辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20080307

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008-OP007〓
episode682・the492th day
weight 71.5kg(-0.2)・percent of body fat 24.5%(+0.2)
T 4 - 7 E :
OP戦 3勝3敗1分 .500


今日のオープン戦の見どころは楽天先発のマー君、また一回り成長した姿を見せてくれました。今日は勝ち負けより彼のピッチングを見て楽しみました。
新井との対決も見ていて面白かったですね。三振に仕留められた後の2打席目はキッチリお返しレフトスタンドに飛び込むツーラン。オープン戦なのですが個人の(男と男の)勝負を見ました。

でもでも、ここでズルズル行かないのがマー君の凄いところ。ツーランを打たれた後の気持ちの切り替えもしっかり出来ていました。
↑昨年千葉マリンでダルビッシュと成瀬の投げ合いも見ましたが、両投手とも失点しても気持ちが切れないのです。いい投手(いい選手)というのは精神力がかなり強いですね。

マー君の爪の垢が欲しいなぁ、煎じてタイガースの若い投手飲ませたいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 22:36 | comments(0) | trackbacks(4) |