辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-134〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-133〓 | main | 〓笑わば笑え…〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-134〓
episode1015・the694th day
weight 63.8kg(-0.6)・percent of body fat 21.3(+0.2)
T 5 - 3 YB :
(勝)安藤23試合13勝8敗
(S)藤川55試合7勝1敗36S(通算100S)

公式戦:134試合79勝53敗2分 勝率.598



いざ決戦へ!!

負けられない試合が続くタイガース。
横浜4連戦の最終戦、タイガースの先発は安藤!!
海星の先発は
お値段以上・・・・それはニトリ
金鳥の夏・・・・・それは蚊取り
牧場の少女・・・・それもカトリ
劇団・・・・・・・ひとり
阿斗里(あとりと読みます。)

試合は序盤から両チームともチャンスメイクのみ徹する重たい試合、エース候補安藤もなんとか踏ん張ります。

しかぁ〜し、タイガースは4回久しぶりのイッキ攻撃!!
鳥谷の四球を足掛りに関本ヒット、矢野と葛城がこちょこちょした後に安藤が自らを楽にする先制タイムリー。これで打線に火が付きました。
赤星がヒットで繫いだあと、平野が2点目のタイムリー。
そして救世主今岡が走者一掃の左中間へのタイムリー。
♪♪燃えるぅ〜闘魂〜、この一振りにぃ〜、うなれぇ〜今ぁ岡ぁ〜、まぁことのぉ救世主ぅ〜♪♪

この回なんと5得点!!
↑久しぶりやねぇ〜・・・

もう勝負あった・・・と安心していたのですが・・・
5回でフラフラし始めた安藤、は6回にも失点します。
もちょっとしっかりして欲しいのですが、先制タイムリーに免じて許してやろう。

んがここまでくればタイガースペース。
ジェフ・アッチ・球児。JAFの日本自動車連盟リレー!!
↑CMがくるかな??

タイガースは今日も勝ちました。
そして邪悪な兎は広島に逆転負け、タイガースは再び単独首位に立ちました。
↑広島サン、ありがとう!!

勝っても負けても虎と一蓮托生。
Go! Go! Tigers!!

追伸
他力本願寺・住職 代打桑野の説法。
信じる虎ファンは救われる、必ず救われる、絶対救われる。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 21:47 | comments(4) | trackbacks(22) |
おくにねえさん、こんばんは。

ホンマホンマ。

ボビーオロゴン風に言えば
「すげぇ〜試合」
↑声を裏返し気味に

ツルッツルの心臓だからねぇ。27日はやばいねぇ。ニドーに行って植毛してもらおうかなぁ。

追伸
ご利用は計画的に・・・それはアコム。

ああっオレの座布団もやぁ、ってその前にで持って行かれとった。

| 代打桑野 | 2008/09/26 12:17 AM |

こんばんは。

今日負けての巨人戦と
勝手の巨人戦じゃ選手も気合の
入り方は違いますよね〜。

桑野さん、凄い試合を
観戦ですね〜(*^。^*)
心臓バクバクになっちゃいますよ。

鉄腕…それはアトム

うわ〜〜!!山田君に座布団全部
持って行かれた〜!!
| おくにとらプー | 2008/09/26 12:11 AM |

佳野サン、こんばんは。

安藤に打たせて・・・
葛城と矢野は反省、廊下に立っとれぇ!!
↑ウソウソ。
でも見事なクリーンヒットでした。

いやはや、広島もやっと「空気」が読めたようです。

とにかく優勝したい!!
ここまで来て負けるのはいやだぁ〜!!
勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ!!
タイガースは勝つ!!
| 代打桑野 | 2008/09/25 11:45 PM |

気合の入ったタイムリーでしたね、安藤
あれはもう、野手も奮起するしかないですよね
今岡はやっぱりさすがの満塁男…

赤ヘルがようやく役に立つ日が(笑
決戦の前に勢いを折ってくれたので
ありがたいですね〜

信じます、祈ります
だからどうか我らがタイガースに優勝を!
| 佳野 | 2008/09/25 11:13 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/199091
苦悩のなかにあったもの
粟生野記者と京野秘書、ウインキーさんそれに岩崎秘書の家族を乗せた新幹線は博多駅を発ち一路東を目指していました。 新幹線の車中では王 貞治監督の50年にも及ぶ野球人生についての話で盛り上がっていました。 しかし王監督の人生のなかでは現役それに監督になっ
| 某野球記者の日記 | 2008/09/26 2:12 PM |
安藤投打に奮闘!一気4連打で単独首位返り咲き!!
出てきましたねぇ。 いい頃の集中力が戻って来たんじゃないですか。 二死からの連打で久々のビッグイニング。 その口火を切ったのが、先発の安藤でした。 いつもの様に、少し慎重すぎるピッチングでしたが、先制点を与えない。 そして4回、自らのタイムリーで
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2008/09/26 10:24 AM |
一気の波状攻撃!藤川締めて100セーブ!土曜日は絶対勝利!〜阪神vs横浜(080925)〜
阪神、打線のつながりと投手リレーで、逃げ切り勝利! 土曜日の巨人戦を控え、ここは
| 大阪、おおさか、OSAKA | 2008/09/26 3:44 AM |
○阪神5−3横浜● 阪神単独首位+球児100セーブ
阪神単独首位 巨人連勝ストップ 2008年9月25日21時48分 ◇阪神5―3横浜  阪神が20日以来の単独首位。4回、安藤の適時打で先制し、さらに連打で試合を決めた。安藤は13勝目。横浜は引き分けを挟んで03年以来の9連敗。 ◇試合開始: 18時 00
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/09/26 3:25 AM |
今岡ナイスバッティング!球児100Sおめでとう!【5-3勝利】
安藤中盤までナイスピッチングでした! おまけに最初の1点は安藤のタイムリー。 あのときは感動しました。 押せ押せで攻めた4回、 とどめは今岡の走者一掃の タイムリーツーベース...
| 虎大好きKATA虎ですっ。 | 2008/09/26 2:40 AM |
9・25〜対横浜(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆只今首位に復帰中☆*:;;;:*
よっしゃ〜勝ったでぇ〜♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ♪ 今日は阪神−横浜戦と広島−巨人戦の2試合しかなかったんですが、横浜の攻撃中...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/09/26 12:12 AM |
単独首位!!
 阪神 5−3 横浜 今日も試合は見れませんでした。ようやく打線がつながったようです球児が通算100セーブ、おめでとう巨人も負けて、再び単独首位 このブログも皆様のおかげで開設から2000日を迎えることが出来ましたこれからもよろしくお願いします。 
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/09/25 11:08 PM |
さぁ、安藤に続けッ!
 9月25日、阪神vs.横浜戦。  二回の阪神、先頭の鳥谷が左中間ツーベースを放つも、三塁でタッチ アウト、その後、関本がヒットで出塁、葛城、矢野が連続死球で満塁と するが、安藤、赤星が倒れて無得点。今日も重苦しいムードが漂う…。 しかし、このとき凡退した
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/09/25 11:07 PM |
必死の継投で再び単独首位 阪5-3横
■阿斗里先発 こりゃ楽勝ですなと内心ホクホクでした ■始まってみると、やはりいつもの阪神点が取れず ■まさか新人vs一応、一応です...
| 北海道から阪神タイガースを斬る!! | 2008/09/25 11:05 PM |
タイガース単独首位に復帰(の見込)!球児100セーブ
先発安藤自身が突破口を開き 今夜は5得点! その後もピシっと抑えて欲しかったが まずはこれで悪夢の対ジャイ3連敗のリハビリが 一昨日の下さんに次いで完了した。 しかし相手はベイとは言え このチーム状態で4連戦、良くぞ3勝1分の負け無しで凌いだ。 球児の「甲
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/09/25 11:02 PM |
4回集中打で5点!今岡3打点!球児3連続セーブで100S!
横浜には悪いけど、 ここで立ち止まってはいられません。 高卒ルーキー相手に苦労する虎じゃない。阿斗里?阿久里? 4回の激烈集中打で5点ゲット。 安藤が相変らず不安定な投球でヒヤリとしますが、 JAFにつないで無難な勝利。 欲を言えば3回以外毎回走者だったのに、
| デラシネ(deracine) | 2008/09/25 10:59 PM |
連夜のヒーロー今岡誠!
阪神5−3横浜横 浜 000012000=3阪 神 00050000×=5対横浜
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2008/09/25 10:51 PM |
連夜のヒーロー今岡誠!
[画像] 阪神5−3横浜 横 浜 000012000=3 阪 神 00050000×=5 対横浜22回戦(阪神13勝8敗1分) 【投手】 阪神=☆安藤(13勝8敗)−ウィリアムス−アッチソン−S藤川(7勝1敗36S) 横浜=★阿斗里(0勝1敗)−高宮−真
| 虎虎虎 | 2008/09/25 10:51 PM |
阪神単独首位!藤川100セーブ!(9月25日)
阪神が4回に安藤のタイムリーで先制し口火を切ると、平野、今岡も続きこの回一挙に5得点。 そのリードを安藤、ウィリアムス、アッチソン、藤川のリレーで守りきり勝利。 巨人が敗れたため、今日の勝利で阪神が単独首位に! またセーブを挙げた藤川が通算100セーブを
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/09/25 10:45 PM |
球児の100セーブで単独首位!
 すばらしい記録ですよ。  今季セーブ数も1位タイではないですか? 阪神−横浜 5−3  試合はほとんど見れてません。  なので結果とハイライトからの推測ですが…  今日の先発安藤は、3点取られてはいますが、そんなに悪くはなかった感じ?
| 高速スライダー | 2008/09/25 10:35 PM |
単独首位♪
4回 打線爆発!! 始まりは安藤投手♪ 楽しんで投げてはる 球児くん余裕です。 直接対決 頂きました(⌒〜⌒) (屮゚Д゚)屮 カモーン
| わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2008/09/25 10:34 PM |
★俺に続け!安藤お手本センター返し!阪神 5 対 3 横浜 甲子園(9/25試合終了)79勝53敗2
横浜 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 5 0 0 | 0 0 X | 5 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(13勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 阿斗里(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(7勝1敗36S)
| "記録" room / diary mode. | 2008/09/25 10:23 PM |
★俺に続け!安藤お手本センター返し!球児100S!阪神 5 対 3 横浜 甲子園(9/25試合終了)79勝53敗2分
横浜 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 5 0 0 | 0 0 X | 5 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(13勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 阿斗里(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(7勝1敗36S) [
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/09/25 10:23 PM |
絶好超の“マコ”今岡誠!(・∀・)土壇場で蘇った天才職人
阪神5―横浜3 虎の勝利や! 巨人がお負けになられましたので阪神単独首位! ゲーム差0.5かしらん?1ゲーム差ですぜッ(・∀・)!!! 先発は 阿斗里 誰やねん?! 読み方がわからないで〜(苦笑) 岡田はこんなナイスな笑顔やったんとちゃうか? この4
| G4ガール/独特の視線から書く妄想的勝利ブログ! | 2008/09/25 10:21 PM |
単独首位、再び
車の中で途中経過を聞いたときは安藤がヒット打って1点先制したって所でした。 帰ってきたら5対0、何がどうした?今岡が褒められてるぞ? そこで速攻タイガースネットコムの熱闘ライブで4回をおさらい。 テレビ見たり、パソコン見たりと忙しいですが5点全てをお
| CherryBomb In Ninja | 2008/09/25 10:13 PM |
タイガースネットコムなら帰ってきてすぐハイライト
車の中で途中経過を聞いたときは安藤がヒット打って1点先制したって所でした。 帰ってきたら5対0、何がどうした?今岡が褒められてるぞ? そこで速攻タイガースネットコムの熱闘ライブで4回をおさらい。 テレビ見たり、パソコン見たりと忙しいですが5点全てをお
| CherryBomb's T-blog | 2008/09/25 10:13 PM |
球児100セーブ
車の中で途中経過を聞いたときは安藤がヒット打って1点先制したって所でした。 帰ってきたら5対0、何がどうした?今岡が褒められてるぞ? そこで速攻タイガースネットコムの熱闘ライブで4回をおさらい。 テレビ見たり、パソコン見たりと忙しいですが5点全てをおさ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/09/25 10:12 PM |