辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2009Tigers-002〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓南の島旅行・おまけ〓 | main | 〓2009Tigers-003〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2009Tigers-002〓
episode1270・the 885th day
weight 65.6kg(-0.3)・percent of body fat 19.3(-0.2)
T 1 - 5 S :
(負)能見1試合1敗
公式戦:2試合1勝1敗 勝率.500

テンポがねぇ

開幕2戦目の先発はノーミン!!
初回のホームランはしゃあないとしても、2回からねぇ・・・
テンポが悪いねぇ・・・
まっ、次に期待です。

メンチの件は・・・
様子見と言う事で・・・

明日の先発は誰かなぁ??
開幕カードは勝ち越すよん!!

チーム一丸・猛虎襲来!!

追伸
見ると負ける・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Tigers | 17:54 | comments(8) | trackbacks(16) |
チョビンサン、こんにちは。

いやはや、今日の試合はギッタンバッコン??
取られて取ってまた取られて・・・
福原ピリッとしませんねぇ。
| 代打桑野 | 2009/04/05 3:26 PM |

電車のカラー、そうでしたね。
もう忘れかけてましたよ(笑)

ところで今日の阪神、どうなりますかね。
真弓監督のお手並み拝見といきたいところですが
信頼のおける先発投手が足らないかも。
| チョビン | 2009/04/05 10:17 AM |

チョビンサン、おはようございます。

いえいえ、無問題です。

にしても阪神電車もカラフルになってきましたねぇ。
昔は赤と青だったのに・・・
| 代打桑野 | 2009/04/05 9:10 AM |

おはようございます。すみません、
桑野さんのおっしゃる通り、快速急行です。
今までは各駅停車の電車しかなかったので
間違ってしまいましたよ。
| チョビン | 2009/04/05 6:50 AM |

チョビンサン、こんばんは。

う〜ん・・・
追い込んだら外に逃げるボール球を投げてればいいですもん、敵から見れば楽に勝負できます。

準急??快速急行??
| 代打桑野 | 2009/04/04 10:13 PM |

ミンチはちょっと使えませんね。

変化球攻めされるわ、ストレートには振り遅れるわ・・・

バルディリスの方がまだ良いのとちゃいますか?

*今日は阪神なんば線の西九条駅から誤って準急の
 電車に飛び乗ってしまい、千鳥橋で降りれず尼崎
 まで行ってしまいました。
 情けない話です(笑)
| チョビン | 2009/04/04 9:46 PM |

RED☆サン、こんばんは。

ナルホドー!!

ならばファンも我慢ですねぇ・・・
| 代打桑野 | 2009/04/04 7:18 PM |

我慢強い真弓監督に、
今年の投手起用がなんとなく
見えてきましたねー。

能見、次は頼むぞー・・・(泣)
| RED☆ | 2009/04/04 6:50 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/216610
【阪神】開幕連勝ならず
(京セラドーム大阪) ヤクルト111 020 000=5 阪  神001 000 000=1 <投手> (ヤ)由規−五十嵐−松岡−林昌勇 (神)能見−渡辺−阿部−藤田−江草 ○由規1勝 ●能見1敗 <本塁打> (ヤ)川島慶1号ソロ=1回表 相変わらず、能見はよろしくな
| FUKUHIROのブログ・其の弐 | 2009/04/17 10:21 AM |
メンチ期限切れ
昨日は京セラで生観戦しましたけど、今日はおっサンテレビ、らい4チャンねるをハシゴしながらのテレビ観戦でした昨日は、ベテランの安藤が狩野を引っ張って勝利したが、今日は狩野と能見の1軍半バッテリーという事もあり、結果は1−5で敗れて阪神連勝ならず赤星が吉
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2009/04/05 7:06 AM |
試用の明暗。--対ヤクルト戦 1-5 ●
タイトルにも書いたとおり、お試し要素が強いなあと思った試合。 先発能見然り、マスクかぶった狩野・岡崎然り、代走清水然り、代打坂然り。 いい加減世代交代していい頃ですし(ベテランに引っ込めと言ってる訳ではありません念のため)、去年は若手躍進と言われて見事
| Excessive Words | 2009/04/05 1:08 AM |
連勝ならず
 阪神 1−5 ヤクルト 今日は仕事でゲームは見れませんでした。完敗のようですね。明日は必ず勝って、勝ち越そう ↑ ランキングに参加しています。ご協力お願いします
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2009/04/05 12:38 AM |
能見5回5失点KOで阪神今季初黒星(4月4日)
阪神は先発の能見が初回から捕まり5回5失点でKO。 打線もヤクルト由規から奪った3回の1点がやっとで今季初黒星を喫した。 阪神 1-5 ヤクルト
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2009/04/04 11:24 PM |
2戦目は負け。メンチ不要。広島すげえ。
開幕2戦目は燕に雪辱を許す。 負けは仕方ないが、序盤四死球連発の由規を打ち崩せなかったのが悔やまれる。 能見はあまり見てないからアレですけど、開幕2戦目は重かったのでは。 問題はメンチ。3回8回とチャンスで凡退。帰国させられないならせめて2軍へ。 守備のこと
| デラシネ(deracine) | 2009/04/04 10:47 PM |
4・4〜対ヤクルト・・(ノω;`)・゜グダグダじゃ〜勝てないっす。。.
負け試合に登場します”いも虫さん”ですよ〜(´д ` メ) え〜昨年もご訪問されてた方はご存知だと存じますが、負け試合に出て来る”いも虫...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2009/04/04 10:39 PM |
真弓タイガース初敗戦、あ〜由規のセットポジションいらつく!
能見の調子が良くなかった(去年通りだった?) という事もあるのだが、 更に足を引っ張るように、タイガースの守りがピリッとしない、 特にショート鳥谷! キャンプで特訓したんやないんかいっ?! MBSの解説が守備へのコメントが特に厳しい一枝先輩だった、 って事
| しっとう?岩田亜矢那 | 2009/04/04 9:37 PM |
今日は最初から捨てゲーム
先発が能見なら最初から捨てゲーム。 早くもローテションの谷間だったんですね。 リリーフ陣が頑張ったのが良かった。 アニキは今日もタイムリー。 そんなに悪いこともないですね。
| CherryBomb In Ninja | 2009/04/04 9:32 PM |
メンチカツ、今日もタコ
食べ物のメンチカツははっきり言って私は好物です。 でも虎のメンチカツはいただけませんね。 今日もタコだったみたいですね。 まあ、もう暫く我慢してやるか?
| CherryBomb 我らがタイガース | 2009/04/04 9:32 PM |
ノーミン、打たれる
よくまあ、毎回毎回打たれたものです。 私は見てないのが救いです。 それにしてもちっとも成長しないノーミン。 そろそろ引退ですか? アニキが調子良いのが救いです。 簡単ですが明日は頑張ろう。 Gは今日も負けてます。 広島頑張れ。
| CherryBomb's T-blog | 2009/04/04 9:32 PM |
「メンチ勝つ」では無いようで・・・
阪神1−5ヤクルト ヤクルト 111020000=5阪 神 001000000=
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2009/04/04 9:08 PM |
「メンチ勝つ」では無いようで・・・
[画像] 阪神1−5ヤクルト   ヤクルト 111020000=5 阪 神 001000000=1 通算=1勝1敗 対ヤクルト2回戦(阪神1勝1敗) 【投手】 阪神=★能見(0勝1敗)−渡辺−阿部−藤田−江草 ヤクルト=☆由規(1勝0敗)−五十嵐−松岡−林昌勇
| 虎虎虎 | 2009/04/04 9:08 PM |
☆能見出ばなを挫かれ、メンチ大ブレーキ。阪神 1 対 5 ヤク 京セラ(4/4試合終了)1勝2敗0分
ヤク | 1 1 1 | 0 2 0 | 0 0 0 | 5 | H10/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E1
| "記録" room / diary mode. | 2009/04/04 6:23 PM |
☆能見出ばなを挫かれ、メンチ大ブレーキ。阪神 1 対 5 ヤク 京セラ(4/4試合終了)1勝2敗0分
ヤク | 1 1 1 | 0 2 0 | 0 0 0 | 5 | H10/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E1 勝利投手 [ ヤクルト ] 由規 (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見 (0勝1敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 由規 、五
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2009/04/04 6:23 PM |
【2009年公式戰】 ●阪神1−5 ヤクルト (京セラD)
赤星、通算351盜壘で球團記録更新。
| 仙丈亭日乘 | 2009/04/04 6:07 PM |