辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20091223

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓来季こそ!!〓
episode1594・1148th day
weight 63.9kg(-0.6)・percent of body fat 19.3(-1.1)
≡ 2009-2010 Tigers stove league ≡
ほんまやで!!



勝ちたい集団でないとダメ
 −−契約更改がまだ
 藤川 「代理人に任せていますからね」
 −−交渉の席で言いたいことは
 「勝ちたい集団でないとダメだと思う。選手を入れ替えるのも手段だけど、戦力が落ちたとは思わないのでね。(球団)全体としての意見を聞きたい。赤星さんもいなくなって、今岡さんもいなくなったし、やめていった選手も多い。選手の立場もありますからね。大事にしてもらいたいですね。オーナーが言ってましたかね。『駒がそろってもダメ』と。僕も残った駒ですけど、そういうプレーヤーの気持ちも大事にしてほしいですね。代理人が言ってくれていると思いますけど」
 −−今季について
 「勝つという姿が(近年)あった。ただ、(今季)途中からちがうと受け取った。来年は、爆発させてほしいなと思います」
 −−来季について
 「勝ちにいきますよ。(打倒巨人とか、相手)チームというよりも、自分のチームがどれだけできるか。100%の力が出る状態で開幕を迎えたい。(球団方針で)向かう方向が変わってくると『ン!?』となりますからね。(今季は)消化不良のシーズン。何もできなかったし。とにかく一番は勝つことなんで、それを目指して頑張ろうかな、と思っています」


選手もだけどファンも消化不良。

戦う集団となって
来季こそスッキリ快便といきましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓↓↓

| 09-10 Tigers | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |