辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20080529

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-050〓
episode825・the575th day
weight 67.6kg(+0.3)・percent of body fat 22.5(+2.0)
2008 Inter League
T 8 - 4 M :
(勝)安藤10試合6勝4敗
50試合33勝16敗1分 勝率.673
( 8試合 5勝 3敗 0分 勝率.625)


お返しの試合

平野登録抹消の報を受けて迎えた試合。セカンドにはケンタロが入りました。

先発は安藤、立ち上がりに2失点をとられます。
安藤こらぁ〜
↑もういいって!!

しかし今日は打線が頑張ります。
3回に満塁のチャンスで新井大選手がライトへ2点タイムリー!!
その後の走塁は大選手らしいところです・・・
↑オイオイ

逆転劇は千葉ロッテの自滅から始まります。
5回併殺であっさり終わるかと思えた二死から安藤がヒットで出塁し、続く赤星四球関本センター前で満塁のチャンスに新井大選手の登場です。大選手の放った打球はセカンドの右へ。「なんちゃら」って選手が横っ跳び、捕るまではよかったのですが一塁へ悪送球。二人が還ってきます。

そして金本敬遠の後、新婚サン葛城が「ランナーサンホームへいらっしゃ〜い!!」と言わんばかりの右中間へ走者一掃のタイムリー!!
↑大活躍した今宵のマクラはたぶんYESやね!!
あとあと、今日はボビーがイスから転げ落ちたな、たぶん


今日も楽勝展開のはずなのですが、虎のローテの柱が6回に捕まります。満塁の走者を残し江草に代わります。
安藤こらぁ〜
↑しつこいって!!
江草が西岡に打たれ2点取られますが、ここで踏ん張ります。でもでもこの人の登録名ってTSUYOSHIじゃなかったっけ??
↑なんかあかんかったのかね
たとえば「明日も勝つ!!」って言った翌日から12連敗とか
「センスがないから」と引退宣言し、その後すぐ撤回したとか・・・


そしてトリはこの人「はやしクン」です。
今日、平野の代わりに一軍登録され一死二塁で代打に送られます。ファンの期待に応えるライト線タイムリーツーベース!!
愛くるしい笑顔が甲子園に帰ってきました。お帰りぃ〜!!

6回途中からEWKJFがロッテをピシャリと抑えて対戦成績を五分としました。

明後日からは北海道カニシリーズと仙台牛タンシリーズが始まります。
食いてぇ〜!!

追伸
千葉ロッテの選手を見ていると全日本チームに見えてきて、敵とは思えないっていうか仲間って感じがするのは私だけぇ〜
♪♪どうでもいいですよ
↑だいだひかる風

Go! Go! Tigers!!

業務連絡
讃岐地方の殿方へ
♪♪Happy Birthday to you〜!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 22:29 | comments(4) | trackbacks(14) |