辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-045〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008F1-R06(Thu)〓 | main | 〓2008Tigers-046〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-045〓
episode815・the569th day
weight 67.3kg(-0.2)・percent of body fat 22.1(+1.3)
2008 Inter League
T 2 - 7 H :
(負)安藤9試合5勝4敗
45試合29勝15敗1分 勝率.659
( 3試合 1勝 2敗 0分 勝率.333)


1・2・3(仏語風)

残業を終え帰宅の為に愛車に乗りラジオを付けると、先発安藤がピンチを迎えていました。
いましたぁ〜・・・・
いましたぁ〜・・・・・・
↑「なだぎ武」風に読んで下さい

虎のエースが玄界灘の荒波にのまれてしまいました。
一年通じて投げてないからなぁ、疲れとかあるんやろなぁ・・・でも虎のエースなんでしょ、ハンドルを握りながら代打桑野はラジオに向かって!!
「安藤こらぁ!!」
「あん・どう・こらぁ!!」
「アン・ドゥ・コルァ〜!!」
「アン・ドゥ・トロワ!!」
バンザ〜イ、バンザ〜イ、バンザ〜イ!!
・・・・
・・・
・・

大敗後は笑い話も冴えません・・・
↑いつもだっちゅ〜の!!

ええっ、そうなの!?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 21:54 | comments(4) | trackbacks(18) |
藤村珂南サン、ひっそりとおはようございます。

どーしましょ。

とりあえず下サンとアニキと新井のチュチュ姿を想像してください。すると安藤のチュチュ姿は頭から消えます。

う〜ん、名案だ!!
| 代打桑野 | 2008/05/24 8:04 AM |

おくにとらプーサン、おはようございます。

>玄界灘〜ネタが私のネタと被ってしまいました。
同じ考えだったのですねぇ。ホークスの球団歌から沸々と沸いてきたのです。

いやぁ〜、チュチュ姿に発展させましたね。
コワモテで無精ヒゲを生やしたプリマドンナが昨夜誕生いたしました。

追伸
チュチュ??ネットで調べて理解しました・・・
↑おはずかし
| 代打桑野 | 2008/05/24 7:58 AM |

こそっとお邪魔します。

……安藤さんのチュチュ姿が頭から離れなくなりましたorz
どーしてくれるんですか(泣き笑)
| 藤村珂南 | 2008/05/24 12:34 AM |

こんばんは。

玄界灘〜ネタが私のネタと被ってしまいました。
すみません〜<(_ _)>
でも、映像を見なくて良かったですね。
あの荒波のシーンを…。

安藤さんのチュチュ姿が…(;^ω^A ァセァセ
| おくにとらプー | 2008/05/24 12:25 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/185028
なだぎ武の武勇伝
お笑い芸人のなだぎ武がエリートヤンキー三郎にエリート刑事として出演するそうです。制作発表会見でなだぎ武はヤンキー映画にちなんで、自分の武勇伝を披露しました。それは・・友近を彼女にしたこと!だそうです。(笑)だけど、友近は「結婚は遠のいた」と発言...
| お笑い芸人大好きブログ | 2008/08/15 5:37 AM |
2回以降は沈黙
<ソフトバンク 7−2 阪神>(29勝15敗1分) 初回の攻撃は良かったのに、それだけで終わってしまった ようで。せっかくアニキの3試合連続先制タイムリーで 先制出来たのになぁ。 その後は初物の大隣の前に打線が沈黙。 5番以降の人たちがダメダメだったからね
| お餅が好き | 2008/05/24 8:02 AM |
鷹虎バトルin博多(2)
レフトスタンドからは「六甲おろし」の大合唱が響くなか2対1のまま試合は6回裏のホークスの攻撃を迎えることになりました。 粟生野記者は京野秘書の車で夜の街を走っていますがカーラジオからも緊迫した福岡ヤフードームの雰囲気がそのまま粟生野記者の耳にも届いて
| 某野球記者の日記 | 2008/05/24 7:12 AM |
爽やかに大敗--対福岡ソフトバンク 7-2 ●
やー、いい負け試合でしたね!(爽やかに笑) ここまでがっちり抑え込まれたら、笑いしか出ないです。大隣天晴れ。鷹打線天晴れ。 チーム全体の安打数が相手の半分じゃ、さすがに勝てんでしょ(6安打/鷹は12安打)。 全くチャンスが無かった訳じゃないんですけどね....
| Excessive Words | 2008/05/24 12:30 AM |
5・23〜対ソフトバンク・・゜・(ノω;`)・゜。右と左でガタガタ〜。.゚
ソフトバンク…ノリノリですなぁ〜フゥ〜(uдu)(uдu)〜ッ 玄界灘の海は冷たいで〜。 もう、完敗ですil||li (つω-`*)il||li タイガースは初回...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/05/24 12:13 AM |
6回に安藤がつかまり阪神逆転負け(5月23日)
阪神が初回に金本のタイムリーで2点を先制するが、 6回に先発の安藤がソフトバンク打線につかまり逆転負け。 阪神 2-7 ソフトバンク
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/05/24 12:00 AM |
追い上げも逃げ切り&終盤逆転負け&初陣完敗【楽天&阪神&オリックス】
交流戦2カード目は日本ハムに連敗した横浜との対戦。楽天はエース岩隈、横浜はルーキーで地元群馬県出身の小林太志。 先制したのは楽天。2回裏下位へ続く4連打などで3点を奪う。楽天は中盤も追加点を重ね7回ま
| 管理人は別の顔forVista | 2008/05/23 11:35 PM |
ソフトバンク対阪神1回戦・・・打てずに完敗
{{{ 5月23日(金) ◇開始18時00分◇福岡ヤフードーム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2 ソフトバンク 0 1 0 0 0 5 1 0 × 7 【阪  神】 ●安藤(5勝4敗) 江草 太陽 【ソフトバンク】 ○大
| 趣味はタイガース | 2008/05/23 11:20 PM |
○ソフトバンク7−2阪神● 逆転負け〜。
阪神は安藤が突然崩れる 5月23日21時32分配信 毎日新聞  ○ソフトバンク7−2阪神●(23日、セ・パ交流戦)  ソフトバンクが集中打で逆転し、交流戦3連勝。2点を追う二回、長谷川の右越え4号ソロ。六回に打者一巡の猛攻で5点を奪って試合
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/05/23 10:44 PM |
また初戦落とした、また安藤打たれた、太陽は何しに・・・
また初戦を落としてしまった、 どうも最近、初戦を落とす事が多いよな、 交流戦は2連戦なので、初戦を落とすと非常に苦しくなる。 この傾向は早期に改善せねばならない。 で安藤・・・・ う〜んちょっと限界にきているのか? それとも岡田監督の見極めがひとテンポ遅
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/05/23 10:33 PM |
☆打線沈黙。不運の6回に泣く。ソフバ 7 対 2 阪神 ヤフー(5/23試合終了)29勝15敗1分
阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 --------------------------------------------- ソバ | 0 1 0 | 0 0 5 | 1 0 X | 7 | H12/E0 勝利投手 [ ソフトバンク ] 大隣(4勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(5勝4敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2008/05/23 10:14 PM |
☆打線沈黙。不運の6回に泣く。ソフバ 7 対 2 阪神 ヤフー(5/23試合終了)29勝15敗1分
阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 --------------------------------------------- ソバ | 0 1 0 | 0 0 5 | 1 0 X | 7 | H12/E0 勝利投手 [ ソフトバンク ] 大隣(4勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(5勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 安藤、江草、太
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/05/23 10:13 PM |
安藤6回途中で撃沈・・・太陽初登板も?★2★
対ソフトバンク 1回戦 ヤフードーム 試合開始18時 先発 SB大隣 T安藤 先制は阪神 【赤星】三遊間左前安打 無死1塁 【平野】エンドラン セカンドゴロ、1死2塁 【新井】四球 1死1・2塁 【金本】右中間 破る2点2ベース  阪神2-0ソフトバン
| 虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/05/23 10:11 PM |
逆転負け・・・・
阪神 2−7 ソフトバンク今日も仕事で試合は見てませんが、先発・安藤が6回に崩れたようですね。打線も初回の2点のみで、11三振では・・・・これでは勝てませんな。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/05/23 10:08 PM |
隅2
大隣になすすべ無し。 今、8回表攻撃中ですがこの点差は、、、 慰めは憲伸が1失点完投ながら見殺しにされたことでしょうか。 ツーアウトから新井のツーベースとアニキのフォアで1,2塁のチャンスですが、フォードでは、、、やっぱり駄目だった。 それにしても6
| CherryBomb In Ninja | 2008/05/23 10:01 PM |
敗色濃厚
大隣になすすべ無し。 今、8回表攻撃中ですがこの点差は、、、 慰めは憲伸が1失点完投ながら見殺しにされたことでしょうか。 ツーアウトから新井のツーベースとアニキのフォアで1,2塁のチャンスですが、フォードでは、、、やっぱり駄目だった。 それにしても6
| CherryBomb's T-blog | 2008/05/23 10:01 PM |
ソフトバンクはやっぱり天敵でした
大隣になすすべ無し。 今、8回表攻撃中ですがこの点差は、、、 慰めは憲伸が1失点完投ながら見殺しにされたことでしょうか。 ツーアウトから新井のツーベースとアニキのフォアで1,2塁のチャンスですが、フォードでは、、、やっぱり駄目だった。 それにしても6回の
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/05/23 10:01 PM |
やられまくり…逆転負け(涙)
【2008年5月23日 対ソフトバンク (ヤフードーム) 1 回戦】阪神2−7ソフトバンク今日も帰ってきたときは2−1で勝ってたんですけどね喜びもつかの間…6回一挙5点を奪われ逆転されました安藤どうしたスタミナ切れか中継ぎ陣もピリッとせず…しっかりせんかい打線は
| Maido-Okini | 2008/05/23 9:57 PM |