辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20070215

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓差〓
#128

今日のタイガースキャンプリポートのゲストは
前中日作戦兼外野守備兼走塁コーチ「長嶋清幸」氏
↑長い肩書きだなぁ
94年からはタイガースに選手として98年からはコーチとしてタテジマを着ていました。野球ファンには球界の「鶴太郎」でお馴染みですね。

さてさてその長嶋氏、今年の優勝争いは虎と竜の2強で争うと予想。技術は互角あとはメンタル面だと・・・ナゴヤドームでの負けの多さはそういうところにあるのね。
って事は中日の事を良く知っている長嶋氏を雇ってみてはどうでしょう???
対中日戦特命コーチとしてね。
↑井川マネーでホクホクなんだから。
あちらサンに「情報筒抜けよっ」と思わせましょ。

お話を聞いていると、昨年秋の不遇な解雇の恨みがいっぱいありそうな
(落合監督を痛烈に批判した【長嶋清幸「さらば落合中日」】はこちらどうぞ)
来たら120%の力が出せそう。
| 06-08 Tigers(other) | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |