辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20070615

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓転機の年〓
episode324・the226th day

萌える!アバダーメーカーサンより

今年は我慢の年なのでしょうね。
数年後に花開くのなら、数年後の秋に実るのなら、代打桑野は我慢します。

だから、目先の勝ちにこだわらず、若手を育てて欲しいな。
投手達へ無用の圧力を減らすため、守備力も評価してスタメンを決めて欲しいな。
打者に対して我慢の采配ができるのなら、若い虎投にも我慢の采配をしてほしいな。

ベテラン達が去ってからでは遅いのです。
若手の教材がいるうちに、次代の虎戦士を作り上げて下さい。

追伸
ファンの気楽な発言申し訳ありません。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

| 06-08 Tigers(other) | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓メモ台〓
episode323・the226th day

先日、女房が義妹とともに大都会へ買い物に行った際、雑貨屋さんで買って来たウサギグッズ。ウサギをモチーフにしたものがなかなか見つけられなかったので、とても嬉しいお土産でした。
それらを組み合わせて、ちょいとしたメモ台にしてみました。



3羽のウサギが何かを御願いしています。
↑エサくれぇ〜!!
んなワケないか



素朴な絵ですね。かわいいです。


あなたが1番カワイイですよん「莉風」サン!!
↑ヨイショッ!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
| Rifuu (rabbit) | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓生茶を飲んで〓
episode322・the226th day

今日、職場での休憩時間のヒトコマ。
お茶を飲んでいると、缶にスクラッチのシールが・・・
削ってみると!!

おおっ!! B賞当選!!


ペン3本とペンケースでした。
↑講習会とかに"もってこい"だわ。

以上
運を小出ししてるから宝くじに当たらない代打桑野のレポートでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |