0) | trackbacks(4) |
〓緊急地震速報が〓
episode2200 ・ 1624th day
weight ----kg・percent of body fat ----
mobile


とりあえず出張の一日目は終了。

にしてもケイタイに三回も緊急地震速報が……
此方の方々は毎日が心配で毎日が大変です。
改めて平穏無事が幸せな事を感じました。


追伸
虎の開幕戦が見れない……



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 18:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
〓東京新名所……〓
episode2199 ・ 1624th day
weight ----kg・percent of body fat ----
mobile


東京スカイツリー、これだけ離れたところから見ると、高さがピンときませんね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓出っ張り……〓
episode2198 ・ 1624th day
weight ----kg・percent of body fat ----
mobile


朝5時に起きて社命でお上りサンになりお江戸へ!!

途中停電で新幹線止まるハプニングがあったけど、富士山もきれいに見えたし、まっいいか!!

こちらの桜も散り初めかな??

只今高速バスで移動中。




ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓三度目の元旦〓
episode2197・the1624th day
weight ----kg・percent of body fat ----

栄光の一年が始まります。



いよいよ本日プロ野球が開幕です。
今年のペナントレースはいつも以上に魂の入ったものとなるでしょう。

秋にはね!!
美味しいお酒を飲みましょうぞ。
虎ファンの皆さん。

とりあえずはあと18時間辛抱やね・・・
って明日の代打桑野は・・・
ああっ見れない・・・(泣)

追伸
今年は少しだけ楽天も応援しよ・・・
タイガース対イーグルスの日本シリーズを夢見て。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 10-11 Tigers | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓まだ続くのか…〓
episode2196 ・ 1623th day
weight 69.9・percent of body fat 22.1
挫けるな!!

震災発生から一ヶ月、
まだまだ大きな余震が続く東北地方。
まるで復興への歩を邪魔するかのように・・・

頼むから静まって!!
平穏な東北が一日も早く帰ってきますように!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓復興支援の…〓
episode2195・the1622th day
weight 70.0kg・percent of body fat 20.5

ええのんか??…



新井が寄付本塁打10万打点5万
 阪神の新井貴浩内野手(34)は10日、東日本大震災の復興支援として、今季の公式戦で1本塁打を放つごとに10万円、1打点を挙げるごとに5万円を寄付すると表明した。日本プロ野球選手会を通じて届ける方針で「ことしずっと被災者の方、被災地のことを思い続けてプレーしたいという気持ちがあるので、こういう形にした」とコメントした。
 また日本プロ野球選手会には、名前の公表を控えたいという選手からも義援金が集まっているという。


スポーツ選手たちが義援金を自らの成績に比例して寄付する事を表明しています。
プロ野球選手会、新井会長も上記記事のように自らの成績に寄付金を課して、今シーズンに望む姿勢を表明しました。

素晴らしい事ですが・・・

いや、いいことなんですよ。
間違いなくいいことなんですが。

下手に重荷を課すと、
プレッシャーに弱い新井選手は・・・
チカラが入りすぎなきゃ良いのですが。

ちと心配なタイガースファンの親父です。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 10-11 Tigers | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓間もなく開幕!!〓
episode2194・the1621th day
weight 70.7kg・percent of body fat 22.0

いよいよ…



アニキの右肩は順調だ
 甲子園球場でナイター練習をして汗を流す金本知憲(撮影・上田博志) 阪神は9日、甲子園でナイター練習を行い、右肩痛からの復活を目指す金本知憲外野手(43)が順調な回復ぶりを見せた。
 シート打撃の守備に就いた金本は、左中間への飛球を中堅手を制して捕球する場面も。安打性の打球のクッションボールに反応し、中継に入った鳥谷への送球も無難にこなした。真弓明信監督(57)は「だいぶ投げられている」と評価し、山脇守備走塁コーチは「本人も手応えを口にしている。万全」と話した。


来週の火曜日から、ようやくプロ野球も開幕。
「待ってました!!」と手放しで喜べないシーズンですが。

開幕スタメンはどの名前が連なるのかなぁ??

かねもっちゃんの肩に城島のヒザも心配ですが
必ず元気にやってくれるでしょう!!

今年こそ若虎の台頭もあるでしょう!!

とにかく、あと少しでタイガースの野球が始まります。
やっぱり「待ちに待った」タイガースです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 10-11 Tigers | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓頼むから…〓
episode2193 ・ 1620th day
weight 70.5・percent of body fat 21.0
頑張って…

楽天の監督・選手達が仙台に帰った晩に
大きな余震が東北地方を襲いました。

神様は居るんやろか??
被災地になんて酷い事をするんやろ。

頼むから静まってくれ!!
復興に向けて歩き始めている町をこれ以上・・・
頼むから・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓輪番休業〓
episode2192 ・ 1619th day
weight 70.9・percent of body fat 21.0
あんたらも…

<百貨店>輪番休業検討 東電管内、系列ごと平日に
 夏場の電力供給不足に対応するため、百貨店の業界団体、日本百貨店協会が加盟各社を輪番で休業させる方向で検討に入ったことが6日、分かった。企業ごとに平日の曜日を決めて休業する方式が有力。すでに首都圏に店舗のある百貨店各社は検討に入っており、今月下旬までに具体策をとりまとめたい考え。百貨店業界では、年間休業日数を定めた大規模小売店舗法が00年に廃止されて以降、定休日がなくなったが、今回の案が実現すれば、約10年ぶりの「定休日」復活となる。
 輪番休業の方式は、例えば、ある百貨店が月曜日に首都圏など東京電力管内の系列店を原則的に休業し、別の百貨店が火曜日に同様の措置を取るというように曜日ごとに交互に休む案を軸に検討されている。百貨店業界は、従来の営業時間短縮などでは、政府が想定する「夏場のピーク時の25%以上の需要削減」は困難と見て、輪番休業の検討に入った。


百貨店も夏の電力不足に向けて輪番休業を計画との事。
銀行も地域毎で、工場は業界単位で、産業界全体で夏場を乗り切ろうとしている中で・・・

「節電、節電」と画面の向こうから呼びかける業界だけが一向にアクションを起こしませんなぁ。自分達は別物と思っているのでしょうね。たぶん・・・

スタジオで照明を煌々と照らし、華美なセットでベニヤをふんだんに使い、ちょっと人気が出るとパクリ番組を作り・・・
民放サンあんたらも輪番停波したらどないだ??

特に日中なんて殆どの人が見てないでしょ!!


災害情報はNHKで充分です。
特に安藤○子は要りません。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓がんばろう東北!!〓
episode2191・the1619th day
weight 70.9kg・percent of body fat 21.0
≡ 2011 Nippon Professional Baseball ≡
がんばろう!日本

元気の素…


楽天ナイン、35日ぶり仙台に…被災者を激励
 東日本大震災の影響で、練習拠点を関西に移していたプロ野球・楽天が7日、震災後に初めて地元の仙台市に戻り、星野仙一監督とコーチが、避難所になっている同市若林区の六郷中学校を訪れて被災者を激励した。
 3月3日に地元を離れたチームが仙台に戻るのは、同11日に起きた震災をはさんで35日ぶり。この日、午前中に甲子園球場で練習したチームは大阪・伊丹空港から山形空港に移動し、その後はバスで仙台市に移動した。約170人が避難生活を送る同校の体育館で星野監督は「来るのが遅くなってすみません。頑張れとは言いたくないが、今は我慢し、耐えましょう。そうすれば、必ず強い人間になれる」と被災者を励まし、最後に子供たちに向かって「負けるなよ」と呼びかけた。
 楽天ナインは8日に宮城県内各所でボランティア活動に参加した後、12日の開幕戦に向けて千葉県内に移動する。


仙台に楽天ナインが帰ってきました。
とりあえずの帰郷、ボランティア活動をしてペナントレースへ!!

星野監督の激が、被災者の元気を生み。
楽天の快進撃が、被災地の活力になるはず。

がんばれ、楽天。秋に待ってるぞ!!

ええっ、うちの方が問題だって??
かもね・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓


| Baseball | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓復刻??〓
episode2190・the1618th day
weight 70.9kg・percent of body fat 21.0
≡ 2011 Nippon Professional Baseball ≡
がんばろう!日本

復活…


【オリックス】復活 がんばろうKOBE
 オリックスは5日、1970年代の阪急、近鉄のユニホームと「がんばろうKOBE」の文字が縫い付けられた95年のユニホームを今季公式戦で着用するイベントを開催すると発表した。着用後のユニホームは慈善オークションを行い、東日本大震災の被災地への義援金とする。


近鉄とオリックスが合併して出来た球団が今のオリックス・バッファローズ。そのオリックスガ阪急・近鉄・オリックスのユニフォームを着て試合をするとの事・・・

って事は・・・
近鉄とオリックスの選手が集まって出来たもう一つの球団、東北楽天ゴールデンイーグルスも阪急・近鉄・オリックスのユニフォームを着てもOKのような・・・

としたら・・・
阪神の親会社は阪急阪神HDだから阪急のユニフォームを使ってもOK??


・・・・・・


・・・・


・・・


・・・


くだらない事を書いてしまった・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓


| Baseball | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓前へ前へ!!〓
episode2189 ・ 1618th day
weight 70.9・percent of body fat 21.0
回せ回せ!!

昨日も書いたけど
元気な地域が経済を回して、
元気な地域が被災地を援助して、
日本の元気を少しずつ少しずつ大きくしていきましょ!!

不謹慎

自粛

もう禁句にしましょう!!

不要な自粛は経済の停滞を招くから・・・
東北の産業が回るように
被災地の経済も回せるように
元気な我々が少しでも!!



あと一粒の涙で ひと言の勇気で
願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ
あの日もこんな夏だった 砂まじりの風が吹いていた
グランドの真上の空 夕日がまぶしくて
どこまで頑張ればいいんだ ぎゅっと唇を噛みしめた
そんな時 同じ目をした 君に出会ったんだ
そう 簡単じゃないからこそ 夢はこんなに輝くんだと
そう あの日の君の言葉 今でも胸に抱きしめてるよ
あと一粒の涙で ひと言の勇気で
願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を
あの空へ のばして あの空へ

いつもどうしても素直になれずに 自信なんてまるで持てずに
校舎の裏側 人目を気にして歩いてた
誰かとぶつかりあうことを 心のどこかで遠ざけた
それは本当の自分を 見せるのが怖いだけだったんだと
教えてくれたのは 君と過ごした今日までの日々
そう 初めて口に出来た 泣きたいくらいの本当の夢を
あとひとつの坂道を ひとつだけの夜を
越えられたなら 笑える日がくるって
今日も信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ

あつくなっても無駄なんて言葉 聞き飽きたよ
もしもそうだとしても
抑えきれないこの気持ちを 希望と呼ぶなら
いったい 誰が止められると言うのだろう
あと一粒の涙が ひと言の勇気が
明日を変えるその時を見たんだ
なくしかけた光 君が思い出させてくれた
あの日の景色 忘れない

あと一粒の涙で ひと言の勇気で
願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を
あの空へ のばして あの空へ




ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓やればいいのに!!〓
episode2188・the1617th day
weight ----kg・percent of body fat ----
≡ 2011 Nippon Professional Baseball ≡
がんばろう!日本

ロゴも決まって…




12球団のヘルメットに「がんばろう!日本」
 今季はプロ野球12球団の選手がヘルメットに「がんばろう!日本」のステッカーを貼(は)って戦う。4日、東日本大震災の被災地、被災者支援の野球界の統一スローガンである「がんばろう‐」のロゴマークを日本野球機構が発表し、12日の開幕からヘルメットに貼付されることが決まった。ロゴの色は各球団で自由に選べる。また公式戦でのチャリティー活動のために作業部会を立ち上げることも決まった。





楽天「がんばろう東北」のワッペン左袖に
 楽天は今季のユニホームに「がんばろう東北」のワッペンを左袖につけることを発表した。
 米田純球団代表は「東北をフランチャイズとする球団として、(東日本大震災からの)復興支援活動をやっていくということ」と説明。ワッペンはホームとビジター用があり、ホーム用はえんじ色を背景に「がんばろう東北」と白抜き文字で記されている。ワッペンは12日から球団のオフィシャルストア(300円)などで販売され、収益は義援金として全額寄付される。また、5月10日の日本ハム戦の開催球場を郡山からKスタ宮城に変更することも発表された。


野球界も被災地援助・復興へ向けた活動が発表されています。
今回の楽天球団やレディ・ガガのブレスのようにグッズを作って販売して義援金を追加した価格で販売すればいいのに。

制作費は製作した会社へ払ってそこで働く人の為に・・・
試合をして人を集めてそこで働く人たちの為に・・・
義援金は勿論被災者の為に・・・

元気な人たちが日本を回して
元気な人たちが被災地の為に
道のりは長いんだろうけど
少しずつ少しずつ
前へ進みましょう!!





ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓


| Baseball | 09:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓琉球にて…あ
episode2187 ・ 1616th day
weight 70.6・percent of body fat 21.0
光と影編

沖縄の史跡や観光地を回ってきましたが・・・・

この地での悲惨な出来事は避けて通る事は出来ません。


両軍で20万人近い死者が出た戦争。



今の平和に感謝しつつ






ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓琉球にて…〓
episode2186 ・ 1616th day
weight 70.6・percent of body fat 21.0
虎編

沖縄の史跡や観光地を回ってきましたが
その途中々々でね・・・・


高速道路を走っていると・・・



宜・野・座 ??

おおっ、タイガースの一次キャンプ地!!
早速インターチェンジを降りて見物に。

球場では地元中学生が練習してました。



雨天時等で使用する宜野座ドーム。
入り口には・・・・



タイガース選手達の手形とサインが飾ってました。
矢野、城島のサインがあったので2010年に飾られたのでしょうか??



フォッサムもあったので2010年のものであることが確定しました。




そして二次キャンプ地でもある安芸タイガータウンも見物できました。


おそらくこの辺りかと・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓琉球にて…□
episode2185 ・ 1616th day
weight 70.6・percent of body fat 21.0
危険編

沖縄の史跡や観光地を回ってきましたが
その途中々々でね・・・・

光輝く太陽とエメラルドブルーの海!!
海にドボ〜ンと入りたくなりますよね!!



でもね・・・



ゴンズイ・ガンガゼ・ウミヘビに・・・
猛毒のサカナ達がいるからダメなんだって!!




光輝く太陽と鮮やかな緑!!
散歩をしたくなりますよね。



でもね・・・



ハブ・・・
観光地にもこんな看板がね。

ひえぇ〜っ!!


美しさの裏には危険が潜んでいます。


Do you have a ハブ?
Yes I have.
I have a ハブ.

二軍投手コーチは??
ヤブ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓琉球にて…、
episode2184 ・ 1616th day
weight 70.6・percent of body fat 21.0
看板・標識編

沖縄の史跡や観光地を回ってきましたが
その途中々々でね・・・・

那覇空港に降り立って見つけた看板・・・



「名古屋」っておい!!
名古屋から来たのにぃ〜
旅行気分がもぉ〜・・・




そんな気持ちを立て直してくれた国際通り入り口の判り易いお店!!



名古屋だったら名古屋屋??
11時まで営業しているのでゆっくり買い物が出来ました。



翌日レンタカーに乗って出かけようとしたら・・・



どっちやねん!?



沖縄に生息する希少動物
「ヤンバルクイナ」
人間の開発によって年々減少の一途を・・・



出てきた焼き鳥は食べていいんやろか!?


おまけ・・・

蛇口にもシーサー





ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓まだ寒いやん!!〓
episode2183 ・ 1616th day
weight ----・percent of body fat ----
4月でっせ!!

南国の地から先ほど帰って来ました。
まださぶいやん!!
桜もそんなに咲いてへんし・・・

まっとにかく
ハードスケジュールも無事にこなし・・
無事っちゅうのがいちばんだがね。


そうそう、
代打桑野の土産の〆は・・・



・・・・


・・・



・・・





やっぱり虎でした。

旅日記は改めて・・・
眠い・・・
気持ち悪い・・・
飛行機やだぁ〜・・・

Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓寂し……〓
episode2182 ・ 1616th day
weight ----・percent of body fat ----
mobile


沖縄そばとも今日でお別れ……

食べ過ぎだし……
喉痛いし……
気持ち悪いし……


Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 07:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓もうひとつの〓
episode2181 ・ 1615th day
weight ----・percent of body fat ----
mobile


南国の悲しいもうひとつの顔……
ここで眠る方達の上に今の日本の平和がある事を実感します。


Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓ファイト一発〓
episode2180 ・ 1615th day
weight ----・percent of body fat ----
mobile


体調最悪……
薬とリポDで乗りきるぞ!!


Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓手形〓
episode2179 ・ 1614th day
weight ----・percent of body fat ----
mobile


この手から放たれる150キロの火の球ストレートで是が非でも!!

よかった、虎に係わるなんかがあって……

Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓時期は違えど〓
episode2178 ・ 1614th day
weight ----・percent of body fat ----
mobile


寄らなきゃね!!

Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓世界遺産〓
episode2177 ・ 1614th day
weight ----・percent of body fat ----
mobile


美しい景色です。
65年程前に忌まわしい出来事があったなんて考えられません。
平和が一番です。


Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓美ら海〓
episode2176 ・ 1614th day
weight ----・percent of body fat ----
mobile


感動です。
我が町と同じ海??
とは思えない……

Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓暑い……〓
episode2175 ・ 1614th day
weight ----・percent of body fat ----
mobile


青い空、碧い海最高の天気になりやした。
日射しが違うねぇ。

Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2日目〓
episode2174 ・ 1614th day
weight ----・percent of body fat ----
mobile


行き当たりばったりのたびも……
「なんくるないさぁ〜」

Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓


| 11 Diary | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓性懲りもなく〓
episode2173 ・ 1613th day
weight ----・percent of body fat ----
mobile


南国に来ても虎ばかり……
っちゅうかヒットしすぎ??
新井より打率いいかもね、兄ですが。

Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓らしい名前の……〓
episode2172 ・ 1613th day
weight ----・percent of body fat ----
mobile


らふて〜
あぐ〜豚
マルゲリータ
旨そうだ……

まるげりぃた??

Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓といえば……〓
episode2171 ・ 1613th day
weight ----・percent of body fat ----
mobile


もち、これでしょ〜ぉ〜
軽い味わいが大好きなです。

20年ぶりのこの地、明日からが楽しみです。

Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓到着〜〓
episode2170 ・ 1613th day
weight ----・percent of body fat ----
mobile


到着しやしたぁ〜
しっかし判りやすい名前のお店だぁ!!
めんそぉ〜れ。


にわかハイサイおじさんより

♪♪ハイサイおじさん〜ハイサイおじさん〜……

Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓忘れかけ〓
episode2169 ・ 1613th day
weight ----・percent of body fat ----
mobile


新燃岳。
春霞で写真では……ですが、現状ではどうなってるのでしょうか。
現地に来て思います。

Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓最初の土産??〓
episode2168 ・ 1613th day
weight ----・percent of body fat ----
mobile


……が、これかい!!

悲しい性です……

Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓お前なんかに〓
episode2167 ・ 1613th day
weight ----・percent of body fat ----
mobile


ドアラなんぞに教えるかぁ〜!!
(笑)

某所より
二年前も言ったような……

Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |