辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20111209

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓'11.12.09のつぶやき〓
episode2525 ・ 1864th day
weight 73.1kg・percent of body fat 24.0
なんだかさ・・・

一晩寝ても疲れが取れない・・・
なんか老いを感じるね。
↑オイオイ!!


さっぶぅ〜・・・・


そう、今日はさぶかったねぇ。
だんだん冬本番に近づいて行くんだね。

さぶいの苦手、あったかお布団でずぅ〜っと寝ていたい。
ここ数日、そう思って起きる踏ん切りがつかない朝を過ごしてます。

夏が恋しい・・・



おまけ
今宵の子守唄・・・
「浅草キッド」
お前と会った 仲見世の
煮込みしかない くじら屋で
夢を語った チューハイの
泡にはじけた 約束は
灯の消えた 浅草の
こたつ1つのアパートで
同じ背広を 初めて買って
同じ形の ちょうたい作り
同じ靴まで 買う金は無く
いつも笑いの ネタにした
いつかうれると 信じてた
客が2人の 演芸場で

夢をたくした100円を
投げて真面目に 拝んでる
顔にうかんだ おさなごの
むくな心に またほれて
1人たずねた アパートで
グラスかたむけ なつかしむ
そんな時代も あったねと
笑う背中が ゆれている
夢は捨てたと 言わないで
他にあてなき 2人なのに

夢は捨てたと 言わないで
他に道なき 2人なのに


うめぇ〜!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |