辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓よかったね〓

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓引退後に??〓 | main | 〓冬の嵐〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓よかったね〓
episode2021・the1490th day
weight ----kg・percent of body fat ----

2倍〜!!

平野、1億6000万円に「びっくり」
 阪神の平野内野手が西宮市の球団事務所で契約更改交渉に臨み、8000万円増の年俸1億6000万円でサインした。大幅アップに 「本当に最高の評価をしていただいた。びっくりしました。(06年に)フェンスにぶつかった自分を振り返ると、このような賞や記録を残せたのが信じられない。支えてくださった皆さんに少しずつ恩返しができているのかな、と思う」とうれしそうに話した。
 139試合で打率はリーグ2位の3割5分。ベストナイン、ゴールデングラブ賞にも輝くなど大きく飛躍した一年だった。個人成績には充実感をにじませながらも「チームが優勝できなかったのが本当に悔しい」と振り返った。


びっくりではなく、当然の対価でしょ!!
よかったねぇ。

来季は悔しさを晴らしてちょ!!
頼むよぉ〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 10-11 Tigers | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/262801