辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓新ユニ登場・・・〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓'12.01.30のつぶやき〓 | main | 〓2012-Camp001〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓新ユニ登場・・・〓
episode2579・1915day
weight ----・percent of body fat ----

'11-'12 Hanshin Tigers Stove League



キャンプ前日に…

2012年シーズンからタイガースのユニフォームは伝統と革新の融合をコンセプトに生まれ変わります。

新ユニフォームは、「伝統に対する敬意」、「その情熱に恥じぬ熱意」、「選手のパフォーマンスを最大限に引き出す為の機能性」それらを兼ね備え、7年ぶりの覇権奪回、そして27年ぶりの日本一という栄冠を目指す虎戦士たちをサポートします。
ホームユニフォームのストライプは現行デザインより太くし「力強さ」を。ビジターユニフォームは、新たにシャドーストライプを配し、伝統の縦じまを継承。『牙』をイメージしたシャープな切り返しのデザインは、虎の「勇猛さ」をアピール。背番号の角のある字体は、力強さと同時に「優美さ」を表現。
虎の強さ、鋭さ、優美さを表現し、選手がより勇猛に、よりスタイリッシュに見えるデザインとなっています。
そして、選手のパフォーマンスを最大限に引き出す為に開発された新素材は、薄さを追求するだけではなく、耐久性も併せ持ち、打つ、投げる、走る。その全ての動作をトータルサポートします。
選手コメント(会見より)
―このユニフォームを初めて見た印象と、実際に袖を通した感想をお願いします。
(ホームユニフォーム)
関本選手:黄色が少なくなりましたね。着た印象はすごく軽くて良い感じだなと思います。
藤川投手:今までの黄色を基調とした少し派手目なデザインから、シックというか、落ち着いた感じに仕上がっていると思います。
(ビジターユニフォーム)
鳥谷選手:黒ということで、今までのビジターユニフォームとイメージが違うのと、着心地も軽くて良い感じです。早くこれを着てビジターの試合でプレーをしたいです。
能見投手:ビジターユニフォームの印象がガラッと変わって、また違うイメージですね。ユニフォームの軽さというのもすごく感じるので、良い球が投げられたらと思います。
―藤川投手と鳥谷選手は、左胸に「C」の文字(キャプテンマーク)が入っていますが、立場が代わった2012年はどんな気持ちですか?
藤川投手:シーズンに入れば、この「C」のキャプテンマークが入っていることが付きまといますので、自己管理をしっかりとして、一年間頑張っていきたいと思います。鳥谷選手と共にシーズンに入ったら、チームが勝てる様に良い形で動いていきたいと思います。
鳥谷選手:今は特別なものはありませんが、明日からはこのキャプテンマークを付けてしっかりとグラウンドでプレー出来るように、そしてチームとして球団、投手、野手と連携をとって良いシーズンにしたいと思います。


さぁ発表したぞぉ!!
デザインも見たぞぉ!!

ビジター用はまるで千葉ロッ■みたいだぞぉ〜!!
帽子のデザインは今年のロゴで先行発表済みだぞぉ〜!!

今年のケイタイにぶら下がるユニ・ストラップを作るぞぉ〜!!


つづきまして・・・

ようやく、平野と久保が契約しました。
自費キャンプは回避、両者納得して契約できたかなぁ〜。
優勝に向けて、ガンバレ!!

そして、ウエスタンリーグの日程も発表され・・・
ナゴヤ球場で若トラたちが来る日も決定しました。
行くぞぉ〜、今年こそ!!


明日から宜野座キャンプ。
また虎漬けの毎日が始まります。

んが・・・・

スカイAのキャンプ番組も中途半端な時間に・・・
残業持ちのあたいには酷な録画放送と再放送。
はぁ〜・・・・




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11-12 Tigers | 22:48 | comments(2) | trackbacks(3) |
ポケモンおとうさん、こんばんは・・・・
ようやく来ました!!

今年もタイガースを楽しみましょう!!
| 代打桑野 | 2012/02/01 10:45 PM |

いよいよ球春。シーズン開幕まであとわずかですね。気合入れていきましょう!
| ポケモンおとうさん | 2012/02/01 8:08 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/284461
プロ野球のキャンプが始まる!
今日からプロ野球のキャンプが始まり、我が阪神タイガースは沖縄の宜野座村でキャンプインしました。上の画像は Yahoo Sports Navi のサイトから引用しています。今年は高知県安芸市には移動せず、2月いっぱい沖縄でのキャンプです。昨年のシーズン終了から今年の1月ま
| ポケモン的なるブログ | 2012/02/01 8:03 PM |
プロ野球のキャンプが始まる!
今日からプロ野球のキャンプが始まり、我が阪神タイガースは沖縄の宜野座村でキャンプインしました。上の画像は Yahoo Sports Navi のサイトから引用しています。今年は高知県安芸市には移動せず、2月いっ...
| ポケモン的なるブログ | 2012/02/01 8:03 PM |
「伝統と改革の融合」タイガース2012年型新ユニフォーム発表!
「伝統と改革の融合」をコンセプトに 生まれ変わった新ユニフォーム! この発表を心待ちにしてましたがな〜! 黒を基調にすると謂われてましたけど 黄色もちょっとだけ残...
| 勇皇の気炎万笑〜野球と虎道楽〜 | 2012/02/01 8:32 AM |