辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-040〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-039〓 | main | 〓2008Tigers-041〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-040〓
episode808・the562th day
weight 67.7kg(+0.2)・percent of body fat 22.5(+0.3)
T 8 - 5 S :
(勝)安藤8試合5勝3敗
40試合27勝12敗1分 勝率.692


先発全員安打

本人の意思で9回完投を志願するも、無四球完投目前のあとアウト二つで降板してしまいました。岡田監督曰く「その心意気を評価したい」との事。虎の先発ローテの柱は俺!!という自覚、安藤優也頼もしいですね。

さてさて打撃陣は好調、バルチャン・ケンタロ・コーダイがスタメンに名を連ねたタイガース、初回・3回・4回・6回と得点を重ね8得点。
↑但しコーダイはあんまり・・・ちょっと・・・(2008下柳ヒーローインタビュー風)
9回初安打おめでと!!

今日は中盤で勝負ありでした。こんな試合は7回のラッキーセブンのファンファーレをやめて勝利の六甲颪を流してもいい展開でしたねぇ。

ええっ8・9回の5失点はなんなのだってぇ・・・
「焼け石に水」というか「のれんに腕押し」というか「ツルッパゲに育毛剤」って感じかなっ!!

まぁちょっとサービスしただけあるね。
↑4000年の歴史訛り風に読んで!!

でもでもやっぱり完投せなアカンで安藤!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 22:06 | comments(2) | trackbacks(15) |
おくにとらプーサン、おはようございます。
8-0と0-5、2試合見たような心境です。

ホンマ完投して欲しかった・・・

江草登場の時に流れる「怒りの獣神ライガー」、今日は「投げる予定じゃなかったのに!!」とプンスカ怒ってそうに聞こえたのは私だけ・・・
↑だいたひかる風

追伸
>風船がフライングしてました。
フライングした風船がピューとあがっているのを見るとショック感が倍増する、そんな逆効果をもった応援グッズなのです。
| 代打桑野 | 2008/05/17 8:15 AM |

こんばんは。

8・9回だけ見てると
タイガース大ピンチみたいに
なっちゃいましたね(^^ゞ

安藤さん〜3ラン打たれたらあかんわ〜(-_-;)
風船がフライングしてました。
(風船膨らまして持っとくのしんどいんですよね〜。)
| おくにとらプー | 2008/05/17 12:38 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/184307
完投ならずも安藤5勝目
<阪神 8−5 ヤクルト>(27勝12敗1分) ウチに帰ってテレビをつけたらすでに7対0。 あら〜今日も楽勝だね、と思っていたら8回9回に 安藤が打ち込まれちゃいましたね。 5勝目挙げたけど、ベンチに戻る安藤は負け投手の ようでした。 エース安藤、すっきり
| お餅が好き | 2008/05/17 10:35 AM |
5・16〜対ヤクルト・(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ガンガン行ったで〜!☆*:;;;:*
ワッショイ┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛ワッショイ〜!! いや〜ついに来ましたよ!!5番・桜井君&8番バルさん登場ですな〜v(´∇^*)ー★ バ...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/05/17 12:35 AM |
西武戦初勝利&圧勝一転辛勝【楽天&阪神】
ここ3試合4点しかとれず3連敗中、西武戦は4連敗中だった楽天はエース岩隈が先発した。一方西武は4試合連続2桁安打、2試合連続の2桁得点と打線好調だ。楽天は今日から草野が1軍復帰、3番で起用された。また
| 管理人は別の顔forVista | 2008/05/17 12:15 AM |
先発全員安打で勝利!
阪神 8−5 ヤクルト先発・安藤が8回まで熱投していましたが、9回につかまり、完投目前で降板。それでもトップタイの5勝目打線は先発全員安打の8得点でした。ただただ最後、きっちりと締めてほしかったな〜。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/05/16 11:20 PM |
阪神、前半打線爆発も結果は8-5(5月16日)
阪神は初回に新井のタイムリーで先制すると、3回、4回、6回にも追加点を挙げてをリード。 終盤ヤクルトに3点差まで追い上げられるもそのまま逃げ切り勝利した。 阪神 8-5 ヤクルト
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/05/16 11:15 PM |
阪神、前半打線爆発も結果は8-5(5月16日)
阪神は初回に新井のタイムリーで先制すると、3回、4回、6回にも追加点を挙げてをリード。 終盤ヤクルトに3点差まで追い上げられるもそのまま逃げ切り勝利した。 阪神 8-5 ヤクルト
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/05/16 11:14 PM |
先発全員安打で8得点
阪神8−5ヤクルトヤクルト 000000023=5阪 神 10240100×=8
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2008/05/16 10:53 PM |
先発全員安打で8得点
[画像] 阪神8−5ヤクルト ヤクルト 000000023=5 阪 神 10240100×=8 対ヤクルト7回戦(阪神4勝3敗0分) 【投手】 阪神=○安藤(5勝3敗)−江草 ヤクルト=●村中(3勝4敗)−萩原−鎌田−佐藤 【本塁打】 阪神= ヤクルト=衣
| 虎虎虎 | 2008/05/16 10:53 PM |
○阪神8−5ヤクルト● 貯金も最多の15
<阪神>3連勝、貯金も最多の15に ヤクルトは村中が乱調 5月16日21時53分配信 毎日新聞  ○阪神8−5ヤクルト●(16日)  阪神が先発全員安打の猛打で4度目の3連勝。貯金も最多の15に膨らんだ。一回に新井の適時打で先制。三回は鳥谷の2点三塁
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/05/16 10:37 PM |
楽勝ムードが一変…
【2008年5月16日 対ヤクルト (甲子園) 7 回戦】阪神8−5ヤクルト序盤に今季好調の村中を打ちまくり試合を決めました赤星、新井、アニキそして鳥谷に打点がつき理想の試合展開先発全員安打で15安打8得点でした桜井(あんまりいいとこなかったけど)気にするな先は
| Maido-Okini | 2008/05/16 10:36 PM |
新井さま先制打&トドメ打ぁ〜今季最多貯金15☆27
5月16日 対ヤクルト 7回戦 甲子園 18時試合開始 先発 阪神安藤  ヤクルト村中 スタメン2番関本、今日登録の桜井が5番、バルちゃん初スタメン8番 平野は休養日 先制は新井さま[:拍手:] 【赤星】フォアボール 【関本】初球、送りバント 1死2塁 【
| 虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/05/16 10:34 PM |
阪神対ヤクルト7回戦・・・打線爆発(≧ ≦)Ω
{{{ 5月16日(金) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 2 3 5 阪  神 1 0 2 4 0 1 0 0 × 8 【ヤクルト】 ●村中(3勝4敗) 萩原 鎌田 佐藤 【阪  神】 ○安藤(5勝3敗)
| 趣味はタイガース | 2008/05/16 10:26 PM |
広大ひとり蚊帳の外でしたがヒット打って先発全員安打
1軍登録即5番先発出場ですが、広大だけが蚊帳の外。 後一回打席が回りそうなので、是非ヒットを打ってもらいましょう。 頑張れ広大。 ところで目下売り出し中のバルディリス、今日は守備でも見せてくれました。 これで孔明今岡は出る機会がなくなってしまったか
| CherryBomb In Ninja | 2008/05/16 10:22 PM |
新井が打点あげて18連勝
今日は初回に新井が打点あげてるんで、もうすでに勝利確定。 更に鳥谷スリーベースで3対0。 4回裏には連打連打で4点追加。 赤星タイムリーと新井3点タイムリースリーベース。 安藤も調子良いんでもう間違えありません。 軽ーく3連勝。 新井が打点あげた
| CherryBomb's T-blog | 2008/05/16 10:22 PM |
広大ヒットで先発全員安打、安藤無四球完投勝利目前で交代
安藤も打っているのにたった一人ヒットの無かった広大、最後の最後で遂にヒットを打ちました。 これで先発全員安打達成。 15安打、8得点、新井は4打点、赤星3得点、アニキは3安打1打点。 鳥谷も当然打って、、、、 書ききれませんね。 珠数が多いんで久保田の調
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/05/16 10:20 PM |