辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓夜のお供…〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓春季キャンプ〓 | main | 〓アニキの趣味2009〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓夜のお供…〓
episode1177・the 829th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)

そして午後からは・・・
代打桑野の愛車「いもむし号」を駆って近所のスーパーへ夜のお供を買出しに行きました。
↑「いもむし号」 : 代打桑野が所有するセカンドカー。緑色のママチャリの事。

雑誌二冊とロト6と夜のお供を買った帰りは、紺屋海道へ寄り道をしてきました。
「紺屋海道」 : 千石船が出入りしていた大野港と昔の我が町の集落を結んだ道で当時のメインストリートだったそうです。

その途中にあるお店・・・

その名も

タイガースファンが喜ぶ豪快なアーチを売ってるのでしょうか。それとも秋に飲む美酒が売っているのでしょうか??
↑でもライトの定位置だけは売ってません!!

そして紺屋海道にあるお煎餅屋さん「米市商店さん」に立ち寄って・・・
↑店内では雛あられと焼きたての煎餅を試食させて頂きました。焼きたての温かい煎餅は美味しかったですよ!!

素の煎餅にのり・ごま、たたみイワシと色々な煎餅が入ったものを一つ買いました。たたみイワシの煎餅は磯の香りと潮の味がなんともいえない美味しさでした。

そんなこんなの買い物でしたが、気になる「夜のお供」・・・

右肩痛でノースロー中のお酒です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Diary | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/211365