辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20080316

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008F1-R01(Sun)〓
episode703・the501th day
weight 72.0kg(+0.3)・percent of body fat 23.7%(-0.4)

↑画像をクリックすると中嶋一貴の公式サイトへジャンプします。

中嶋6位入賞/F1豪州GP
 自動車F1シリーズ開幕戦、オーストラリア・グランプリ(GP)は16日、メルボルンのアルバートパーク特設コースで58周(1周5・303キロ)の決勝を行い、ポールポジション(PP)から出たマクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトン(英国)が1時間34分50秒616で優勝し、通算5勝目を挙げた。ウィリアムズ・トヨタの中嶋一貴は出走2戦目で6位に入賞し、初得点を挙げた。
 スーパーアグリ・ホンダは、佐藤琢磨ら2台とも途中棄権。フェラーリは、昨季の年間王者キミ・ライコネン(フィンランド)が8位となるなど振るわなかった。
 レースは事故や故障が相次ぎ、トヨタが2台ともリタイアするなど、完走扱いは22台中8台にとどまった。 (共同)


荒れた開幕戦となったオーストラリアGP、完走台数=入賞圏。14台がリタイアしました。我らの中嶋一貴はスタート直後の事故に巻き込まれてフロントウイングを壊し、序盤でピットイン。
でもでもそんな逆境の中、出ました中嶋家伝家の宝刀
「きざみ納豆走法」が!!
テストから信頼性が高かった(高いと言われていた)FW30のアシストもあり、残り11周でとうとう7位に順位を上げました。
が・・・
ペースカーが退いたローリングスタート前にBMWのクビサに追突、またまたフロントウィングを壊して三回目のピットイン。「ああ、入賞が潰えた」と誰もが思った残り数周。フェラーリのライコネンがストップしトロ・ロッソのボーデもエンジンブロー。一貴が再び7位に浮上しそのままチェッカーフラッグをうけました。

でもでも今日のレースはこれで終わらないのです。
ホンダのバリチェロがピットで赤信号無視をして失格となり、最終的に6位となり、ドライバーズポイント3点を獲得しました。

こんな荒れたレースを彼なりにまとめ上げポイントを獲得、最高のレースとはいえなくても拾えるポイントをモノにした見事なレースでした。

うれしいねぇ、よかったねぇ!!次も頑張ってよ。
マレーシアでは、ごぼう抜きだよん!!
あっそうそう電子制御が禁止となってF1にドライバーの色が出てきたような、オジサンファンはちょいと嬉しいですね。

追伸
クビサに追突した事で次レース10グリッド降格のペナルティーを頂いた事はここだけの話です。
↑みんな知ってるって!!

next race : 3/21〜23 Malaysia
Sepang International Circuit


ブログランキング・にほんブログ村へ
| Motorsports | 19:33 | comments(0) | trackbacks(11) |
〓2008-OP012〓
episode702・the501th day
weight 72.0kg(+0.3)・percent of body fat 23.7%(-0.4)
T 0 - 0 G :
OP戦 4勝5敗3分 .444


関東シリーズ2試合目、今日も引分けでした。
両チームとも本気モードに突入した中で、岩田・杉山の若手二人の完封リレーでローテション入りへアピールしました。

しかし虎打線の方もグライシンガーを打てず、福本豊サンの言葉を借りると・・・
「たこ焼きやね」
スコアレスドローでした。

追伸
今日の試合をプッチモニ。に歌わせると、
♪♪まるっ、まるっ、まるまるまるっ♪♪
プッチモニって・・・
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 18:12 | comments(0) | trackbacks(3) |