辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20070805

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-093〓
episode394・the277th day
T 4 - 2 C :


相手の先発は誰じゃろ??と思っていたら・・・
黒田!!中4日で!!
広島が勝負をかけてきましたが、たかしクンの一振りで黒田のリズムを崩し、ワンチャンスで大量点を取ったタイガース。
今日も勝って広島倍返しの序章が終わりました。
次の倍返し劇場は17日から京セラドームでの3連戦で開催されます。

そして、明後日からはいよいよ首位攻防戦、邪悪な兎との勝負です。

頑張れタイガース!!

追伸
岩田、負けるな!!頑張れ!!

48勝43敗2分 率.527
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 21:53 | comments(0) | trackbacks(6) |
〓ポケモンゲット〓
episode393・the277th day

今日はお仕事お休みの代打桑野。
夏休みに突入している子供達から、明日は休み??明後日は??
と毎日聞かれている代打桑野。

昨日の疲れが残っている状態ですので映画を見に行く事に。
ポケモンにするか西遊記にするか迷いましたが、
次男の一言でポケモンに決定!!
二人で行ってきました。

出掛ける際、次男坊はDSを片手に出発。
映画を見るのにゲームとは??
少々疑問を感じつつ映画館に入り、もらったチラシを見ると・・・
映画館で通信してダークライというキャラをゲットできるだとか???
↑世の中の移り変わりについていけませんね。

↑ご満悦の次男坊です。
大人が(正確にはオッサンが)見ても楽しかったですよ。

帰りは映画館の階下にあるバッティングセンターで
いつ岡田監督に呼ばれてもいいように、自主トレをしてきました。
こいっ上原!!待ってろ川上!!三浦に黒田に藤井!!
でも90キロぐらいのど真ん中のスローボールをヨロシクね。
↑あかんやん
実は代打桑野は左打ち(右投左打)なので、順番待ちが必ず発生します。
もうちょっと左打ちのゲージを多くして欲しいな。

追伸

帰りの駐車場で空を見ると、夏の雲です。
♪♪雲は湧き、光溢れて
   天高く、純白の球今日ぞ飛ぶ
  若人よいざ、眦は歓呼に応え
   いさぎよし、微笑む希望
  あぁ〜栄冠は君に輝く〜
高校野球は8月8日開幕です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 17:09 | comments(0) | trackbacks(1) |