辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20110416

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2011-005〓
episode2212・1628day
weight----kg・percent of body fat ----


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

T 1 - 1 D : ex11
ナゴヤドーム・18:01開始・4:02・34911人

阪神タイガース2011年度 公式試合成績
5試合 3勝 1敗 1分 勝率.750 1位

よくぞ…



ラッキーでしたねぇ。
今日の引分けは・・・

三瀬の悪送球に、球審のジャッジも
申し訳ないけど小笠原の故障も今後の事を考えれば・・・

負けていた試合を負けませんでした。
ラッキーでした。

最後の球児の苦笑い・・・
三時間半を超えていたと勘違いしていたのでしょうか??

追伸
えっ同率首位の相手って・・・
ふっりっむぅけばヨコハマ



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11 Tigers | 22:34 | comments(0) | trackbacks(2) |
〓春の…〓
episode2211 ・ 1628th day
weight ----kg・percent of body fat ----
風が強っ!!

4月最後のお休み・・・(泣)
代打桑野の愛車「いもむし号」でお買い物とサイクリング。

近所のスーパーで髭剃りと会社の夜食用ラーメンを買いがてらね。


散りかけを覚悟で桜を見に川沿いの砂利道を走ると・・・

ありましたありました、のんびり屋の桜が。


そして枝垂桜も・・・


先週末の満開を仕事で見そびれたもので。


そして港傍の運河では
鯉が気持ち良さそうに泳いでました。



我が町ではあちこちでお祭りが・・・
自慢の山車もお目にかかれました。


遅ればせながら春を少し感じた代打桑野でした・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

| 11 Diary | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2011楽天-004〓
episode2210・1628day
weight----kg・percent of body fat ----


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

E 3 - 2 Bs :
甲子園・18:00開始・2:23・15562人
(勝)田中 1試合 1敗 完投!!
(HR)松井稼1号

東北楽天2011年度 公式試合成績
4試合 3勝 1敗 0分 勝率.750 1位


東北の皆さん…

3月11日に発生した悲しい出来事による代替開催。
東北楽天ゴールデンイーグルスの今季初開催は甲子園球場で行われました。

甲子園のマウンドには星野監督御指名でまぁくんが!!
すっかり大人になったまぁくんが帰ってきました。

気合十分の田中はマウンド上で吠えて吠えて!!
失点をしても気持ちは折れません。

そして山崎武司の激走!!
全てが被災地の被災者の為、そんな思いが伝わってきます。

田中のコメント。
「出来は良くなかったですけど、バックに助けられて何とか勝つことができました。逆転してもらってスイッチが入ったと思います。
甲子園でヒーローインタビューというのも変な感じですけど、大事な試合で勝つことができて良かったです。山崎さんは僕が投げている時によく打ってくれているので、リードを何とか守らないとと思いました。東北のみなさん、やりました!」

星野監督も感謝「関西の人は優しいな」
 プロ野球楽天が15日、兵庫県西宮市の甲子園球場で今季初の主催試合を行った。東日本大震災で被災した本拠地の仙台市から離れた地での「ホームゲーム」に観衆1万5562人が集まり、地元ファンだけでなく、関西のプロ野球ファンも声援を送った。
 パ・リーグの球団が阪神の本拠地、甲子園球場で主催試合を行うのは初めて。開始前は空席が目立ったが、試合が進むと一塁側のアルプス席はほぼ埋まった。楽天の星野仙一監督は、ホーム初戦を勝利で飾り「久しぶりだったがお客さんがよく来てくれた。関西の人は優しいな」と感謝した。
 収益が被災地への義援金となる「がんばろう東北」のワッペンは、用意した千枚が試合前に完売した。


がんばれ楽天!!



ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| Baseball | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |