辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓アニキの趣味2009〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓夜のお供…〓 | main | 〓2009SC-007〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓アニキの趣味2009〓
episode1178・the 829h day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)

夜のお供を買いに行った時、店内の本屋で「月刊タイガース」と共に買った雑誌。

毎年この時期になると必ず買って、秋口まで手放せない野球ファンのバイブルといえば・・・
そう!!
「週刊ベースボール・写真名鑑号」
なのであります。
↑代打桑野はベースボールマガジン社から金品など一切受け取っていません。便宜を受けていません。

そして、写真名鑑のここ数年の楽しみといえば・・・
金本知憲の趣味・特技の欄
2006年はドラム
2007年はギター
2008年はギター(←書くのがめんどくさかったのか・・)

↑ココをクリックすると昨年のepisode653〓アニキの趣味〓に飛びます!!

さぁ今年は!!
めんどくさいから今年もギターか??
それともバイオリンとかトランペットとか??
いやはや、アニキはお茶目だからハープとかもあり!!

ワクワクしながらページを開くと・・・
へっ!?

モーグル・・・ですか・・・

って、おいっ!!
あんた一昨年・昨年とヒザを手術したんとちゃうの??

笑わしよんなぁ〜!!


青木、笑いすぎだよぉ〜!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 08-09 Tigers | 18:09 | comments(2) | trackbacks(1) |
おくにねえさん、こんばんは。

それぐらいヒザに自信があるのでしょう!!
にしても来年のアニキの趣味が楽しみです。

おらんのですよ、あそこは。
あのチームを宮崎アニメのキャラに例えたら・・・

千と千尋の神隠しの「かおなし」かな。
| 代打桑野 | 2009/02/08 12:05 AM |

こんばんは。

モーグルって…ウケ狙いでしょうか(爆)
そんな話聞いた事ないですよ〜(;^ω^A ァセァセ

確かに青木さん…アイドル的笑顔(笑)
巨人って大田かいな…。他におらんのかWW
| おくにとらプー | 2009/02/07 11:50 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/211369
(。・ω・。)ノキャンプ7日・大盛況ですな〜in宜野座ヾ(。・ω・。)
先程、新聞で見ましたが、キャンプインして最初の週末って事で、凄い盛況ですね。 こんな記事まで載ってますし…「真弓効果?金本効果?阪神...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2009/02/07 11:51 PM |