辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2009Tigers-008〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2009Tigers-007〓 | main | 〓2009Tigers-009〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2009Tigers-008〓
episode1280・the 892th day
weight 63.0kg(-0.4)・percent of body fat 17.9(-0.8)
T 1 - 4 G :
(負)能見2試合2敗
公式戦:8試合3勝5敗 勝率.375

かっこうにしてみました

♪♪
ズンチャズンチャズンチャ
静かな虎のベンチに向かい
もう起きちゃいかがとファンが鳴くぅ
勝てぇ〜、勝てぇ〜
巨人に勝てぇ〜

金本以外の選手に向かい
もう起きちゃいかがとファンが鳴くぅ
打てぇ〜、打てぇ〜
とにかく打てぇ〜
♪♪


にしても・・・
能見を見殺しかい!!
何とかしろぉ〜!!

チーム一丸・猛虎襲来!!

追伸
今日も残業で先ほど帰宅。
本当に良かった、テレビを見れなくて・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Tigers | 23:59 | comments(2) | trackbacks(14) |
CherryBombサン、こんにちは。

ほぉ〜んと、目覚めてもらいたいのです。
全員じゃなくていいので・・・
| 代打桑野 | 2009/04/12 5:57 PM |

おはようございます。
能見良かったです。
1回はいつもの能見かいって思いましたが、2回以降は良かった。
本当にアニキ以外の選手はいつ起きるんでしょう?
特に1,2,3,5番。
16回は打席があるのに塁にも出ません。(桜井のデッドボール、新井のツーベースを除く)
| CherryBomb | 2009/04/12 6:26 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/217468
【阪神】巨人に連敗
(東京ドーム) 阪 神000 000 100=1 巨 人200 000 20×=4 <投手> (神)能見−アッチソン−阿部 (巨)東野−山口−クルーン ○東野1勝 Sクルーン2S ●能見2敗 アッチソンが木村拓也に二塁打を打たれたのが 敗因。継
| FUKUHIROのブログ・其の弐 | 2009/04/18 3:06 AM |
ジャイ戦通算9連敗、真弓監督の継投策は、、、
先発投手を出来るだけ引っ張る真弓采配 基本的にきっどさんは大賛成である。 前岡田監督との違いを打ち出したいであろうし、 事実咲昨年シーズン終盤息切れした理由は 救援陣の登板過多である事は明白なのだから。 しかし、このシーズン序盤 明らかにその策は裏目に出
| しっとう?岩田亜矢那 | 2009/04/12 12:06 PM |
3連敗
大分打線をいじりましたが、アニキ金本の前にランナーを貯められず。 新井はヒット1本打ちましたが、どうも和製メンチカツ状態。 頑張ってくれよ、新井。 広大が結構良い当たりだったと思いますが、全部正面。 明日は頑張ろう。...
| CherryBomb In Ninja | 2009/04/12 6:32 AM |
東野にやられる
アニキとの勝負をなるべく避けられると、どうにも打てない虎打線。 アニキは2打数1安打、2四球。 唯一神金本は健在。 されど他の打者がね、、、 蚤の心臓のノーミンが良いピッチングをしていただけに、今日は打線でしょう。 東野が良かったとは言いません。
| CherryBomb's T-blog | 2009/04/12 6:32 AM |
ノーミン、次も頑張ろう
ノーミン、初回の乱調が響きました。 2回からは非常に良いピッチング、7回はちょっといただけませんが次には繋がるピッチング。 結局は初回の荒いのバッティングが今日の試合を決めてしまったか? 7回のセッキーの場面も結果でず。 何より唯一神金本の前にランナーが
| CherryBomb 我らがタイガース | 2009/04/12 6:27 AM |
ノーミン、次も頑張ろう
ノーミン、初回の乱調が響きました。 2回からは非常に良いピッチング、7回はちょっといただけませんが次には繋がるピッチング。 結局は初回の荒いのバッティングが今日の試合を決めてしまったか? 7回のセッキーの場面も結果でず。 何より唯一神金本の前にランナーが
| CherryBomb 我らがタイガース | 2009/04/12 6:27 AM |
3連敗
大分打線をいじりましたが、アニキ金本の前にランナーを貯められず。 新井はヒット1本打ちましたが、どうも和製メンチカツ状態。 頑張ってくれよ、新井。 広大が結構良い当たりだったと思いますが、全部正面。 明日は頑張ろう。...
| CherryBomb In Ninja | 2009/04/12 6:21 AM |
東野にやられる
アニキとの勝負をなるべく避けられると、どうにも打てない虎打線。 アニキは2打数1安打、2四球。 唯一神金本は健在。 されど他の打者がね、、、 蚤の心臓のノーミンが良いピッチングをしていただけに、今日は打線でしょう。 東野が良かったとは言いません。
| CherryBomb's T-blog | 2009/04/12 6:21 AM |
金本が打たなきゃ・・・。
勝てないんか?? のうみんは初回ナーバスになり過ぎ?? 何故桜井が1番?? 虚塵戦9連敗?? アカンわ・・・ 明日の先発は? “炎上おじさん”??ww ダメだこりゃぁ><)ノ
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2009/04/12 12:51 AM |
☆能見を引っ張り過ぎ、打てない打線…巨人 4 対 1 阪神 東京D(4/11試合終了)3勝5敗0分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H2/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2 0 X | 4 | H7/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 東野 (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見 (0勝2敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン (0勝0敗2S)
| "記録" room / diary mode. | 2009/04/12 12:23 AM |
4・11〜対巨人・・(ノω;`)・゜。寒い〜寒い〜寒い。.
まぁ〜巨人の東野さんは前回もええピッチングしてはったし…。 あの広島打線を抑えてたんやし…阪神はもっと無理ですわ(;^ω^A ァセァセ う...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2009/04/12 12:20 AM |
☆能見を引っ張り過ぎ、打てない打線はチャンスを逃す。巨人 4 対 1 阪神 東京D(4/11試合終了)3勝5敗0分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H2/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2 0 X | 4 | H7/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 東野 (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見 (0勝2敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン (0勝0敗2S)
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2009/04/12 12:18 AM |
悔しい連敗・・・・
 阪神 1−4 巨人 今日は打てない、打てない、打てない・・・これではどうしようもないです。7回無死2,3塁で1点止まり・・・言葉ないです。明日こそ虎の意地を ↑ ランキングに参加しています。ご協力お願いします
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2009/04/12 12:14 AM |
【2009年公式戰】 ● 阪神 1−4 讀賣 (東京D)
打てない打線で、讀賣に連敗・・・
| 仙丈亭日乘 | 2009/04/12 12:08 AM |