辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2009Tigers-009〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2009Tigers-008〓 | main | 〓完成??〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2009Tigers-009〓
episode1281・the 893th day
weight 62.9kg(-0.1)・percent of body fat 19.9(+2.0)
T 6 - 6 G :
(HR)新井2号 桜井1号
公式戦:9試合3勝5敗1分 勝率.375

負けた様な、勝てた様な…

負けられない邪悪な兎3連戦の3戦目!!
先発福原は初回にボヤを起こし、またもやハンディキャップマッチとなりました。
んが新井と桜井がすぐ鎮火し序盤での福原炎上を防いでくれました。

みんなー、ラララライ体操、はーじめーるよー!
あララライ!!
さくラライ!!
ボヤ騒ぎを消すエクササーイズ♪ワン、ツー、スリー!

ソロホームランは あぁラァ〜イ!!
スリーランは さくラァ〜イ!!
あラァ〜イ!!
さくラァ〜イ!!
ライ!ライ!ライライライ!
あララライ!!
さくラライ!!
ラララライカラライカラ行け行けGO!GO!
ウゥゥゥゥゥ…カキーン!!


ちょいと、ネタが古いか・・・


しかし、6回・・・
アッチソンが2発被弾しまた発火してしまいました。
ああっ3タテかぁ??

誰しもがそう思い始めた時に、葛城四球から・・・
みんなー、さくラライ体操、はーじめーるよー!
さくラライ!!
さくラライ!!
3タテを消すエクササーイズ♪ワン、ツー、スリー!

一点差にしたのは さくラァ〜イ!!
4打点目は さくラァ〜イ!!
さくラァ〜イ!!
さくラァ〜イ!!
ライ!ライ!ライライライ!
さくラライ!!
さくラライ!!
ラララライカラライカラ行け行けGO!GO!
ウゥゥゥゥゥ…カキーン!!


結構気に入ったかも・・・

んで9回に坂本のエラーでチャンスを広げ同点にして、さぁ逆転!!
と思ったら……
みんなー、あララライ体操、はーじめーるよー!
あララライ!!
しっパパイ!!
勝ち星を消すエクササーイズ♪ワン、ツー、スリー!

送りバントをケンタロが しっパァ〜イ!!
ダブルスチールでアウトは あラァ〜イ!!
しっパァ〜イ!!
あラァ〜イ!!
ライ!ライ!ライライライ!
アララライ!!
しっパパイ!!
ラララライカラライカラ行け行けGO!GO!
ウゥゥゥゥゥ…カキーン!!


以上、ピークを過ぎた「藤崎マーケット」ネタで・・・
↑誰がピークを過ぎたねん・・・って言われそう。
チーム一丸・猛虎襲来!!

追伸
今日も休日出勤の代打桑野。
試合開始にあわせて急いで帰ってきたと思ったら・・・
な・な・なんと、デーゲームではあぁ〜りませんか!!
テレビを付けた時には、タイガースの勝ちは無くなっていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Tigers | 20:44 | comments(0) | trackbacks(17) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/217542
【阪神】2009初の引き分け
(東京ドーム) 阪 神040 000 011 000=6 巨 人300 003 000 000=6 〔延長12回規定により引き分け〕 <投手> (神)福原−アッチソン−江草−ウィリアムス−藤川−渡辺 (巨)高橋尚−栂野−藤田−越智−山口−マイケル中
| FUKUHIROのブログ・其の弐 | 2009/04/18 3:19 AM |
弟お目覚め 桜咲くも ルンバ分け
巨人戦9連敗を喫しての3連戦最後の試合阪神は6回終わって4−3とリードして迎える。前日は、引っ張り過ぎて負けたので今日は早めの継投をするもののアッチソンホームラン2連発被弾4−6と逆転されてしまった昨日は、狩野のせいで打たれたけど今日は、100%お前
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2009/04/13 6:07 PM |
4・12〜対巨人(`-ω-)ノ*あと一息がぁ〜*:.。.:*
メッチャ、疲れましたわぁ〜(|||-ω-)=3(|||-ω-)=3 結局延長12回引き分けやったんですよね〜。私は途中から見たのですが 恐る恐るチャン...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2009/04/13 11:44 AM |
あと一人で引き分け
さーて、試合を見る準備をするかと、テレビを入れたら9回表、クルーンが出てきたところでした。 あれ、昨日のリプレイをしているんかって思ったら、点数が違う。 リアルタイムだと気付いたときに敬ちゃんヒット。 新井のヒットで同点になりましたが、その後はお粗末
| CherryBomb In Ninja | 2009/04/13 6:45 AM |
引き分け
さーて、試合を見る準備をするかと、テレビを入れたら9回表、クルーンが出てきたところでした。 あれ、昨日のリプレイをしているんかって思ったら、点数が違う。 リアルタイムだと気付いたときに敬ちゃんヒット。 新井のヒットで同点になりましたが、その後はお粗末な
| CherryBomb 我らがタイガース | 2009/04/13 6:45 AM |
拙攻
さーて、試合を見る準備をするかと、テレビを入れたら9回表、クルーンが出てきたところでした。 あれ、昨日のリプレイをしているんかって思ったら、点数が違う。 リアルタイムだと気付いたときに敬ちゃんヒット。 新井のヒットで同点になりましたが、その後はお粗末
| CherryBomb's T-blog | 2009/04/13 6:44 AM |
◆なんと言ってよいやら…引き分け。巨人 6 対 6 阪神 東京D(4/12延長12回引き分け)3勝5敗1分
阪神 | 0 4 0 | 0 0 0 | 0 1 1 | 0 0 0 | 6 | H13/E1 -------------------------------------------------------- 巨人 | 3 0 0 | 0 0 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 6 | H14/E1 勝利投手 敗戦投手 セーブ [ 阪神 ] 福原 、アッチソン 、江草 、ウィリアムス 、藤川 、
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2009/04/13 12:32 AM |
◆なんと言ってよいか…引き分け。巨人 6 対 6 阪神 東京D(4/12延長12回引分)3勝5敗1分
阪神 | 0 4 0 | 0 0 0 | 0 1 1 | 0 0 0 | 6 | H13/E1 -------------------------------------------------------- 巨人 | 3 0 0 | 0 0 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 6 | H14/E1
| "記録" room / diary mode. | 2009/04/13 12:32 AM |
ジャイに勝てなかったのか?負けなかったのか?
この試合だけ見ると、福本豊さんの言う通り 「7・3で儲け」 つまり、「負けなかった試合」かも知れない。 でも、この3連戦、そしてシーズンの流れを考えれば 絶対、勝たねばならない試合 つまり、「勝てなかった試合」と断定しても良いだろう、 てか、勝てたよねー
| しっとう?岩田亜矢那 | 2009/04/13 12:04 AM |
あれ??引き分けたの?ww。
胃寸夜プに打たれた瞬間テレビ消した。。 で、ちゅうZ号のタイヤ交換に専念して 買い物行って、チョコトンと少し遊んで さっきネット開いて見たら引き分け?? おやぁあ・・・ てっきり負けたと思ってたから ブログのタイトルを 『新井・桜井の1発も空砲
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2009/04/12 11:06 PM |
負け試合を終盤粘って引き分けに。3タテは回避。
今日のタイガースはデーゲーム。 そのため、競馬と完全に時間が被ってしまい、 ウインズ汐留で競馬に大熱中してた私は基本的に試合を見れず。 ファン失格。 しかも桜井の3ランで逆転、と思っていたら6回にアッチッチがアッチッチ。 そのあたりが桜花賞出走のタイミング
| デラシネ(deracine) | 2009/04/12 10:09 PM |
少しは意地を見せてドロー巨人6−6阪神
GT互いに譲らずドロー…総力戦は“痛み分け” 4月12日18時45分配信 サンケイスポーツ  (セ・リーグ、巨人6−6阪神=十二回規定引き分け、3回戦、巨人2勝1分け、12日、東京ドーム)巨人は2度のリードを投手陣が守りきれず今季2度目の引き分けに終わ
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2009/04/12 9:58 PM |
巨神譲らず、総力戦の末引き分け
巨神譲らず、総力戦の末引き分け 4月12日13時33分配信 スポーツ報知  ◆巨人6−6阪神=延長12回引き分け=(12日・東京ドーム) 両軍合わせて投手14人が登板した死闘は、結局引き分けに終わった。  巨人が1回に3点を先制すれば、阪神は2回に新井
| もぅ新聞紙ゎ要らない | 2009/04/12 9:57 PM |
【2009年公式戰】 △ 阪神 6−6 讀賣 (東京D)
延長12囘、引き分け。
| 仙丈亭日乘 | 2009/04/12 9:39 PM |
T6-6G3回戦 あ〜しんど不利な試合を同点止まりで踏ん張る
9回の攻めはないわ、せっかくエラーで貰ったノーアウト一二塁から新井タイムリーで、金本走れないのに関本バント失敗送れず、さらに同点6−6さらにここでしかチャンスはないのに、見え見えのダブルスチール失敗でワザワザ2アウト、その後メンチがタイムリーの当りの
| 目標 集中力持続 | 2009/04/12 9:19 PM |
初回福原炎上も。。。延長12回痛み分け△1
対読売ジャイアンツ 3回戦 巨人2勝 東京ドーム 14時試合開始予定 阪神       巨人 1 桜井 中    鈴木 中 2 平野 ニ    脇谷 ニ 3 鳥谷 遊    小笠原 三 4 金本 左    ラミレス 左 5 新井 三    亀井  右 6 関本 一    イ
| 虎 想い09 真弓願年!【不動心】 | 2009/04/12 9:16 PM |
延長12回、引き分け
 阪神 6−6 巨人 点を取っても逃げ切れませんでした。9回同点に追いついた後のバント失敗。今の虎の状態を象徴しているようでした。次は竜戦、頑張れ タイガース ↑ ランキングに参加しています。ご協力お願いします
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2009/04/12 9:10 PM |