辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-CS103〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-CS102〓 | main | 〓注意報発令〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-CS103〓
episode1055・the719th day
weight 64.5kg(-0.2)・percent of body fat 19.5(-2.0)
T 0 - 2 D :
(負)藤川3試合1敗
CS:3試合1勝2敗


2008終了!!

今季のタイガースの闘いが終わりました。
夏までの快進撃で何かを確信しながら、転落したタイガース。
悔しさ・無念さ・情けなさが混在した今シーズン。

満身創痍の監督・コーチ・選手の皆さんには申し訳ありませんが、ここ数年で反省の一番多いシーズンであった事は間違いないようです。

とにもかくにも、タイガースに関わる全ての皆様、お疲れ様でした。

Thanks Tigers!!

これでタイガースはストーブリーグ突入です。

追伸
CSに反対している立場としては、心の片隅でホッとしているような…

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 20:44 | comments(2) | trackbacks(20) |
おくにねえさん、こんばんは。

ではここで景気付けに一曲歌います!!

♪♪明日という字は明るい日と書くのね
あなたとわたしの明日は明るい日ね
それでもときどき悲しい日もあるけど
だけどそれは気にしないでね
二人は若い 小さな星さ
悲しい歌は知らない

どよぉ〜ん・・・・
| 代打桑野 | 2008/10/21 1:30 AM |

こんばんは。

生でショックなものを
見てしまって一瞬放心状態でした。
辛い観戦でした…<(_ _)>
暗くてすみません。
| おくにとらプー | 2008/10/21 1:21 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/201922
藤川、痛恨の被弾。第1ステージ敗退で今季終戦。岡田監督、ありがとう!お疲れさま!〜クライマックスシリーズ第1ステージ第3戦 阪神vs中日(081020)〜
昨日、いい形で勝利し逆王手、一気に流れを引き寄せたか、と思われた阪神。 僕は仕事終了後、携帯でチェックすると、5回裏で0−0の同点。 そして、家に着いてABCにチャンネルを合わせると、藤川がウッズに2
| 大阪、おおさか、OSAKA | 2008/10/22 1:23 AM |
2度目の終戦
まずはタイガースの選手のみなさん、今年1年、お疲れ様でした。 そしてドラゴンズの選手、ファンのみなさん、おめでとうございます。 ぜひ...
| バティのいろいろ日記 | 2008/10/21 12:55 PM |
10月20日 岡田阪神終戦
昨日の快勝で、タイガースに流れがくるかなと期待していた。8月からチームに勢いがなくなり、9月からは、打線に繋がり消え、強力リリーフ陣も疲れからか終盤に打たれることが多くなり、12球団で最も勢いのない弱いチームになってしまっていた。CS初戦も、完封負けを
| 拓虎の”虎・食・音”日記 | 2008/10/21 9:06 AM |
岡田監督4日間延長ならず
球児が打たれた続く和田とノリが、球児に相性が良いから簡単にウッズを歩かせたくなかったんやろねウッズのホームランの前のスイングが中途半端で、変化球が投げにくかったのかなただ、球児のストレートを、あそこまで完璧に捉えられたら、しゃあないかそれよりも、先頭
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/10/21 6:57 AM |
10・20〜対中日・・゜・(ノω;`)・゜。CS全観戦後の気持ち…。。.
私はクライマックスシリーズ全試合観戦に行きました。本当は3戦目の今日は 購入してなかったんですが2戦目の勝ちを生で実感し急遽参戦しま...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/10/21 1:23 AM |
阪神タイガース、2008シーズン終了
みんなよく頑張りましたが、やっぱりドラは短期決戦強いです、 某O監督はポストシーズンの戦い方を良く知ってます。 タイガースの選手の皆さん、1年間お疲れ様でした! 岡田監督、5年間有難うございました。 そして虎ファンの皆さん ホント大変な1年間でしたね…
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/10/20 11:59 PM |
選手が主役の『王道野球』をありがとう。
「ああ、なんでそこで久保田やねん!」 「おいおい、ここで桧山やろ!?」 タイムリ
| RED☆STADIUM | 2008/10/20 11:54 PM |
岡田阪神最終試合
阪神0−2中日中 日 000000002=2阪 神 000000000=0対中日
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2008/10/20 11:37 PM |
岡田阪神最終試合
[画像] [画像] 阪神0−2中日 中 日 000000002=2 阪 神 000000000=0 対中日3回戦(阪神1勝2敗) 【投手】 阪神=岩田−★藤川(0勝1敗) 中日=☆吉見(1勝0敗)−S岩瀬(0勝0敗2S) 【本塁打】 阪神= 中日=ウッズ(2
| 虎虎虎 | 2008/10/20 11:37 PM |
今年も終わりました・・・
 正直、レギュラーシーズンで燃え尽きた感があり、応援しつつも、どこか冷静に観ることができた今年のクライマックスシリーズでした。どうしても、ファーストステージは順当に勝ち上がり、セカンドステージでジャイアンツにリベンジ!というモチベーションで応援するこ
| りが・みりてぃあ野球殿堂 | 2008/10/20 11:14 PM |
リボーン&金太郎&セCSドラが第2進出
  (商品の一覧)      (ラスク2種類)  (パウンドケーキ4種類) はラルVSジンジャーが開始の展開だが 今回はγ&幻騎士の対峙は良い感じ緊張感で ラルVSジンジャーもジンジャー声は合ってて 金太郎は役員会議&金太郎が殴り合い展開で 今回は役
| 別館ヒガシ日記 | 2008/10/20 10:53 PM |
岡田監督、無念のラストゲーム! 守護神・藤川、悪夢の決勝被弾! 
◆T0−2D◆(アジアシリーズ出場権争奪戦出場権争奪戦)新人王レースを争う岩田と吉見が直接対決となったこの試合。中日は初回、死球の李を荒木が送るも、森野,T.ウッズが連続三振。2回には先頭のベンちゃんがエラーで出るも、続く中村紀がゲッッーを食らい、そ
| ANQ Ritzberry Fields | 2008/10/20 10:31 PM |
藤川が打たれ岡田阪神終戦(クライマックスシリーズ1stステージ第3戦)
阪神は0−0の9回に藤川がウッズに2ランを打たれリードを許すと、 その裏も抑えられ0−2で敗れた。 クライマックスシリーズ1stステージは中日が勝ち巨人との第2ステージへ進出を決めた。 阪神 0-2 中日
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/10/20 10:25 PM |
まさかの『2008年度』 残酷過ぎる結末。。。
初回中日1死2塁 森野ーウッズ凡退 1回裏 阪神1死3塁 新井ー金本凡退 から、両ちーむ2回以降チャンスらしいチャンスもない 勝ったほうがCSの第2ステージ進出がきまる大一番 阪神岩田1安打vs中日吉見2安打 息をのむ、投手戦 8回までスコア0
| 虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/10/20 9:56 PM |
セCS第1はトラ打線が完敗しドラ制覇で第2進出
良い投手戦でしたね。10月25日に大阪堺市の中百舌鳥にある堺市産業振興センター(旧じばしん)で開催される「堺ものづくりフェア&物産展2008」に管理人ヒガシが働く「麦の会作業所」も参加しパウンドケーキなど販売します。管理人ヒガシも当日は販売員で参加する
| スポーツ瓦版 | 2008/10/20 9:46 PM |
岡田阪神終了
中日|000|000|002|2 阪神|000|000|000|0 9回表藤川が出てきた時には阪神サヨナラで勝つかと思ったら、岡田阪神がサヨナラになっても〜た。 {/face_z/} まぁ、球児が打たれたらしゃ〜ないわ! さあ、こうなったら中日ドラゴンズ、が
| ぼけ〜〜〜っと人生充電記! | 2008/10/20 9:19 PM |
打つ野球が課題
CSの2敗はいずれも完封負け、シーズン終盤からずーっと打てず。 最後の試合も打てず、新井とアニキの不振が最後まで祟りました。 来年は真弓監督の下、完全優勝しましょう。
| CherryBomb In Ninja | 2008/10/20 9:18 PM |
明日に架ける橋
Simon & Garfunkel - Bridge Over Troubled Water [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLQreiUu8yx0KLgEAmGDA2xS4P1czEhKQSAOPRD7g=] 虎の試合に一喜一憂した日々が今日終わりました。 球児はメジャーに行くのでしょうか? 今年のシーズンの悔しさをきっとぶつ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/10/20 9:17 PM |
球児被弾でジ・エンド
球児は出てきたときからダルそうでした。 ウッズに打たれたわけですが責められません。 1年間、本当にご苦労様でした。 岩田も今年1番の好投。 問題は新井とアニキの不振でしょう。 2人でたった2安打、結果論ですが初回のチャンスに新井スクイズですか? それ
| CherryBomb's T-blog | 2008/10/20 9:17 PM |
CS第1戦、球児が被弾で敗戦・・・・
 阪神 0−2 中日 息詰まる投手戦も、最後は球児がウッズに打たれ、よもやの敗戦・・・・最後まであと1本が出ない打線に泣かされましたね。これでタイガースの今シーズンが終了しました。岡田監督はじめ、選手、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたゆっくり休んでく
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/10/20 8:48 PM |