辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20070822

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-107〓
episode420・the294th day
T 12 - 2 S :上園プロ初完投勝利



♪♪「夏祭り」Whiteberry風「虎祭り」

虎がいる夏は 秋への夢の道
空に飛んでった 打ち上げ花火

広大のバットはじけた、
先制ツーランが眩しすぎて
お祭りの夜は 今始まったよ
続きそうな予感の中
健太郎が放つ打球は
虎が勝利を握りしめていた

虎がいる夏は 秋への夢の道
空に飛んでった 打ち上げ花火

アニキがみせるフルスイングに
夢中になって声がかれてる
凄いスリーランがとても嬉しくて
桜井広大がまたまた打って
ご機嫌なのを隠しもせず
あちこちの人とハイタッチをした

虎がいる夏は 秋への夢の道
空に飛んでった 打ち上げ花火

虎がいる夏は 秋への夢の道
空に飛んでった 打ち上げ花火
四発飛んでった 特大花火


頑張れタイガース!!

追伸
この替え歌
スワローズのチャンスマーチを意識しているのは、
言うまでもありません。

56勝48敗3分 率.538
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 21:53 | comments(0) | trackbacks(4) |
〓ああ、栄冠は君たちに輝いた!!〓
episode419・the294th day



佐賀北が深紅の大優勝旗を勝ち取りました。
おめでとうございます。
越境・特待生うんぬんと物議をかもした今大会に、
公立校が頂点に立った事実は、野球の神様が何かを伝えたかったのかも知れません。

広陵高校もおめでとう。
準優勝、たいしたもんだよ!!
凄い事だよ!!
ほんと、おめでとう!!

熱い夏は終わりました。おじちゃんは寂しいなぁ。
今年は一試合も見れなかった・・・残念。


♪♪空を切る 球の命に
  通うもの 美しく匂える健康
  若人よ いざ
  緑濃き しゅろの葉かざす
  感激を まぶたに描け
  ああ 栄冠は 君に輝く


追伸
感激の秋を頼むよ、虎さん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| Baseball | 20:08 | comments(0) | trackbacks(7) |