辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-078〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓赤い彗星〓 | main | 〓2008Tigers-079〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-078〓
episode898・the619th day
weight 65.5kg(+0.5)・percent of body fat 20.7(+0.5)
T 0 - 1 C :
(負)安藤12試合7勝5敗
公式戦:78試合52勝25敗1分 勝率.675


CS-M消灯

今日のタイガースは広島カーピー(俗称:コイキング)の継投策にやられてしまいました。
3安打で安藤を見殺しです。

それにしても広島強しですねぇ〜。Aクラスの一角を食うんじゃないか、そんな印象を持ちました。あとはピッチャーが今の好調をどれだけ維持できるかかなぁ。層の薄さがチョイトね。

東の方では邪悪な兎がホッシーから白星配給を受けたようで、タイガースのクライマックスシリーズ進出マジックが一時的に消灯いたしました。

「点灯した」「消えた」で一喜一憂。こんなんも今だけの楽しみです。
Go! Go! Tigers!!

追伸
我が母校の夏は初戦で終わりました。
虎と同じ完封負けでした。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 21:45 | comments(2) | trackbacks(13) |
おくにねえさん、おはようございます。

超一流選手をぶん取った上に白星もぶん取るなんて。
サラ金の取立てをしている・・・のような・・・

恐い恐い・・・

| 代打桑野 | 2008/07/13 7:06 AM |

こんばんは。

巨人は良いですな〜。
横浜さんから白星を
ぶん捕ってますからね〜。
そりゃ、2位になれますわね〜。
(日テレは大騒ぎですよ!たかだか
ゲーム差が11になったから。

ホント、鯉さん手強いですね。
| おくにとらプー | 2008/07/12 11:44 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/190766
カープの中継ぎのみリレーに完封負け、リアルマジックおあずけ
カープの先発コズロースキー えっ、コズロースキー? コズロースキー?? この人って確か中継ぎですわな? しかも結構失点する、 そのおっちゃんに3安打無得点って・・・ 考えてみれば、この投手リレー 昨年きっどさんも提唱していた 「先発投手無しリレー」ではない
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/07/13 8:52 PM |
3安打完封負け・・・
 阪神 0−1 広島 今日は最終回からの観戦でした。今日は3安打しか打ってない点が取れないと勝てないので、しょうがないか〜  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/07/13 8:34 AM |
赤松のタイムリーに泣く……
この日も重苦しい試合でしたねぇ。 まず得点の入るニオイがせんかったもんなぁ。 阪神先発の安藤はランナーを出しながらも、要所を締めるピッチングで、7回1失点の好投。 その失点も、赤松のどん詰まりのレフト前。仕方ないところでしょう。 打線は、来日初先
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2008/07/13 7:13 AM |
明日は打たないで、赤松
3安打完封負け。 安藤は良かったんですが負けちゃいました。 決勝タイムリーが赤松。 良い選手に成長してくれたことが何よりの恩返し。 明日は赤松打たないでね。
| CherryBomb In Ninja | 2008/07/13 6:58 AM |
成長した赤松
3安打完封負け。 安藤は良かったんですが負けちゃいました。 決勝タイムリーが赤松。 良い選手に成長してくれたことが何よりの恩返し。 明日は赤松打たないでね。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/07/13 6:58 AM |
マジックおあずけ
3安打完封負け。 安藤は良かったんですが負けちゃいました。 決勝タイムリーが赤松。 良い選手に成長してくれたことが何よりの恩返し。 明日は赤松打たないでね。
| CherryBomb's T-blog | 2008/07/13 6:57 AM |
やられたね…
【2008年7月12日 対広島 (甲子園) 10 回戦】阪神0−1広島広島先発はコズロースキー良かったですね負けたけど今日はしゃあないですねマジックとか言われてるけどまだまだ先の話やからラクにいこ〜ラクに
| Maido-Okini | 2008/07/13 6:19 AM |
ご要望にお答えしまして
ルームのバックに使ってる絵を使いたいとのご要望がありましたので、こちらにUPしておきます^^ 使用の際は一言声をかけて頂ければ許可致しますので 宜しければどうぞヾ(@^▽^@)ノ
| ナイバッチ!〜気ままな虎ライフ〜 | 2008/07/13 12:28 AM |
7・12〜対広島・・゜・(ノω;`)・゜。取れそうで取れない1点。.゚
あと1点〜あと1点〜あと1点が…il||li (つω-`*)il||li え〜非常に悔しい試合結果を書く前に、ちょいと一筆。(いや、たいした事じゃないです...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/07/12 11:46 PM |
安藤残念、惜敗
 う〜ん、残念。  昨日は同様な展開で勝ったんですが。 阪神 対 広島  昨日に続いて打線が湿り気味。  遅めの梅雨の到来ですか?  点も入ってないし負けちゃったし、書くことないですね。  しかし安藤はよかったですよ。負けちゃったのかわいそうです
| 高速スライダー | 2008/07/12 11:21 PM |
赤松の先制適時打no『1点』に泣く。。。3安打寒風負け★25
12日 対広島 10回戦 甲子園球場 試合開始18時 先発 阪神安藤 広島コズロースキー アンドゥやや不安な立ち上がり[:汗:] 1回表> 【東出】ショートゴロ 【赤松】センターフライ 【アレックス】フォアボール 2死1塁 【栗原】ショート内野安打 2死
| 虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/07/12 10:38 PM |
☆新井腰痛で打線に黄色信号!阪神 0 対 1 広島 甲子園(7/12試合終了)52勝25敗1分
広島 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H7/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E0 勝利投手 [ 広島 ] コズロースキー(1勝0敗2S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(7勝5敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(2勝1敗17S
| "記録" room / diary mode. | 2008/07/12 10:06 PM |
☆新井腰痛でマジックよりも先に打線に黄色信号点灯!阪神 0 対 1 広島 甲子園(7/12試合終了)52勝25敗1分
広島 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H7/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E0 勝利投手 [ 広島 ] コズロースキー(1勝0敗2S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(7勝5敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(2勝1敗17S
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/07/12 10:04 PM |