辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20110423

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓コナモン??〓
episode2224 ・ 1635th day
weight ----kg・percent of body fat ----
こんな博物館なら・・・

大阪と言えば…コナモンミュージアム開館へ
 たこ焼きなど「コナモン」の魅力を紹介する「道頓堀コナモンミュージアム」が、大阪・道頓堀にオープンするのを前に23日、内覧会が開かれた。
 昨年の中国・上海万博でも飾られたタコの巨大看板が入り口に掲げられ、カニやフグなど派手な看板が並ぶ一角に、新たな“仲間”が加わった。
 日本コナモン協会(大阪市浪速区)が運営。看板は縦3・5メートル、横4メートルで、テナントとして入るたこ焼き店「たこ家道頓堀くくる」が、上海万博に出店した際に飾ったものを持ち帰った。館内ではたこ焼きやお好み焼きなど全国各地のコナモンをパネルで紹介。たこ焼きのサンプル品をろうで作る体験コーナーもある。
 オープンは25日。名誉館長に就任する同協会の熊谷真菜会長は「道頓堀の新しい顔として、庶民の味の情報を発信していきたい」と話していた。


コナモン??
最初読んだらなんのこっちゃ・・・

名探偵コナモン??

よぉ〜く読んだら「粉もん」ね。

タコ焼き、お好み焼き大好きです。
今度大阪に行ったら立ち寄ろう。

しかし、「日本コナモン協会」って・・・
実質「大阪コナモン協会」でっしゃろ!!

全国のコナモンって、どんなんがあるんやろ??



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |