辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 200702

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

虎ファンのオッサンが書く、寂れた部屋へようこそ。
グダグダな日記です。 ほんまにグダグダです・・・
マイペースで我侭なオヤジですので気長にお付き合いしていただける方大歓迎!!
失礼な事満載、気短な方は我慢ならんかも・・・・あしからずご了承願います。

strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

the chief priest tweets

Tigers forever


大阪の税理士が送る阪神
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓EPSON Nakajima 07〓
#145

↑去年のEPSON NSXです。

EPSON Nakajima Racingの今季の体制が2/27に発表されました。
今年は外国人2人のドライバーでスーパーGTを戦います。

青と白のツートンカラーにホンダNSX。今年はシルバーのラインが加わりました。やってくれそう!!

詳しくはこちら

追伸
今日のエビフリャー地方は春の嵐でした。


| Motorsports | 20:44 | comments(0) | - |
〓熱心だねぇ〓
#144

学校から帰ってきた次男坊、女房と一緒に図書館へ行ったようです。

↑こんな本を借りてきました。

いまだ「釣果ゼロ」のわたしへの叱咤激励なのか、ちゃんと勉強してちょ!!なのか。とにかく頑張ります。
それにしても次男坊サン「湖・沼づり」「バス釣り」の本まで借りちゃってるのね、なんでもいいのかしらん・・・

追伸
少し釣りが楽しくなりつつある代打桑野であります。
週末へ向けて体調を整えるぞ!!
相変わらず勤労意欲が無いなぁ・・・
| fishing(beginner) | 20:23 | comments(0) | - |
〓結局ただの・・・〓
#143
昨夜未明から38.5℃の発熱、市販薬を飲んで・・・
今日も微熱の中を出社し、なんとか仕事を終え病院へ行ってきました。

インフルエンザの検査、むずがい〜の。
鼻の中むずがい〜の。
綿棒みたいなの入れられて、むずがい〜の。
↑寛平ちゃんのマネしてみました。

結局ただの風邪でした。
今日は薬を飲んでさっさと寝ます。



| 06〜08 Diary | 20:11 | comments(0) | - |
〓Happy Birthday今季第3号〓
#142

今日2月26日は釣りにはまっている次男の8回目の誕生日。
学校から帰ってきた次男は友達とお誕生日パーティーをしました。

次男坊の要望でケーキはやめて、クレープパーティーにしたようです。
↓私もおこぼれ頂戴致しました。

↓上のを包んで、こんな感じです。

女房は生地を1時間強焼き続けて疲れた様です。


↓お友達のお母さんに焼いていただいたクッキー。

今日はしこたまお菓子を食べたので、明日までお預けです。
このクッキー結構似ているのです、次男坊の顔に。

追伸
どんな大人になるのかな??
| 06〜08 Diary | 19:49 | comments(2) | - |
〓若い虎投たちへ〓
#141


ローテは頭数だけ揃えばいいのではないですよ、抜きん出た力を出して奪い取って欲しいものです。

それではオッサンから一言・・・

たった1人のエースが抜けて、
生まれ変われよ若虎たちよ、
敵のバットを叩いて砕く、
おまえがやらねば誰がやる!!


(「新造人間キャシャーン」オープニングより引用)

追伸
まだ開幕前、わたしがせっかちなのかな??
| 06-08 Tigers(other) | 19:20 | comments(0) | - |
〓お土産〓
#140


長男が一泊二日のスキー合宿から帰ってきました。
たいそう楽しかったようで、いろいろ土産話を聞かせてもらいました。

あと、信州のお土産を沢山買ってきてくれました。
↑リンゴのゴーフルとリンゴパイです。
味も美味しかったのですが、それより長男の気持ちが美味でした。

追伸
オープン戦の録画放送は無いのね、今宵は。
うんうん、その方が良いかもね汗汗
↑なんでや??
| 06〜08 Diary | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓釣りバカ日記・その3〓
#139
今日は曇り空で、少々肌寒い一日でした。
↑例年と比べたら、暖かいですよね。
そんな中、我が家の浜チャンこと次男
↑不死鳥が舞い降りて俺たちを導く人ではなく、鈴木建設社員兼某探偵局二代目局長の事です。ちなみに次男の体型も浜チャンに似てます。
固い信念と熱い情熱に負けて、近所の港へ釣りに行ってきました。

今日は長女が釣りデビューしました。


↓今日の釣果(なんやろこれ??)


残念ながら、今日は釣り糸を垂れたという事実しか書けません。あしからず・・・

追伸
夜はスカパーでのオープン戦再放送楽しみだなぁ。
まさか連敗って事は無いよねぇ??0-9で負けたって事は無いよねぇ??
えっ、ま・さ・か・・・

| fishing(beginner) | 16:29 | comments(0) | - |
〓逃した獲物は・・・〓
#138

今日は負けましたね。 オープン戦ご愛嬌ということで。
夕方のニュースでチラッと見ただけですが、なにやらオリの大引が活躍したそうですね。タテジマを着る予定だったのに・・・
それにしても今年は新人当たり年になるのかな??うちの小嶋でしょ日ハム金子でしょ
↑3人だけやん。ってほか知らんもん。

さてさてタイガースは能見が好投しました。
虎投がチョイト不安な状況の中なので、明るい光をもっと沢山見せてくれ!!
頑張れ若虎!!

追伸その
三東、ケガを治して帰って来いよ!!焦らずにね。

追伸その
明日は勝ってよ!!
| 06-08 Tigers(other) | 21:22 | comments(0) | - |
〓一週間の流れ〓
#137


先ほど仕事から帰ってきました。
やっと来ました週末が!!お休みが!!
月曜日から徐々に上がってきたテンションが今爆発しています。
ルンルンです!!

でも、日曜日にサザエさんとジャンケンした後は・・・大河ドラマを見た後はさらに・・・月曜の朝はもっと・・・

追伸
明日・明後日のタイガースはバッファローズとのオープン戦、楽しみです。
| 06〜08 Diary | 22:17 | comments(0) | - |
〓紅白戦 2/22〓
#136


新戦力たちが昨日・今日の紅白戦に続々登場してます。大城・上園・清水・小嶋・高橋光にボギーにジャン・・・
今年活躍して欲しい人・数年先を見据えての人。

特に高卒ルーキーの子たちは、憧れのプロの選手の力を間近で見て感動・夢・不安・期待、いろいろな思いが交錯していることでしょう。
ファンはあなた達の成長する姿、失敗する姿、そこから立ち直る姿を遠くから画面越しに・スタンドからフェンス越しに応援しています。
甲子園で活躍する姿を必ず見せてください。

野原クン初ヒット+タイムリーおめでとう。

追伸
三東は大丈夫かなぁ??


| 06-08 Tigers(other) | 23:39 | comments(0) | - |
〓久保田クン〓
#135


自分をもっと信じて投げろ!!

頑張れ・負けるな・久保田!!

応援してるぞ!!


| 06-08 Tigers(other) | 22:52 | comments(0) | - |
〓紅白戦 2/21〓
#134


今日の紅白戦はどうだったのでしょうか??

久保田の追試、気になります。

スカイA+をみよ〜っと!!

頑張れ久保田!!
| 06-08 Tigers(other) | 22:19 | comments(0) | - |
〓安芸キャンプ・スタート!!〓
#133

タイガースがタイガータウンに、太平洋を望む安芸市営球場に、暖かく柔らかな日差しの高知にやって来ました。
↑という私は愛知県民ですが。
入り方が昨日と同じような・・・気のせいかな??


そして、いろいろな意味がある第5クールが始まりました。
ローテーション・レギュラー・一軍 それぞれの椅子を賭けた一週間。

♪♪この日、この時、この一球に
   日夜鍛えた、腕だもの・・・

ここぞの場面に備えて、頑張れ 若虎たちよ(ちょっと前の若虎も!!)

追伸
今日のキャンプリポート「松ちゃん」がでるんだって。
モノマネより、ダイエット情報が聞きたいなぁ。
| 06-08 Tigers(other) | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓二次キャンプ〜オープン戦〓
#132

タイガースの面々が安芸・タイガータウンへ入りました。
明日から再始動です。16番と28番のケガは気になりますが、開幕までちょびっと時間があります。しっかり治してそれぞれ200イニング投げて下さいよ。
頼むでぇ!!

そして週末はオリックスとのオープン戦です。はやいなぁ。
それにしてもオリックスさん。
清原ケガ・ノリ追放・谷トレード・太め残りローズをテスト・・・
清原のケガはしゃ〜ないにしても、何を考えてるのですか??

追伸
一昨年のマリーンズ・バレンタイン監督は「イチバンデース!!」
昨年のファイターズ・ヒルマン監督は「シンジラレナーイ!!」
さて、そこで問題です。 ♪♪チャチャン
今年のバッファローズ・コリンズ監督は何と言うでしょうか??
「○○○ッ○○ネン!!」
丸に当てはまる文字を考えてください。


| 06-08 Tigers(other) | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓Happy Birthday今季第2号〓
#131

今日は長男の誕生日、女房がケーキを買いに行き、私は長女と次男を連れてプレゼントを買いに行き。
長男にとっては最良の一日になる予定だったのに

テスト週間じゃなければねぇ・・・


↑古葉監督のマネをしているおてんば娘「莉風」には、いつものドライフルーツをあげました。

追伸
ソーラーカーは高知を走行。タイガータウンに寄らんかい!!
| 06〜08 Diary | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓18年ぶりの日の前日〓
#130

今日は土曜日ですが我が鬼会社は出勤日。無事にお仕事を終えて、我が家の懸案事項を一つ解決しました。
↑大げさな表現ですがJAROには内緒ということで・・・
それは、古いパソコンの中にある家族の写真を新しいパソコンに移すということです。
↑ねっ、大げさでしょ
でも電子文化に疎い私には、大変なことなんです。

そんな事をしながら、途中手を休めて昔の写真を見ていると子供の成長(身体だけですが)をしみじみ感じます。
↑たぶん私は歳を取ったんですよね。
子供達の写真の中でこんなんが出てきましたよん。

↑このフォーム、解りますよね。今年は元気な姿で活躍してくれるでしょう。ちょっと写真が小さいですけど。

↑いつもは青いのですが、この時だけは黄色いナゴヤドームでした。
実はこの写真は2003年9月14日のナゴヤドームでのものです。
神宮とのヤクルト3連戦を2敗1分で終えて、マジック2でナゴヤドームへ来た星野タイガース。代打桑野は中日との3連戦の2戦目と3戦目の切符を持っていたであります。この3試合目は父親と私と長男の三代で見に来ていたのですが・・・
「人生で二度目の優勝を親子三代に見せてくれるなんて」と、神様に感謝していましたが2戦目に負けた時点で3戦目の胴上げはなくなりました。ナゴヤドームに神はいませんでした。
↑今となっては楽しかった思い出のひとつですが。

さあ、今年は神だらけのナゴヤドームだぞ!!
たぶん・・・


| 06-08 Tigers(other) | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓練習試合〓
#129

先ほど我が家のテレビで、ヤクルト-阪神戦の試合が始まりました。

今日はどうだったのかな〜??勝ったかな??負けたかな??

ゆ〜っくり楽しみます。

7-4で勝ったから。

岩田が二発打たれた事は言わないでね。

って結果知ってるやん。

追伸
明日もお仕事、録画で見ます。


| 06-08 Tigers(other) | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓差〓
#128

今日のタイガースキャンプリポートのゲストは
前中日作戦兼外野守備兼走塁コーチ「長嶋清幸」氏
↑長い肩書きだなぁ
94年からはタイガースに選手として98年からはコーチとしてタテジマを着ていました。野球ファンには球界の「鶴太郎」でお馴染みですね。

さてさてその長嶋氏、今年の優勝争いは虎と竜の2強で争うと予想。技術は互角あとはメンタル面だと・・・ナゴヤドームでの負けの多さはそういうところにあるのね。
って事は中日の事を良く知っている長嶋氏を雇ってみてはどうでしょう???
対中日戦特命コーチとしてね。
↑井川マネーでホクホクなんだから。
あちらサンに「情報筒抜けよっ」と思わせましょ。

お話を聞いていると、昨年秋の不遇な解雇の恨みがいっぱいありそうな
(落合監督を痛烈に批判した【長嶋清幸「さらば落合中日」】はこちらどうぞ)
来たら120%の力が出せそう。
| 06-08 Tigers(other) | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓楽しみな金曜日〓
#127


昨日選手名鑑と一緒に買った「オートスポーツ」。そこには中嶋一貴のインタビューとウィリアムズチームの新車発表の記事が書いてありました。

きざみ納豆走法「中嶋悟」の息子が、グランプリウィークの金曜日にグランプリコースを走ります。
↑GP2と重ならない7戦程度らしいのですが
もちろん「富士」も、かな??

掴めレギュラーシート!!

追伸
チョコケーキありがとう、美味しかったです。
| Motorsports | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓アニキの目指すもの??〓
#126

定時で仕事を終えた今宵はのんびり過ごしております。

さてさて、近所の本屋で「週ベ」を買ってきました。今週は選手名鑑号です。
各選手の生年月日から経歴に推定年俸・愛車等々が書かれています。
その中でも楽しく読んでいるのは「趣味・特技」
音楽鑑賞や読書に釣り、いろいろ趣味が書かれていますが、気になったのは映画鑑賞とDVD鑑賞の違い??「ハート18禁ハート」的な物がDVDに含まれているんだろうと言う邪険な推測はやめておきましょう。
上○選手の趣味「自転車」・・・その方がいいでしょう・・・
↑郷土の誇り頑張れ!!

注目はアニキの「趣味・特技」です。
今年はギター
う〜ん、本人が言うんだから……
ちなみに昨年はドラム
って事は、来年はベース、再来年はキーボード、その次はボーカル、んでコーラス……

目指すは「楽団ひとり」??

アニキが身体を鍛えて現役を続けるのはこのネタを続けるためかもね。
んなアホな!!


追伸
広島時代からの「趣味・特技」の変遷を知りたいなぁ。
| 06-08 Tigers(other) | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓こんなんでました その8〓
#125

昨日新ユニのホームバージョンを作った代打桑野。
日中の釣果が完封負けだった事のウサ晴らしという訳ではありませんが、ビジターバージョンも作ってみました。

↑ホームとビジターが出来て、ちょいと嬉しいです。

↑フィールド駆け抜けろ、セ界一のスプリンター!!
どっかで聞いた台詞だね。


↑ケイタイにつけてみました。
| beadswork | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓再挑戦(釣りバカ日記その2)〓
#124

暖かい穏やかな一日の今日は、長男・次男・私の三人で近所の港へ釣りに行ってきました。

次男と私は二回目、長男は初めての釣り。今日こそは!!の思いを胸に挑戦しました。

そして代打桑野家の初ヒットは長男がハゼを・・・

↑嬉しそうな顔をしているでしょ・・・って加工してるからわからないか。
本当に喜んでました。
その後はカレイ⇒ハゼに変更し堤防際に釣り糸を垂れ、長男は2匹次男は1匹釣りあげ、その度に歓喜の声が。

↑今日の釣果でした。
10センチ位のハゼが4匹でした。

追伸
父親はどうだったかって・・・
貝殻一匹とヒトデが一匹。   チッ・・
あえて貝殻を一匹と数えました。
| fishing(beginner) | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓こんなんでました その7改改〓
#123


先日より悩み続けていたビーズで作るタイガース新ユニフォーム。やっと完成しました。
縦じまって結構難しいのです。その上サイドラインが入ってそれも黄色と黒色の、結構繊細なデザインなのね……
思い切って黄色は捨てて見ました。袖の部分は残してますが。

↑細かい表現をしようとすれば特小ビーズを使わないと。暇があれば挑戦してみょ〜っと

↑今年は歓喜の涙を見せて欲しいな。
♪♪every little thingあなたがずっと追いかけた夢を一緒に見たい♪♪


追伸その
過去の失敗作たちです。
〓こんなんでました その7〓
〓こんなんでました その7改〓

追伸その
喜田、泣くな。審判も練習中だから。
あれは間違いなく同点ツーランだ!!

追伸その
タイガース勝ちましたね。
沖縄の虎ファンの皆さん、よかったね。
| beadswork | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓いいっすねぇ〜!!〓
#122


違うチーム・違うユニフォームとの試合
太鼓・トランペットの音
応援団の声

う〜ん我慢できまへん。

あと「坪井」の場内コールは嬉しかったなぁ。

追伸
ヒッティングマーチへの入り方が変わったのかな??



| 06-08 Tigers(other) | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓ちょいと早い・・・〓
#121

今日のタイガースはファイターズとの練習試合、楽しみです。
日ハムといえば前年のアジア王者ですが、新庄と小笠原が抜けて課題のあるチームどんな選手が育ってきたのかな。

さてさて我が家の子供達(長女と次男)は町内会主催のバレンタインチョコ作りで、午前中公民館へ。
↓子供達が頑張って作ったチョコです。

↓私も「頂きました・もらいました」


追伸
食べられないかも、記念でず〜っと取っておきたいです。
| 06〜08 Diary | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓工事中〓
#120

代打桑野の気分転換で
当ブログを改装工事しております。

といいましても
色を変えたり、字を変えたり、飾り物を付けたり外したりぐらいで・・・
ベースは替える事ができまへん。



追伸
難しいがや・・・
| 06〜08 Diary | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓ビロ〜ン〓
#119

今週はお残が多い上に我が家の主軸(子供)達がインフルエンザの連打で、おてんば娘「莉風」と遊んでもらえなかった代打桑野。今日ようやくかまってもらいました。

家の中を走り回り、いろいろな物をかじって。愛くるしい姿、見ていて本当に癒されます。

↑走り回って疲れた後、プーさんのおざぶの上で女房に撫ぜてもらっていた時の「莉風」です。
こんなに薄っぺらくなるんですね。


さてと、この後は「猛虎キャンプリポート」でも見よっと!!
| Rifuu (rabbit) | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓復活間近!!〓
#118


このキャンプで一番気になっているのが、この男の復活。
タイガースの優勝には欠かせないポイントゲッターです。

昨日の紅白戦をみていると復活どころか、さらに進化した「虎」になりそうな予感です。


追伸その
本日でブログ開設100日を達成いたしました。
ラッキーちゃんから「ヒーロー賞」が贈られますかぁ・・・
↑安尾信乃助の様に読んで下さい。
拍手拍手拍手

追伸その
浪花亭 虎丸サン、素材ありがとう。
| 06-08 Tigers(other) | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓18きっぷ〓
#117

「18きっぷ」を使って、家族で鈍行列車を乗り継いで日帰りの旅に出る事が楽しみの代打桑野。
最近は姫路城や京都に長浜へ、関西方面ばかりなのもこの旅の特徴です。
↑って聖地に近づきたいが為、グッズを仕入れたいが為である事は言うまでもありまへん。

↑長浜に行ったとき虎姫駅にて・・・名前がいいですね。

今春の「18きっぷ」は分割民営化20周年を記念して通常11500円⇒8000円で発売するそうです。永年勤続の特休を使ってどこに行こうかな??

奈良・飛鳥なんていいかもね。

追伸
ほんとは甲子園or阪神百貨店に行きたい、代打桑野であります。
でも家族に却下され続けられている代打桑野でもあります。
| 06〜08 Diary | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓被害拡大〓
#116

長男と長女がインフルエンザに撃沈された代打桑野一家。
今日はとうとう次男も寝込みました。
明日は女房かな??私かな??

さてさて明日は紅白戦ですね。投げて・打って・走って・取って。
野球が見れるのは嬉しいです。

追伸
明日登板予定のピッチャーは頑張れよ。
一軍・先発ローテの切符がまってるぞい!!


| 06〜08 Diary | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓とうとう、やって来た〓
#115

我が家にやって来ました。招かざるものが・・・
インフルエンザ
昨日は長男に、今日は長女に…
いつ私に降り注ぐのやら。

えっ、バカは風邪をひかないって??だからあんたは大丈夫だよだって??

そりゃないよぉ〜
| 06〜08 Diary | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓がんばれ久保田!!〓
#114


赤星のリタイヤ残念てすが、キャンプは始まったばかりです。焦らず慌てずじっくり治して元気な姿を見せてちょ!!

さてさて、今日はキャンプ休日。若手は休みを返上して練習してるのかな??
それにしても、第一クールの久保田は気合いの入ったピッチングしてましたね。去年の悔しさを晴らしたい彼の熱い気持ちを強烈に感じました。
期待してるぞ・久保田!!

追伸
我が家の居間からのキャンプリポートでした。
| 06-08 Tigers(other) | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
〓風が強いので〓
#113
昨日のゴカイが沢山残っている代打桑野親子は、今日も近くの港まで出陣!!
強風と荒波の前に敢無く戦略的撤退をしてまいりました。


という事で、今日は生キャンプリポートを見つつおてんば娘「莉風」と少し遊びます。
↓昨日「莉風」におやつをあげた時の写真です。


| Rifuu (rabbit) | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓こんなんでました その7改〓
#112
猛虎キャンプリポートを見ながら、先日のユニフオームを改良してみました。
↑そういえば今日の選手の着ていたユニフォームはビジターでしたね。

右が前回作ったもの、左は改良版です。

ストライプを薄い色にしてみたのですが、薄すぎましたね。

今回はアニキにしました。
フルイニング記録が続く事を願って!!

追伸
もうチョットなんとかしたいなぁ・・・


| beadswork | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓初体験(釣りバカ日記その1)〓
#111
今日は次男が言い続けていた「釣り」を近くの港でしてきました。


次男坊を連れて、午前中にホームセンターへ行き不足しているものを買い、その足で港へ偵察に…釣り人にサカナとエサについて聞いたら、この時期はカレイがねらい目だそうでエサは石ゴカイを使っていると仰っていました。
↑ご親切に教えていただき感謝です。
ただし「釣れないよ」といってましたが……
最後の言葉を聞かずに次男坊は釣る気満々になってしまいました。

午後からヨシモトを見ながら腹ごしらえをした後、釣具屋で「エサ」を購入し近くの港で釣り糸を垂れました。


釣り開始から1時間、次男坊の「キター」の声に傍へ駆け寄ると

↑なんやこれ??

本日の釣果


追伸
めざせ「松方○樹・世界を釣る」出演!!
| fishing(beginner) | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓試作の再考〓
#110

昨日作った新ユニのホームバージョン、今日キャンプ情報を見ていると、やっぱり脇の黒い部分が「なんか違う」と感じてしまいます。
明日作り直しだなぁ……

さてさて宜野座に背広姿の片岡がいましたね。彼が引退した事を実感しました。
↑あんだけ泣いたのに・・・

追伸
浅井・三東・狩野の背番号は変わったのね。

| beadswork | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓こんなんでました その7〓
#109

出来ました!!試作ですが。

タイガースの新ユニフォームのホームバージョンです。

↑脇の黒色の処理が難しいです。

↑完全復活の願いを込めました。

↑サイズはこんなんです。

追伸
もうチョット改良の余地ありかな・・・
次はビジターだ!!

ちなみに昨年は「こんなんつくってました
| beadswork | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓よ〜いドン!!〓
#108

やっと始まりました。
この日がやって来ました。
気持ちが盛り上がってきました。

ブルペンを見たら皆20勝間違いなし。
バッティングゲージを見たら皆3割間違いなし。
チームを見たら、どう考えても142勝してしまう。

そんなキャンプ初日の感想です。
在宅レポートなんですが……

追伸
新ユニフォーム、製作中です。
目が痛い!!
| 06-08 Tigers(other) | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |