辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-079〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-078〓 | main | 〓夏の夜の戯言〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-079〓
episode899・the620th day
weight 65.1kg(-0.4)・percent of body fat 19.5(-1.2)
T 5 - 2 C :
(勝)久保田45試合5勝1敗
(S)藤川40試合3勝1敗28S

公式戦:79試合53勝25敗1分 勝率.679

CS-M 52

CS-M再点とウォォォォォォォォ〜

休日出勤をしていた代打桑野、帰ってきたときには2-2の同点で、尚も二死満塁のピンチでした。
でもでも後続をピシャリと抑え試合をしっかりと作ってくれました。
↑次こそ勝ち星がつくといいね!!

しかし好調コイキング、ファン投票1位の高橋建もタイガースに追加点を許しません。6回・7回とタイガース打線を抑えます。
↑さすがはファン投票1位!!

勝負は8回のウラにやってきました。
金本四球+初盗塁で得たチャンスに桧山が・・・
凡退しましたが続く鳥谷四球の後の葛城が!!
一塁線を破るタイムリースリーベースをはなちます。
ビリッ!!
↑何かが破られた音!!

そして今日もハッスルハッスルしているバルちゃんが
センター前にダメ押しとなるタイムリーヒット!!

試合の最後に出てきた球児は、いつもの球児でした。

ウォォォォォォォォ〜!!
Go! Go! Tigers!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 22:00 | comments(4) | trackbacks(18) |
おくにねえさん、ウォォォォォはようございます。

そうですね、尼崎駅北にある某商店街では、レジにて「ウォォォォォォォォォ〜」って叫ぶと、5%オフとか、ポイント2倍とかやってるかもね。

さてさて、今週には優勝マジックが点灯しそうですね。楽しみです。
| 代打桑野 | 2008/07/14 6:55 AM |

おこんばんは。

うおぉぉぉぉ〜は
虎ファンの中では
一種の挨拶代わりになりそうです。←嘘
(尼崎の某商店街とかはなってそうですが。)

ビリッて書いてあったから
ズボンがやぶれたのかと
思いました←兄貴が走塁した時(^^ゞ

失礼しました。うぉぉぉぉぉぉ〜!!

| おくにとらプー | 2008/07/14 12:35 AM |

アキサン、こんばんは。
いえいえ、コチラこそありがとうです。

こちらこそヨロシクお願いいたします。

ウォォォォォォォ〜!!
| 代打桑野 | 2008/07/13 10:22 PM |

いやぁ〜葛城の雄たけびは何回聞いても気持ちいいですね!!

今日も勝利の祝杯をあげときますか^^


それからイラスト飾って頂いてありがとうございます!

これからも宜しくお願いします。
| アキ | 2008/07/13 10:15 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/190883
雄叫び再び!代打葛城会心の一撃!!
また出ましたね! 甲子園名物となりそうな葛城の雄叫び。 ネクストで代打のスタンバイをしていた目の前で鳥谷が敬遠。 冷静に燃えていた葛城は、甘いストレートをシャープに振り抜いて、1塁線を痛烈に破る2点タイムリー3ベース!! この3連戦湿り気味の打線
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2008/07/14 7:02 AM |
7・13〜対広島(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆兄貴が走り、葛城さん雄叫び!☆*:;;;:*
うおぉぉぉぉ(ノ゚д゚)ノ(ノ゚д゚)ノ(ノ゚д゚)ノ ぉぉぉぉおおお〜!! 葛城さんの雄叫びが2回も上がりました。いや〜それだけハイテンショ...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/07/14 12:30 AM |
うおぉーー!この強さで優勝までイクロー!
また赤松か!3回、鳥谷のエラーの走者を赤松に返され先制される5回、好守を見せるバルディが2ベースで出塁し2回2死満塁のチャンスを潰した赤星が赤松には負けられない!と同点タイムリー!続く新井の打球は右中間を破ったかと思われたが赤松ファインプレー!しかし
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/07/13 11:05 PM |
アニキの盗塁、五番関本の意味 今夜の勝手マジックはマイナス3で一気に34!
8回のアニキの盗塁は、勿論サインプレーだったのであろう。 (注:監督インタビューでもしつこく確認されてましたな) でも、それを可能にしたのは五番に抜擢した関本の存在があった きっどさんはそう考える。 あれがちぃちゃんの旦那:葛城であれば この奇策は、発想
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/07/13 10:59 PM |
ありがとう葛城!【5-2勝利】
この阪神−広島3連戦、思うように打たせてもらえません。 今日も7回まで意気詰まる投手戦。 相手高橋建はランナーを出してもなかなかホームに返さない好投を見せます。 一方阪神の...
| 虎大好きKATA虎ですっ。 | 2008/07/13 10:53 PM |
トラ・トラ・トラ!我、奇襲ニ成功セリ!
 7月13日、阪神vs.広島戦。  そろそろ一、二番を赤平にして、五番には当たっている関本を入れたら どうかと思っていたら、その通りの打順になっていたのでまずビックリした。 岡田監督とは気が合うのだろうか。  広島先発の高橋に対して、阪神打線は初回・二死三
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/07/13 10:41 PM |
○阪神5−2広島● 代打・葛城で勝ち越す
阪神5−2広島 7月13日21時49分配信 日刊スポーツ <阪神5−2広島>◇13日◇甲子園  広島は3回、阪神先発金村暁から赤松が中前打を放ち、1点を先制。阪神は広島先発高橋の前に3回まで無得点。  阪神は5回、赤星の中前打で同点に追いつくと、新井の
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/07/13 10:40 PM |
バルちゃん攻守に活躍&葛城が勝ち越し2点3ベース☆53
7月13日 対広島 11回戦 甲子園 試合開始18時 先発 阪神金村暁 広島高橋健 【移籍2度目の先発】 1回表 【東出】カウント2-1 5球目 空振り三振 【赤松】フルカウント 7球目、三遊間の打球 バルディリスが横っ飛び好捕 ファインプレー サードゴロ 【
| 虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/07/13 10:38 PM |
★金本盗塁で火が付き葛城雄叫び2発!阪神 5 対 2 広島 甲子園(7/13試合終了)53勝25敗1分
広島 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H9/E0 -------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 3 X | 5 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] シュルツ(1勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗28S)
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/07/13 10:37 PM |
★金本盗塁で火が付き葛城雄叫び2発!阪神 5 対 2 広島 甲子園(7/13試合終了)53勝25敗1分
広島 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H9/E0 -------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 3 X | 5 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] シュルツ(1勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗28S)
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/07/13 10:37 PM |
★金本盗塁で火が付き葛城雄叫び2発!阪神 5 対 2 広島 甲子園(7/13試合終了)53勝25敗1
広島 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H9/E0 -------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 3 X | 5 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] シュルツ(1勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗28S)
| "記録" room / diary mode. | 2008/07/13 10:36 PM |
連敗はせんで!
【2008年7月13日 対広島 (甲子園) 11 回戦】阪神5−2広島今日先発の金村暁ナイスピッチングでしたできたら勝たせてあげたっかったですドラマは8回ビックリしたのはアニキの盗塁さすがですほんで代打葛城のタイムリースリーベース続くバルさんもタイムリーで試合を
| Maido-Okini | 2008/07/13 10:33 PM |
ウォーーーッツ葛城だ(・∀・)!!!
生観戦のOさんからの生写メ! 今年は何回参戦に行った?(笑)   阪神5―広島2 虎の勝利や! 日曜日の上様先発が飛ばされて金村さん。(・∀・) 途中、ダーに「篤姫」占領されてしまいました… およっ!45分にチャンネルを戻すと、 いい雰囲気
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/07/13 10:26 PM |
爽快!雄たけび連発!!
はぃ! 今日も我らが阪神タイガースは快勝を収めました。 と言っても結果的には快勝ですが、この3連戦はどれも広島の先発陣にやられた感じ。 今日も先発の高橋をなかなか打ち崩せず、苦戦していたのですが、迎えた8回裏。 先頭の新井が倒れると続く金本が
| ナイバッチ!〜気ままな虎ライフ〜 | 2008/07/13 10:18 PM |
代打・葛城、決勝タイムリー!!
 阪神 5−2 広島 今日もなかなか点が取れないゲーム展開でした。一度は逆転したものの、すぐに追いつかれ膠着状態に。8回、葛城が一塁線への決勝2点タイムリー今日もお立ち台で2度も雄叫びをあげてました。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/07/13 10:17 PM |
ふらなくても雄叫びあげましたな
絶対ふるよなって思ってましたが アナウンサーのリクエストに応えて勝利の雄叫び。 ウォーッ。 ヒーローインタビューの最後も勝利の雄叫び。 ウォーッ 自打球当てて足が痛かったそうですが葛城のヒーローインタビューはこれからも楽しみです。 今、岡田監督が言っ
| CherryBomb In Ninja | 2008/07/13 10:12 PM |
葛城勝利の雄叫び2
絶対ふるよなって思ってましたが アナウンサーのリクエストに応えて勝利の雄叫び。 ウォーッ。 ヒーローインタビューの最後も勝利の雄叫び。 ウォーッ。 自打球当てて足が痛かったそうですが葛城のヒーローインタビューはこれからも楽しみです。 今、岡田監督が言
| CherryBomb's T-blog | 2008/07/13 10:12 PM |
ウォーッ+ウォー
絶対ふるよなって思ってましたが アナウンサーのリクエストに応えて勝利の雄叫び。 ウォーッ。 ヒーローインタビューの最後も勝利の雄叫び。 ウォーッ。 自打球当てて足が痛かったそうですが葛城のヒーローインタビューはこれからも楽しみです。 今、岡田監督が言ってま
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/07/13 10:09 PM |