辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-133〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-132〓 | main | 〓2008Tigers-134〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-133〓
episode1014・the693th day
weight 64.4kg(±0.0)・percent of body fat 21.1(+0.8)
T 5 - 2 YB :
(勝)福原8試合3勝2敗
(S)藤川54試合7勝1敗35S
(HR)今岡6号

公式戦:133試合78勝53敗2分 勝率.595



天敵攻略!!

試合前から憂鬱な気分の代打桑野。
先発予想タイガースはリーソップ、海星はハマのパンチョ。
うううっやる前から重い気分・・・

初回、リーソップはピリッとせず、初回に1点を献上してしまいます。タイガース打線は相変わらずスコアリングポジションにランナーを進めるものの、あと一本がでません。
あかん・・・今日の試合もやばばばいです。

と、思っていたら
3回です。
誠の闘志が大空に向かって炎と燃やしたボールがセンターに突き刺さります。
試合の流れを一発で変えてくれたのです。
♪♪燃えるぅ〜闘魂〜、この一振りにぃ〜、うなれぇ〜今ぁ岡ぁ〜、まぁことのぉ救世主ぅ〜♪♪

ありがとう!!

そして4回!!
四球二つのプレゼントに内野ゴロ野選と赤星の「テメーこんにゃろぉ〜」タイムリーで2点追加。

更には8回にも赤星が「おんどれぇ〜かかってこいやぁ〜」タイムリーで5点目を奪いダメを押しました。

最後は球児が締めてタイガースは勝ちました。
ジェフとアッチも好投しました。
忍ちゃん、ここで投げとったらアカンのやで!!

昨日、3回投げてくれたから頑張ってくれたから、JAFが出せた今日の試合。ありがとねクボタン!!

勝っても負けても虎と一蓮托生。
Go! Go! Tigers!!

追伸
他力本願寺・住職 代打桑野の説法。
信じる虎ファンは救われる、必ず救われる、絶対救われる。
間違いない!!
↑いまどきこのネタなのぉ〜・・・

御挨拶

莉風(りふう)です。ヨロシク・・・


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 21:47 | comments(6) | trackbacks(18) |
おくにねえさん、おはようございます。。

ウサギと兎なんでこうもウチの子はかわいいんやろ!!それに比べて・・・
↑親バカです。

さぁて昨夜はまさかの勝利、今宵は予定どうりの勝利を頂きましょう!!
| 代打桑野 | 2008/09/25 10:32 AM |

こんばんは。

莉風ちゃん、カワイイ(*^。^*)
貴女とは違う種類の兎さんが
広島地方で悪い事しちゃってるんですよ。
↑ホンマに可愛くない兎や(T_T)

いや〜番長から白星を
貰えるとは思ってませんでしたよ。
| おくにとらプー | 2008/09/25 12:15 AM |

アキサン、こんばんは。
そうですね、前のHMの方がノリはいいですよね。もっさんの歌も前の方がいいです。

さてさて、正直今日の白星は・・・
ラッキー!!
今岡のホームランはチームを助けてくれました。

さぁ明日もスカッ!!と勝って・・・
いやいや、どんな形でもいいので勝ってもらいましょう。そして土曜日の決戦で!!
| 代打桑野 | 2008/09/24 11:50 PM |

今岡のHMは断然昔のやつのほうが好きです^^
というか基本旧HMのほうが好きですv

なんかこう・・・あってるっていうか、
乗りやすいっていうか・・・(笑)

試合は快勝!
今岡はあの低めをよくぞHRにしてくれたっ!
って感じです。

明日も横浜。
さすがに4連戦は長いですね〜;

勝ちましょうね☆
| アキ | 2008/09/24 11:40 PM |

佳野サン、こんばんは。

タイガースの選手は満身創痍なのですね。限界ギリギリの闘いが続いているのでしょう。だからこそ何としてでも優勝して欲しい。ここ数年惜しい闘いがつづいているだけに・・・
オヤジの墓前に優勝報告したいしね。

ではでは、修行をしましょう。
まずは剃髪から・・・
↑んな訳ないね。
タイガースの勝利を共に念じ続けましょう。
信じることです。

| 代打桑野 | 2008/09/24 11:02 PM |

赤星は体の調子が悪いのに
頑張りますね、すごいです!
今岡もなかなかやってくれます、
いいHRでした…

ところで赤ヘルはどうにも
役に立ちません…
入信して祈ってるんですがねぇ?

まぁタイガースが勝ち続ければいい話
信じます、だから野球の神様、
タイガースとそのファンをどうか、
どうか救ってください!
| 佳野 | 2008/09/24 10:38 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/198994
今岡・赤星、三浦打ち【5-2勝利】
今日の相手先発は天敵・三浦。 こちらはリーソップ。 圧倒的不利で1点先制されて迎えた3回。 まさかの今岡2ランホームラン! 「まさか」と書いたのは今岡が打てないと予想してた訳...
| 虎大好きKATA虎ですっ。 | 2008/09/25 10:30 AM |
誠逆転の一撃!チーム一丸で天敵三浦撃破!!
久々に気持ちよい勝利でしたねー。 強い阪神の勝ち方ですよ。 何よりも、今岡誠が三浦から逆転2ランをバックスクリーンに叩き込んだ一撃が、チームに勇気を与えてくれました。 劇的な変化をもたらすわけではないでしょうが、少しは呪縛から解放されるんじゃないで
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2008/09/25 9:51 AM |
誠の救世主や!
1点ビハインドの3回裏、平野がピッチャー強襲ヒットで出塁三浦そのまま戻ってくるな!の願いも空しく、当たったのは左腕なので当然、三浦は戻ってきた続く今岡はレフトポール際に大ファウル三振前のバカ当たりやなと思ってたらセンターバックスクリーンに逆転2ランホ
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/09/25 7:01 AM |
★今岡一閃ツーラン!赤星決死のタイムリー!阪神 5 対 2 横浜 甲子園(9/24試合終了)78勝53敗2分
横浜 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 2 0 0 | 0 1 X | 5 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 福原(3勝2敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 三浦(7勝9敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(7勝1敗35S) [ 横浜
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/09/25 12:31 AM |
★今岡一閃!赤星決死のタイムリー!阪神 5 対 2 横浜 甲子園(9/24試合終了)78勝53敗2分
横浜 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 2 0 0 | 0 1 X | 5 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 福原(3勝2敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 三浦(7勝9敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(7勝1敗35S)
| "記録" room / diary mode. | 2008/09/25 12:31 AM |
対横浜21回戦(聖地観戦)
阪神5−2横浜横 浜 100001000=2阪 神 00220001×=5対横浜
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2008/09/25 12:24 AM |
対横浜21回戦(聖地観戦)
[画像] 阪神5−2横浜 横 浜 100001000=2 阪 神 00220001×=5 対横浜21回戦(阪神12勝8敗1分) 【投手】 阪神=リーソップ−☆福原(3勝2敗)−アッチソン−ウィリアムス       −S藤川(7勝1敗35S) 横浜=★三浦
| 虎虎虎 | 2008/09/25 12:23 AM |
9・24〜対横浜(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆赤星会長・決めましたね!☆*:;;;:*
赤星会長〜さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b 昨日のあの一件が話題になってましたが…。赤星さんは首痛がかなり酷いみたいです...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/09/25 12:17 AM |
ハマの番長をなんとか打ち崩す ジャイも勝ちやがった
と言う事できっどさん、 今夜は「なにわ千成の湯」の露天風呂のテレビで試合観戦である。 おっ、岩盤浴から帰って来たら逆転しとるがな〜 すんません、これだれが打ちましたん? 今岡がツーラン、ほ〜、 やりまんな〜 う〜、なんかのぼせてきた〜 でも試合は見たいし〜
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/09/24 11:54 PM |
番長にナウ撃!烈火の逆転勝利
 9月24日、阪神vs.横浜戦。  阪神先発のリーソップは立ち上がり、どうもピリッとしないピッチング。 村田のタイムリーで1点を先制され、さらにピンチは続くが、平野の好守で 救われた。  1点を追う阪神は三回、一死から平野がピッチャー強襲のヒットで出塁、 さ
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/09/24 11:03 PM |
天敵三浦から起死回生no今岡6号逆転2ラン!!☆78
24日 対横浜 21回戦 甲子園 試合開始18時 YB 三浦−相川 T リーソップー矢野 1回表> 【石川】カウント2-2から5球目 三遊間レフト前ヒット 【藤田】カウント0-1から 投前送りバント 1死2塁 【内川】カウント1-0から ファーストフライ 【
| 虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/09/24 10:56 PM |
今夜は逃げ切って巨人とのマッチレース続く
 一二三四五六七八九 RHBE横  浜100001000 2710阪  神00220001X 51040 今日は大学の FD が少し長引いて、研究室にてネットでチェックすることもなく、7時半の少し前に帰宅すると、4回ウラの攻撃中でした。その前の3回ウラに今岡選手のツーラン
| 吉岡家一同おとうさんのブログ | 2008/09/24 10:30 PM |
お父さん、学校行くで
下の娘のアータはいつもより早起きをして、何を思ったのか いきなり「お父さん、学校行くで」と、のたもうた。 話を聞いてみるといつもより早く学校へ行きたいらしい。 仕事から帰ってきて「学校楽しいか?」って聞いてみると 「楽しいわけ無いじゃん、○○先生だよ
| CherryBomb In Ninja | 2008/09/24 10:13 PM |
私も誠
今岡が逆転ツーラン打ちました。 といっても私は見てませんが、、、 でも、ハイライトで見るとバックスクリーンですね。 私と同じ名前の今岡ですが、早く本格的に打棒復活といってもらいたいですね。 きっちり復活してもらえば、もうじき北京から戻ってくる新井とアニキ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/09/24 10:12 PM |
久しぶりに球児にセーブがつく
今岡のツーランがバックスクリーンに飛び込んでから試合の主導権は我等がタイガースが握りました。 といっても帰ってきたときは福原が内川にホームラン打たれた後でしたので見たのは赤星タイムリーだけですが、、、 それにしても赤星、首痛いのに3安打、平野も2安打
| CherryBomb's T-blog | 2008/09/24 10:12 PM |
天才!守護神・今岡誠!(・∀・)勝って勝って勝ち進むんや!
  阪神5―横浜2 虎の勝利や! 先発はリーソップに対して三浦と聞いて ガクガクプルブルしますた。(゜Д゜||)  すると… 公式戦は最後の応援になるけど、 今夜は是非『六甲おろし』歌ってきます! クラシリも日本シリーズに参戦しますよ。 気合いの入
| G4ガール/独特の視線から書く妄想的勝利ブログ! | 2008/09/24 10:05 PM |
阪神勝利 明るい材料も豊富に
<font color=223a70 size=2>阪神はリーソップ 横浜は三浦 1回に横浜が1点先制 3回阪神は平野ヒット今岡のホームランで逆転 4回阪神ノーアウトから関本、葛城、連続四球とワイルドピッチで2,3塁 林のゴロでホームインで1点追加、 赤星のタ
| かあさんの家族日記と野球 | 2008/09/24 10:01 PM |
番長、粉砕!
 阪神 5−2 横浜 今日は中継を見ることが出来ませんでした。(帰ってきたら終わってました。)今岡が逆転2ラン、昨日なかなか点が取れませんでしたが、今日は5点取れました。アニキが元気がないのが気になりますが、今まで引っ張ってきてくれた分、他の野手がカ
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/09/24 9:49 PM |