辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-046〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-045〓 | main | 〓2008F1-R06(Sat)〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-046〓
episode816・the570th day
weight 68.1kg(+0.8)・percent of body fat 21.7(-0.4)
2008 Inter League
T 5 - 2 H :
(勝)ウィリアムス8試合1勝2敗
(S)藤川21試合1勝1敗17S

46試合30勝15敗1分 勝率.667
( 2試合 2勝 2敗 0分 勝率.500)


30勝セ界一

今日も休日出勤だった代打桑野。
9回の大逆転劇を会社のパソのモニター上で知ったのでした。

岩田・杉内の投手戦だったようで、タイガース打線は相変わらず杉内が苦手なようですね。岩田はホークス打線を4安打2失点に抑えました。
♪♪かわいい顔して二人とも、わりとやるもんだねと・・・
↑あみんです

ドラマは9回にありました。
昨日のお返しとばかりに赤星が新井がやってくれました。
↑勝ち投手はホールトンでいいかもね。

追伸
ホークスのユニはFDH、そう2003年のユニ。
って事はこれで日本シリーズは4勝4敗のタイになったって事だね。ペナントをコミッショナーに返上しろぉ〜!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 20:23 | comments(2) | trackbacks(20) |
おくにとらプーサン、こんばんは。

ホークスは、甲子園で試合をするとき
南海時代のユニを着るようですよん。
阪神に対して日本シリーズで勝った時代のものだそうで・・・
↑あてつけ以外の何ものでもないですね。

さてさて広澤のホームランと聞いて思い出すのが5打席連続三振・・・・
トホホ(泣)

| 代打桑野 | 2008/05/25 1:06 AM |

こんばんは。

始めは嫌がらせかと思った
2003年のユニですが
勝ったんでスカっとしました(*^。^*)

広澤氏のホームランを思い出しました。

PS あみんですか?野口さんと岩田さん…プププ。
| おくにとらプー | 2008/05/24 11:32 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/185140
ソフトバンク対阪神2回戦
■2008/5/24 試合結果 対ソフトバンク 2回戦 ヤフードーム 神|000 100 004|5 ソ|001 001 000|2 勝:ウィリアムス1勝2敗0S S:藤川1勝1敗17S 敗:ホールトン1勝2敗6S 神:岩田-ウィリアムス-藤川 ソ:杉内-久米-小椋-ホールトン-ニコースキー 今日はタイガ
| 趣味はタイガース | 2008/05/26 12:42 AM |
7回怒涛の攻撃で逆転勝ちや〜!
今日は3回くらいまで見てましたがちょっと出かけていて帰ってきたら試合終わってました【2008年5月25日 対西武 (甲子園) 1 回戦】阪神5−1西武先発は今季初登板の上園打線好調な西武を相手に6回5被安打1失点よかったんやないの〜1点リードされて迎えた7回鳥谷
| Maido-Okini | 2008/05/25 7:45 PM |
鷹虎バトルin博多(4)
1対1のまま試合のほうは6回裏のホークスの攻撃を迎えました。 ここまでホークス先発の杉内は安定したピッチングで1失点に抑えていますし、阪神先発の岩田も後ずさりせず昨日と同じ展開のままここまで来たことになります。 そして打席には若鷹の新主砲になるかも知
| 某野球記者の日記 | 2008/05/25 11:20 AM |
○阪神5―2ソフトバンク ● やられたらやり返す
<阪神>九回2死満塁から逆転 SBはホールトン大誤算 5月24日18時58分配信 毎日新聞  ○阪神5−2ソフトバンク●(24日、セ・パ交流戦)  阪神が九回に試合をひっくり返し、リーグ30勝一番乗り。1点差の九回2死満塁から赤星、新井の連続適時打
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/05/25 8:38 AM |
赤星の一打で逆転勝ち!
【2008年5月24日 対ソフトバンク (ヤフードーム) 2 回戦】阪神5−2ソフトバンク岩田が7回5被安打2失点で試合を作りましたウイリアムスも8回をキッチリ3人を押さえつなぎます打線はあと1本が出ないストレスのたまる展開1点を追う展開で迎えた9回2アウト満塁
| Maido-Okini | 2008/05/25 7:16 AM |
5月24日 赤星の起死回生逆転打で30勝!!
9回表、鳥谷の内野安打、フォードのライト線二塁打で、無死2、3塁と絶好のチャンスを迎えながら、今日スタメン起用され2安打と好調の浅井の代打・葛城と続く野口が、ともに、肩に力入りすぎのバッティングで、犠牲フライも打てず、三振に倒れ2アウトとなった時は、
| 拓虎の”虎・食・音”日記 | 2008/05/25 1:57 AM |
ドラマは九回2アウトから--対ソフトバンク 2-5 ○
やー、面白い試合でした! 序盤の息詰まる投手戦から、ダイエーの攻勢、そして9回二死からの逆転劇......野球の魅力てんこ盛りで、虎ひいきというのを差っ引いても(引くなw)、十分面白い試合でした。 今日のホークス、球団70周年&福岡移籍20周年記念で、ダイエー時
| Excessive Words | 2008/05/25 1:19 AM |
9回2アウト赤星吠える(`∀ ´)岡田の奇襲攻防勝ち!!!
  阪神5―ソフトバンク2 虎の勝利や! 先発は岩田。(・∀・) 今日は2時からの試合は前々からの約束で、 2時からのミニオフ会でテレビ観戦できず。 スタメンオーダーを聞いたんだけどジョーダンだと、 思って流し聞きしていたよ… ごめんしてけろ〜 1
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/05/25 1:01 AM |
はぁ、代走赤星?!それが最期の最期に生きて来るとは!!
岡田監督の「右左病」で 赤星・平野の1・2番コンビがスタメン落ち しかも、それまでチャンスでも悉く加点できず 1点を追いかける9回も無死2・3塁でも点が入らない そんな無策の岡田監督にキレかけていたら そこに、先程代走で出てきた赤星に回ってくるか〜 岡田監
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/05/25 12:27 AM |
阪神、逆転勝ちでリーグ30勝一番乗り!(5月24日)
阪神は1点ビハインドの9回裏2死満塁の土壇場から赤星が逆転のタイムリーを放つと新井も続いて一挙4点を奪い、最後は藤川が締めて勝利! 阪神はリーグ30勝一番乗りとなった。 阪神 5-2 ソフトバンク
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/05/24 11:50 PM |
久し振りの貯金生活&今度は逆転勝ち【楽天&阪神】
不振の横浜相手に連勝を狙う楽天はドミンゴ、シーズンから続く連敗、そして交流戦での初勝利を挙げたい横浜は小山田が先発した。 先制したのは楽天。3回山崎武の押し出し四球で先制、4回に藤井のタイムリーで加点
| 管理人は別の顔forVista | 2008/05/24 11:46 PM |
5・24〜対ソフトバンク・(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆赤星会長、気合のヒーイン☆*:;;;:*
野球は2アウトからって…ホンマですやん〜─【≧ω≦o】o☆ ハッキリ言って、9回表の野口さんの3振で「う…今日もいも虫イラストかぁ〜」...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/05/24 11:23 PM |
土壇場で逆転! リーグ30勝一番のり!!
阪神 5−2 ソフトバンク今日も仕事で試合は見られなかったです。今日は昨日のお返しとばかりに土壇場で逆転しました9回二死からお見事でした。明日からは甲子園で、パ・リーグ首位の西武を迎えての2連戦。虎の真価が試されるぞ!!  ↑ランキング投票に、ご協力
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/05/24 10:49 PM |
あきらめてはいけない。9回逆転勝利!
あきらめなければ勝利はつかめる。 タイガースに人生を教えられました。 9回一気の4点でソフトバンクを撃破。 ダイエー時代のユニフォームのSB相手に、 かつての日本シリーズのリベンジという気分の方も多いのでは。 今日は試合開始に気づかず、見れたのは3回表。 そし
| デラシネ(deracine) | 2008/05/24 10:10 PM |
赤星のいないスターティングメンバーでは、、、
はっきり言って逆転するとは思いませんでした。 やってくれたのはスターティングメンバーから外された赤星。 私は今年の虎の快進撃を支えているのは赤星だと思っていますんで、赤星を使わないことイコール今年の野球をしないってことだと思います。 でも、9回表、確か
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/05/24 8:45 PM |
竜虎は仲良し→赤星が逆転打
竜も負けてるのがせめてもの救い。 あっちのほうが完敗状態ですので、まだ虎は1点差ですからマシですか? でもちょっと点取りそうもないですよ。 岩田を見殺しです。 最終回は6番から、こんなときはホームランなんですが、我等が虎は打ちませんのでこれもダメ。
| CherryBomb In Ninja | 2008/05/24 8:45 PM |
こりゃ勝てません→が、大逆転勝利
7回表に帰ってきました。 スターティングメンバーを確認すると赤星がいない、平野もいない。 そりゃあ、広大使えとは言いましたが、またやっちゃいましたね。 それとも赤星首痛いんですか? これでは勝てません。 逆転したら追記します。 追記 赤星逆転タイ
| CherryBomb's T-blog | 2008/05/24 8:45 PM |
★赤い彗星が鷹に牙を剥く!赤星殊勲!ソフバ 2 対 5 阪神 ヤフー(5/24試合終了)30勝15敗
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 4 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- ソバ | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H5/E1 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] ホールトン(1勝2敗6S) セーブ [ 阪神 ] 藤
| "記録" room / diary mode. | 2008/05/24 8:39 PM |
★赤い彗星が鷹に牙を剥く!赤星殊勲の決勝打!ソフバ 2 対 5 阪神 ヤフー(5/24試合終了)30勝15敗1分
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 4 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- ソバ | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H5/E1 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] ホールトン(1勝2敗6S) セーブ [ 阪神 ] 藤
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/05/24 8:38 PM |
深紅の逆転打!
 5月24日、阪神vs.ソフトバンク戦。  今日のタイガースのオーダーはなんと一番・サード・バルディリス。外野は ライト・ルー、センター・桜井。指名打者には浅井が入った。毎年やられている 杉内を意識して、無理に右打者を集めたのだろうか。しかし、開幕以来、虎
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/05/24 8:32 PM |