辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20070607

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓野球の無い日の戯言〓
episode310・the218th day

今日も代打桑野はお残でした。この時期は嫌な書類を作らなければなりません。その書類とは自分で昨年度の自分の評価を書くのです。
このテの書類は大嫌いなんです!!
私の実績を好きに評価してくださいよ〜、どうせ社員はまな板の上の鯉なんだから。自分をベタ褒めして、給料がン万円上がるなら、歯の浮く事をいくらでも書きますが・・・
↑ぶっちゃけ人事課の方の仕事の為にこの書類を書いているようなものです・・・

グチはこの辺にしておいて・・・

さてさて、我らのタイガース、フレッシュオールスターに小嶋・清水・大和・高橋勇が、そしてプレ五輪の日本代表候補に若竹・大和・高橋勇が選ばれました。
若トラたちの活躍に期待しましょう。一軍のウサを晴らしてくださいよん。

一軍のウサといえば・・・

今日は試合がありませんね。「ホッ」とするのは私だけではないはずです。
弱きものには強く、強きものには淡白に試合を終えている今年のタイガースは、明日から甲子園でオリ・ソフバンとの4連戦です。
先発の駒不足のなかで若トラたちはチャンスを活かせ!!
二軍に落ちた先発陣に「ゆっくりしていいですよ」って言ってやれ!!
淡白な打線の中で若トラたちはダイヤモンドを駆け抜けろ!!
調子の上がらないレギュラー陣に「変わりましょうか」って言ってやれ!!
岡田監督は若トラを勝負どころで使って経験を積ませろよん!!
それが将来のタイガースを作るのです。
↑えらそうな事をいってしまいました。

結局、最後は「虎ネタ」です。
ガンバレ・負けるなタイガース!!

追伸
先発投手陣がことごとく離脱していく中で、岡田監督がアムロになりきって負け惜しみのように言い放った一言
「まだだ!たかがメイン投手が四人やられただけだ!」
↑代打桑野はガンダム世代です。でもニュータイプではありません。
ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |