辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20121129

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓残留×3〓
episode2949・2213day
weight 72.0kg・percent of body fat 22.8

'12-'13 Hanshin Tigers Stove League



残留×3・・・

外国人選手との契約締結について
27日(火)(現地11月26日)、ランディー・メッセンジャー投手とアメリカ テネシー州ノックスビル市内のホテルで、
28日(水)(現地11月27日)、マット・マートン選手とアメリカ ジョージア州アトランタ市内のホテルで、
29日(木)(現地11月28日)、ジェイソン・スタンリッジ投手とアメリカ ジョージア州アトランタ市内のホテルで、
それぞれ来季の選手契約を締結しましたのでお知らせします。
ランディー・メッセンジャー投手のコメント
「今シーズンは、ローテーションを守り、200イニング近く投げられたことと、連続して二けた勝てたことが大きな自信になりました。来シーズンも開幕からしっかりとチームの勝利に貢献できるよう頑張っていくつもりです。またキャンプでチームメートと会うのが楽しみです。もう一つは、やっぱり日本でラーメン食べたいな。」
マット・マートン選手のコメント
「来年は、とにかくポジティブに行きます。昨年は結果が出せずフラストレーションがたまる一年だったけど、来シーズンは、本来の自分に戻ってもう一度ヒットを量産していきたいと思います。また、コンラッド選手は、大変ハッスルプレーヤーで練習でもゲームでも手を抜かない選手であることはよくわかっています。自分がブラゼルから受けたアドバイスを、今度はコンラッド選手にさせてもらいます。彼とともに阪神の優勝のために全力を尽くします。」
ジェイソン・スタンリッジ投手のコメント
「来シーズンもタイガースでプレーできることを大変うれしく思っています。今シーズン同様に粘り強いピッチングを心がけ、先発投手としてローテーションを守り、150イニング以上は投げていきたいと思っています。またチームメートと沖縄で会えるのが楽しみです。」


柱2本と軸一本が来季もタイガースで闘ってくれます。
えがったのぉ〜!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

若い子も育っておいで!!
おいで、おいで!!

追伸
ブラゼルは楽天??



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 12-13 Tigers | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |