辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-132〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓散歩・・・〓 | main | 〓2008Tigers-133〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-132〓
episode1013・the692th day
weight 64.4kg(±0.0)・percent of body fat 20.3(+0.1)
T 1 - 1 YB :
(HR)鳥谷13号
公式戦:132試合77勝53敗2分 勝率.592


V-M 消灯中・2位以上確定

意地の張り合い??

いやはや、初回・3回と満塁のチャンスを逃すとね、苦しい闘いとなりますわ。鳥谷の同点ソロ以降は1四球のみ。

今日のタイガースは勝てなかった、でも負けなかった。
先発の下柳・アッチ・ジェフ・球児・久保田とランナーを出しながらも失点せず。守って守って守り抜いた12回、長い試合を闘い抜き引分けとなりました。

広島では邪悪な兎も引分け。ドキドキするマッチレースはまだまだ続きます。

勝っても負けても虎と一蓮托生。
Go! Go! Tigers!!

追伸
他力本願寺・住職 代打桑野の説法。
信じる虎ファンは救われる、必ず救われる。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 22:38 | comments(2) | trackbacks(11) |
おくにねえさん、こんばんは。

久保田も大変です。
1イニングでいいのか、3イニングいかなあかんのか・・・なんにせよ劇場開催せずに済んでよかった。
今日は勝ってもらいましょう。どんな勝ち方でもいいので!!

邪悪な兎と意地の張り合い??
| 代打桑野 | 2008/09/24 6:59 AM |

こんばんは。

久保田さんが出て来てからは
ヒヤヒヤもんでした(^_^;)
ホンマ、負けなくて良かったって言うのが
率直な気持ちですね。

しかし、巨人と一緒に引き分けせんでも…。
| おくにとらプー | 2008/09/24 12:03 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/198874
王貞治監督、今季限りで退任を発表
我々の年代は幼少の砌から 「巨人は敵や!巨人は悪もんや! 巨人の星とか侍ジャイアンツなんか全部大嘘や! 長島や王も実は極悪非道やねん」 と、北朝鮮並みの刷り込み教育を受けて来たが、 そんなマインドコントロールを受けたきっどさんでさえ 「王さんはええ人ちゃう
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/09/24 1:29 PM |
負けずによかった、というべきか。勝てずに残念、というべきか。〜阪神vs横浜(080923)〜
阪神、守って守って、なんとか引き分け。 デーゲームで巨人が引き分け、勝てば単独首
| 大阪、おおさか、OSAKA | 2008/09/24 12:25 AM |
9・23〜対横浜(`-ω-)ノ*:.。.:*こんな所まで真似せんでも…*:.。.:*
貧打……(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)(・ω・lll(・ω・lll) 今日は広島戦デーゲームでした(・ω・;A)アセアセ…。私は西武戦を見ながら速報でチェ...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/09/24 12:00 AM |
最下位相手に、総力戦でドロー
今日の横浜戦、延長12回引き分け。 阪神先発・下柳は6回1失点で無難なピッチング。 しかし、阪神打線は相変わらず低調[emoji:e-258] 鳥谷のソロホームランによる、1点のみ。 横浜先発・小林がフォアボールで1回と3回に満塁のチャンスをくれたのに、
| 三度のメシよりタイガース | 2008/09/23 11:57 PM |
よく耐えた・・・
というべきなんでしょうね。 延長戦は押されっ放しでしたから、よく踏ん張りました〜(;´▽`A`` ほんまに帰ってきた久保田は好守に助けられなんとか無失点で3イニングを終えました。 ・・・・・がっ! なんにも治ってへんやんか。 あんなんじゃ先
| ナイバッチ!〜気ままな虎ライフ〜 | 2008/09/23 11:41 PM |
下さん踏ん張るも、序盤の拙攻響き、手痛いドロー【1-1引分】
今日は中2日で下さん。 私、全然予想だにしていなくて、驚きました。 それまで広島−読売戦をTV観戦してて、前田の同点タイムリーに 熱くなってたんですが、 下さん先発を見て、...
| 虎大好きKATA虎ですっ。 | 2008/09/23 11:29 PM |
阪神も延長引き分け(9月23日)
阪神は1点を先制された直後に鳥谷のホームランで同点に追いつくも、 その後は互いに譲らず延長12回引き分けに終わった。 阪神 1−1 横浜
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/09/23 11:22 PM |
負けられない戦いで引き分け・・・
[画像] 阪神1−1横浜 横 浜 000001000000=1 阪 神 000001000000=1 対横浜20回戦(阪神11勝8敗0分) 【投手】 阪神=下柳−アッチソン−ウィリアムス−藤川−久保田 横浜=小林−石井裕−山口−寺原−横山 【本塁打】 阪
| 虎虎虎 | 2008/09/23 11:20 PM |
負けられない戦いで引き分け・・・
阪神1−1横浜横 浜 000001000000=1阪 神 00000100000
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2008/09/23 11:20 PM |
ヒンダー
全然打ちません。 1回、3回で5フォアボール、タイムリー出ず。 鳥谷のホームラン以降はヒットすら出ず。 久保田が劇場やりながら復活したのがせめてもの救い。
| CherryBomb's T-blog | 2008/09/23 11:06 PM |
無念の引き分け・・・・
 阪神 1−1 横浜 延長12回、残念無念の引き分け・・・・しかし、打てん、打てん、打てんタイムリー欠乏症やね。疲れてるのはわかるけど、残り試合、最後の力を振り絞ってくれ〜 
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/09/23 10:39 PM |