辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20070623

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓当たってくれ〓
episode335・the234th day

明日は「宝塚記念」
春のGIシリーズのクライマックスです。
↑私自身が久しぶりの競馬参戦です。

買い目も先程決めました。
後はウインズへ行くだけです。

◎ポップロックで行きます。
あとはひ・み・つ


ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2007-065〓
episode334・the234th day
INTER LEAGUE : T 4 - 6 F :


日ハムサン交流戦優勝おめでとう。

さてさて、我らのタイガースは負けました。
不安いっぱいの一敗です。

同点でJFKを投入して、勝ち越せず。
延長11回に橋本が被弾して負けました。

先発は今年の虎のエースになるはずの福原!!
先制された後に、まさかの危険球0回2/3で降板!!
↑万年エース候補に格下げだっ!!
急遽、江草を投入も追加点を奪われ初回に3失点。

でもでも、その裏に打撃陣が頑張って、はやしクンのタイムリーとアニキのスリーランであっさり逆転。
♪♪はい、ここまぁでぇよぉ〜!!

2回・3回とダルビッシュを潰すチャンスを掴みながら、点が取れずダルクンを立ち直らせて、沈黙の打線となりました。
↑エアーサロンパスを藍ちゃんにかけてもらったようです。

そして同点でJFKを投入、
↑こんな采配も交流戦までと思いますが。
その後も打線は沈黙を続け、結果はご存知の通りです。
♪♪泣けてぇくぅるぅ〜!!

追伸
1試合当たりのJFKは
ジェフ : 1.2回
久保田 : 1.2回
球 児 : 1.3回
JFK : 3.7回
を投げて
一方の先発陣は
上 園 : 6.0回
下 柳 : 5.5回
エスティー  : 4.3回
福 原 : 3.9回
杉 山 : 2.6回
先発陣 : 4.5回
を投げてます。

引分け・負け試合にも投入され、イニングまたぎをするJFKは登板過多が心配
勝ち投手の権利さえ掴めず降板する(させられる)先発陣が心配
↑打線はもっと心配なのですが
先発陣をもっと我慢して使ってほしいな
JFK以外の中継ぎも使ってほしいな
失敗してもね

失敗は成功への道しるべ
そう、若トラたちの失敗は明日の肥しとなるはずです

28勝35敗2分 率.444
9勝13敗1分 率.409
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 19:27 | comments(0) | trackbacks(3) |