辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-CS102〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008F1-R17(Sun)〓 | main | 〓2008Tigers-CS103〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-CS102〓
episode1054・the718th day
weight 64.7kg(+0.4)・percent of body fat 21.5(+1.2)
T 7 - 3 D :
(勝)下柳1試合1勝
CS:2試合1勝1敗


戻したぞ!!

昨日の重苦しい試合とは打って変わり今日のタイガースは快勝でした。
大事な大事な試合の先発を任された下柳。いつもは立ち上がりが不安なのですが、今宵はスッキリとピシャリとビシッと抑えました。

そのウラ、タイガースは一死から関本・新井のヒット(ちょいとラッキーもあったかな)でランナーを貯めた後金本が先制タイムリーを放ちます。そして続く鳥谷がライトスタンドに飛び込むスリーラン!!
初回に4点を取ります。
↑久しぶりの猛攻やねぇ!!

しかし終盤の虎は中押しが出来ず、チョットずつノブコの夫ににじり寄られます。

流れがフクシの父に行きかけた6回のウラ。鳥谷が替わった中田カウスから効果的な一発を放ちます。その後は中田ボタンのワンマンショーでさらに2点追加しました。

ジェフのショートコントと久保田劇団ひとりはご愛嬌!!
↑接戦やったら命取りなんやけど・・・

最後は球児が久しぶりに球児の出番で出てきて、白星を勝ち取りました。
もち明日も勝つしかありません。

明日も勝って、東で悔しい思いを晴らしてよ!!
絶対だよ!!
Go Go Tigers!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 21:44 | comments(6) | trackbacks(17) |
おくにねえさん、おはようございます。

おおっ!!
うらやましい。
今宵も頼みましたよん!!
代打桑野もテレビから応援しますぞい!!
| 代打桑野 | 2008/10/20 6:41 AM |

こんばんは。

ドームが揺れてましたよ。
もう〜1戦目のうさ晴らしみたいな。

てな事で、急遽明日も参戦します。
ははは…見届けてきます<(_ _)>
| おくにとらプー | 2008/10/20 2:10 AM |

RED☆サン、こんばんは。

そうです両方が王手をかけました。
明日も暴れまくって、セカンドステージも暴れまくって、日本シリーズも暴れまくって!!

もう、むちゃくちゃしたれ!!

岡田監督を笑顔で送り出すのだ!!
ビールをかけて送り出すのだ!!
| 代打桑野 | 2008/10/19 10:46 PM |

こんばんは!

とうとう五分です!
やっと目を覚ましたか、虎打線。
明日が本番です。
明日勝って、東京で暴れるぞ!!

岡田監督を日本一にするのだ!!
| RED☆ | 2008/10/19 10:32 PM |

佳野サン、こんばんは。

敵のミスを生かしたタイガース。
ほんと勝ってよかった!!

佳野サンの決意、心強いです。
明日もテレビ・ラジオの前で共に応援しましょう!!
オー!!
| 代打桑野 | 2008/10/19 10:22 PM |

こんばんは
若干中日の自滅感もありましたが
今日はホントに勝ってよかったですね
鳥谷は効果的な2発でしたね〜

明日も勝つ
絶対に絶対に勝つ
岡田監督を胴上げする!!
| 佳野 | 2008/10/19 10:15 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/201824
明日に賭ける勝利!!!(・∀・)頑張れタイガース!!!
阪神7―中日3 虎の勝利や!   スタメンにひろし(バル)キターーー\(・∀・)/ こーゆー投げやりな思いきりのイイ采配がgoo♪ (もふもふサン感激っすね!今夜は乾杯♪) 俺たちは決して諦めないんや! 一回からその兆しが!(・∀・)! 敬様のスリー
| G4ガール/独特の視線から書く妄想的勝利ブログ! | 2008/10/20 8:49 AM |
後輩のためにも・・・
京野秘書は編集部で編集長と話をしていました。 今日から新しいルートが出来京野秘書も事務所がある萱島から電車で真っ直ぐ編集部に来ることが出来「大分便利になったんですね。中之島に電車で来れるようになったのは夢みたいですね。」と京野秘書が話すと
| 野球記者 粟生野栄市 | 2008/10/20 8:24 AM |
10・19〜対中日(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆京セラ生観戦記・2☆*:;;;:*
メッチャ、良かったよ〜♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ 実は今日は1人で参戦したんです。初めて1人で見に行ったんでちょっと始めは緊張してま...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/10/20 2:11 AM |
鳥谷2ホーマーで打線に活気を取り戻す!?【7-3勝利】
3年くらい前に、アニキと鳥谷が並んでお立ち台だったとき、 アニキが鳥谷に対して言った一言。 「下柳の時にも打ってやってください」 たぶんそれ以降、下さんのときにはよく打って...
| 虎大好きKATA虎ですっ。 | 2008/10/19 11:27 PM |
やっとこ1勝!
CSでは連敗続きだったタイガース。 やっとこ1勝出来ましたね!! それもいい形で得点出来たのではないでしょうか( ̄▽+ ̄*) しかし今日の鳥谷の活躍はすさまじかったなぁ〜! 大事な試合で2HRとは・・・(`∀´) 良かったね!監督!! 秘蔵っ子が大活
| ナイバッチ!〜気ままな虎ライフ〜 | 2008/10/19 11:24 PM |
鳥谷、2発4打点の大当たり! 阪神、ポストシーズン9連敗でストップ!
◆T7−3D◆ 星野SDの呪いか、ポストシーズン5年越しの9連敗を喫し、後がなくなった阪神だが、この日は初回から打線が爆発。中日先発・ウッチャンに対して、先頭のシャア少佐は三振に倒れるも、ここから関本,新井,キュラソ星人の3連打で1点を先制。更に、続
| ANQ Ritzberry Fields | 2008/10/19 11:16 PM |
鳥谷選手のホームランで勝つ!
 一二三四五六七八九 RHBE中  日010001010 31040阪  神40000300X 71130 鳥谷遊撃手の2発が効果的でした。1回ウラのスリーランは言うに及ばず、2点差に詰め寄られた6回ウラのソロも効果的でした。ネット観戦でしたから詳細は不明ながら、何だか
| 吉岡家一同おとうさんのブログ | 2008/10/19 11:15 PM |
鳥谷、2発4打点の大当たり! 阪神、ポストシーズン9連敗でストップ!
◆T7−3D◆ 星野SDの呪いか、ポストシーズン5年越しの9連敗を喫し、後がなくなった阪神だが、この日は初回から打線が爆発。中日先発・ウッチャンに対して、先頭のシャア少佐は三振に倒れるも、ここから関本,新井,キュラソ星人の3連打で1点を先制。更に、続
| ANQ Ritzberry Fields | 2008/10/19 11:14 PM |
鳥谷選手のホームランで勝つ!
 一二三四五六七八九 RHBE中  日010001010 31040阪  神40000300X 71130 鳥谷遊撃手の2発が効果的でした。1回ウラのスリーランは言うに...
| 吉岡家一同おとうさんのブログ | 2008/10/19 11:14 PM |
CS第2戦、鳥谷、2発で快勝!
 阪神 7−3 中日 下柳が好投、鳥谷が2発 崖っぷちでよく踏ん張った 明日は最終決戦。絶対に勝ってや〜 
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/10/19 10:32 PM |
鳥谷、岡田監督と歩んだ5年。
今日負ければ、終わる。 タイガースに入団して5年。 監督は鳥谷をタイガースの内野
| RED☆STADIUM | 2008/10/19 10:31 PM |
敬ちゃん、頑張る
敬ちゃん一人打撃復活。 ヒーローインタビューも当然敬ちゃんでしょう。 やっぱり良いときも悪いときも使い続けてもらった岡田監督に感謝の気持ちをあらわしたんでしょう。 それにしても他はいけませんよ。 残り3点のうち2点は中田のワイルドピッチですよ。 明日
| CherryBomb In Ninja | 2008/10/19 10:24 PM |
岡田監督ポストシーズン初勝利
ずーと負け続けていた岡田監督のポストシーズン、やっと初勝利であります。 岡田監督曰く「1ヶ月ぶりの良い攻撃」で勝ちました。 実際は愛弟子鳥谷が頑張ったんですが。 さてさて、明日が最後の試合にならないように、頑張ってください、赤星君
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/10/19 10:23 PM |
鳥谷、開眼
今日は鳥谷ですね。 2本のホームランで4打点。 しかしですね、新井とアニキはまだまだです。 アニキは良い当たりをしているように見えますがずれてます。 新井はどう仕様もなし。 ついでにジェフと久保田は話しになりません。 これが巨人打線相手だと、、、 そ
| CherryBomb's T-blog | 2008/10/19 10:23 PM |
阪神雪辱、五分に!
中日|010|001|010|3 阪神|400|003|00 × |7 阪神が完勝! {/abanzai/} 星野監督時代の03年日本シリーズ第6戦以降のポストシーズン連敗記録は9でストップ。とりあえずよかった!{/face_warai/} でもね・・・ あ〜ぁ、、、ムダに
| ぼけ〜〜〜っと人生充電記! | 2008/10/19 10:21 PM |
阪神やっと勝つ(クライマックスシリーズ1stステージ第2戦)
阪神は初回に鳥谷の3ランなどで4点を先制すると、6回にも3点を加え中日を引き離す。 投げては先発下柳が6回2失点、その後は4人の継投で勝利した。 阪神 7-3 中日
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/10/19 10:16 PM |
鳥谷2発! 1勝1敗のタイに
 勝ってよかった!  勝たなきゃいけない試合でした。ホントよかった! CS 第1ステージ第2戦  阪神−中日 7−3  下柳とチェンの先発で始まった試合。  今日は序盤にさくっと点取っちゃったんで、見ててとても楽でした。  下さんの調子もまあ上々。
| 高速スライダー | 2008/10/19 9:53 PM |