辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20070217

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓18年ぶりの日の前日〓
#130

今日は土曜日ですが我が鬼会社は出勤日。無事にお仕事を終えて、我が家の懸案事項を一つ解決しました。
↑大げさな表現ですがJAROには内緒ということで・・・
それは、古いパソコンの中にある家族の写真を新しいパソコンに移すということです。
↑ねっ、大げさでしょ
でも電子文化に疎い私には、大変なことなんです。

そんな事をしながら、途中手を休めて昔の写真を見ていると子供の成長(身体だけですが)をしみじみ感じます。
↑たぶん私は歳を取ったんですよね。
子供達の写真の中でこんなんが出てきましたよん。

↑このフォーム、解りますよね。今年は元気な姿で活躍してくれるでしょう。ちょっと写真が小さいですけど。

↑いつもは青いのですが、この時だけは黄色いナゴヤドームでした。
実はこの写真は2003年9月14日のナゴヤドームでのものです。
神宮とのヤクルト3連戦を2敗1分で終えて、マジック2でナゴヤドームへ来た星野タイガース。代打桑野は中日との3連戦の2戦目と3戦目の切符を持っていたであります。この3試合目は父親と私と長男の三代で見に来ていたのですが・・・
「人生で二度目の優勝を親子三代に見せてくれるなんて」と、神様に感謝していましたが2戦目に負けた時点で3戦目の胴上げはなくなりました。ナゴヤドームに神はいませんでした。
↑今となっては楽しかった思い出のひとつですが。

さあ、今年は神だらけのナゴヤドームだぞ!!
たぶん・・・


| 06-08 Tigers(other) | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |