辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20110410

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓復興支援の…〓
episode2195・the1622th day
weight 70.0kg・percent of body fat 20.5

ええのんか??…



新井が寄付本塁打10万打点5万
 阪神の新井貴浩内野手(34)は10日、東日本大震災の復興支援として、今季の公式戦で1本塁打を放つごとに10万円、1打点を挙げるごとに5万円を寄付すると表明した。日本プロ野球選手会を通じて届ける方針で「ことしずっと被災者の方、被災地のことを思い続けてプレーしたいという気持ちがあるので、こういう形にした」とコメントした。
 また日本プロ野球選手会には、名前の公表を控えたいという選手からも義援金が集まっているという。


スポーツ選手たちが義援金を自らの成績に比例して寄付する事を表明しています。
プロ野球選手会、新井会長も上記記事のように自らの成績に寄付金を課して、今シーズンに望む姿勢を表明しました。

素晴らしい事ですが・・・

いや、いいことなんですよ。
間違いなくいいことなんですが。

下手に重荷を課すと、
プレッシャーに弱い新井選手は・・・
チカラが入りすぎなきゃ良いのですが。

ちと心配なタイガースファンの親父です。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 10-11 Tigers | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |