辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20070624

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-066〓
episode339・the235th day
INTER LEAGUE : T 1 - 3 F :


JFKサンお疲れ様です。
勝ってる場面での連投はともかく、同点・負けてる場面で登板して、相手を抑えています。脱帽です。
そのような采配も交流戦までだと思います、多分ね。
↑他に中継ぎおらんのけ??

さてさて、試合は今日もタイガースが、
タイガースが・・・・
負けました。
萌える!アバダーメーカーサンより
盛り上がりもなく、なんかパッとしない試合でした。

試合を見ていると、戦う前から気持ちで負けている様に見えます。
「強きを助け、弱きを挫く」
こんな言葉が似合う最近のタイガースです。

追伸
馬券は外れるし、タイガースはショボイ負け方するし
あ〜あ、踏んだり蹴ったりや!!

???

「踏んだり、蹴ったり」
それってやられる側の言葉じゃないよね??
「踏まれたり、蹴られたり」が正解のような・・・

ハァ〜、どっちでもいいや

28勝36敗2分 率.438
9勝14敗1分 率.391
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 17:28 | comments(0) | trackbacks(3) |
〓ああ、タカラヅカ〓
episode338・the235th day

私の買った馬がどこかに飛んでいってしまいました。
かろうじてポップロックがかすりましたが、

おぉ〜い、どこへ行った!!

今年の宝塚記念「玉砕」です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓Lucky その2〓
episode337・the235th day

ウインズで勝馬投票券を買い、帰途につきました。
金山の駅で珍しい電車に遭遇です。

次男坊が喜びそうな電車でした。

↑ポケモンのラッピング電車です。

ホークス選手・ポケモン電車、珍しい事が続きました。
私の馬券も当たるのでは、なんかそんな気分になります。

私の買った馬が飛んでくる事を願っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓Lucky その1〓
episode336・the235th day

今日は「宝塚記念」
春のGIシリーズのクライマックスです。
↑昨日と同じ書出しです。
たちつ○と・・・てぬきです。
サブッ


さてさて、ウインズへ向かう道中に珍しい光景を見ました。

金山駅を出てすぐのところにホテルがあります。
その正面玄関に人だかりが出来てました。

近くに止まっているバスを見ると

↑福岡ソフトバンクホークスって書いてるやん!!
ホークスナインを見るチャンス!!
ちょいと寄り道です。
♪♪玄界灘の荒波に〜 鍛えし翼たくましく〜・・・

雨に打たれて、待つこと10分
出てきました。

↑元読売の小久保(出戻り)と猫の額ほどの髪の毛の松中です。

↑世界の王貞治です。
この人が見たかった!!病を克服して闘う姿に感動です。
頑張れワンちゃん!!

↑ホークスのかわいいどころの杉内とムネリンです。

手ブレ+ピンボケ御免なさい。
交流戦がなければ出会うことのない、名古屋でのホークスナイン。
ちょっと儲けた気分です。

ささっウインズへ急げ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| Baseball | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) |