辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-038〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-037〓 | main | 〓2008Tigers-039〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-038〓
episode806・the560th day
weight 67.9kg(-0.1)・percent of body fat 22.9(+0.7)
T 4 - 2 C :
(勝)下柳7試合5勝
(S)藤川17試合1勝1敗14S
(HR)新井4号

38試合25勝12敗1分 勝率.676


地方球場ならでは・・・

北陸カニシリーズ第2弾の今日は金沢で行われました。
↑ところでウチの金澤はどこ行った??

今日も序盤から嫌な流れ、エラーが引き金のピンチを2回に平野のタイムリーエラーで1点先制されますが、下柳はその1失点のみで投げ続けます。

そんなオジサン下柳を6回の表に金本⇒桧山のオジサン二人が二本のツーベースで同点に、7回には平野の内野ゴロの間に逆転、そして新井のツーランで追加点を取ります。

7回ウラからはJFKがKJFの順で登場。
7回は久保田劇場、8回はジェフプチシアター、9回は球児のショートコントと皆それなりに演出していたのは、慣れない地方球場のマウンドのせいなのでしょうか。

追伸
♪♪ピンとバットを打ち振りあげてぇ〜
放つ打球が気に入ったぁ〜
とぉ〜れとれピぃ〜チピチ鯉料理ぃ〜
打って夢呼ぶ、打ってV呼ぶ、新井貴浩はぁ〜
アニキかねぇもとのぉ〜、子ぉ分〜なのさぁ〜

↑かに道楽より・・・
新井のツーランが効きましたね。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 22:16 | comments(4) | trackbacks(15) |
おくにとらプーサン、おはようございます。

赤松・喜田と働き場所が出来てよかったですね。あとは働くタイミングを理解してもらいたいものです。

>これはオチになったんでしょうかね。
落ちてないオチかもね。

平均年齢より72ヶ月年上の代打桑野はいつも馬鹿げた事ばかり書いています。あしからず・・・
よぉ〜し、次は日本海味噌だぁ〜!!
| 代打桑野 | 2008/05/15 8:17 AM |

こんばんは。

>球児のショートコント

だから、赤松さんに打たれたんですね(^^ゞ
これはオチになったんでしょうかね?

この試合は、熟年パワー炸裂でしたね。
平均年齢が34・2歳だったそうです。

代打桑野さんの替え歌、素晴しいです(*^_^*)
「かに道楽」がこの様な曲に。
キダ・タローが悔しがってるかも(^^ゞ
| おくにとらプー | 2008/05/15 12:38 AM |

のりサンこんばんは。

北海道は寒いもんね。ってそっかぁ正田とトレードやったねぇ。

あとあと、ウチの赤松と喜田の広島支部員は元気やねぇ。もちょっとジッとしとれんのかねぇ阪神戦は・・・
| 代打桑野 | 2008/05/14 10:58 PM |

代打桑野さんこんばんは。

うちの金澤は去年、北海道に転勤しました。

金ちゃん、坪井、ヤス…

元阪神北海道支部のメンバーはまだ冬眠中のようです…。
| のり | 2008/05/14 10:33 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/184102
広島対阪神7回戦・・・下さん粘投に新井のホームラン(≧ ≦)Ω
{{{ 5月14日(水) ◇開始18時01分◇金沢 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 0 0 0 0 0 1 3 0 0 4 広 島 0 1 0 0 0 0 1 0 0 2 【阪神】 ○下柳(5勝0敗) 久保田 ウィリアムス S藤川(14セーブ) 【広島】 ●大竹(
| 趣味はタイガース | 2008/05/15 8:12 PM |
絶対ツヨシ 完全無敗の変人ロボット
今日は、仕事で試合が観れんかったでも、観なくても、結果は見えてただって、今日は水曜日♪下柳剛さんが投げると絶対勝つし!たとえ、平野や、ひーやんが足を引っ張っても葛城も、調子落ちてきたという事でひーやんが今季初スタメンだったが同点タイムリーを放った赤松
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/05/15 9:46 AM |
スタメン桧山同点打!新井古巣にだめ押し弾!ふと気が付けば快勝!!
勝てば楽しい北陸シリーズ! たぶんね、盛り上がると思うんですよ。 まぁ、それはいいとして。 いつものシモさんが戻ってきたねぇ。 結局、エラーによる1失点のみで、完璧にゲームを作ってくれました。 こうなれば、野手もシモさんを絶対に勝たせたいって気に
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2008/05/15 8:34 AM |
雨の北陸路、五番桧山進次郎
J sports1の中継だからなのか? それとも地方球場だからなのか? スタジアム暗っ! ひと昔前のパリーグの試合 日生球場なんかを思い出してもうたわ。 金沢はかなり寒かったよう、 しかも途中で雨まで降り出してきたりして、 北陸の虎ファンの皆さん、ホントお疲れ様で
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/05/15 12:42 AM |
5・14〜対広島・(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ひ〜やん!新井さ〜ん!☆*:;;;:*
今日はひ〜やんが偵察メンバーなん?(・ω`・?ハテナ そう思われた方、いますか?ひ〜やんには申し訳ないですが、そう思ってしまいました(...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/05/15 12:33 AM |
長谷部初登板は4球で終了&新井が打てば16連勝【楽天&阪神】
注目された長谷部の初登板だったが、思わぬ形で終了した。 先頭坂口が倒れた後、降り出した雨が強くなり中断、そして18時23分に降雨ノーゲームとなった。なお、楽天先発の長谷部は坂口に対し、ストレートとスラ
| 管理人は別の顔forVista | 2008/05/14 11:44 PM |
金沢でグぅ〜(・∀・)!!!
阪神4―広島2 虎の勝利や! つい先程(9時18分)公式の試合速報を見たら、   球児が投げていたので9回で今夜は安泰〜 富山でJ F K 勝利!!! すまん… 今夜は金沢なのだった。(;´Д⊂) 昨日が富山。記事うPしてないから間違うた。 今夜は地上
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/05/14 11:18 PM |
タイガース逆転勝利!
なんとか逆転勝利!平野のエラーで先制されて、平野のタイムリー内野ゴロで勝ち越し。ここで新井の2ラン!これが効いたなあ~下やんの後を受けた久保田がまたすっきりしないピッチング。なんとか1失点で切り抜けたが、フラフラ。最後の球児も2死から連続ヒットを浴び
| にたろうの退屈な日々 | 2008/05/14 11:00 PM |
負けない水曜日【7連勝】新井さま4号2ラン☆25
対広島 7回戦 石川県立「金沢」 試合開始18時1分 先発 C大竹 T下柳 初回いきなりのピンチ[:汗:] 【赤松】センター前ヒット 【天谷】バント失敗後 死球 無死1・2塁 【アレックス】ショートゴロ−4−3 併殺完成 2死3塁 【栗原】ショートフラ
| 虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/05/14 11:00 PM |
新井2ランホームラン、つまり勝利確定
帰宅したときは、新井凡退の後、アニキのライト線ツーベースの場面でした。 ここで問題の5番だ、と思っていたら檜山が出てきました。 代打の神様、今日は先発出場だったんですね。 あっさりとツーベース打って同点に追いつきました。 シモやん、自責点無しなんであのま
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/05/14 10:48 PM |
久保田はまた失点
赤松は本当に良く粘って打ったタイムリーですから褒めましょう。 でも、、、 く〜ぼ〜た〜 なにやってんの。 毎回、毎回久保田劇場ではコッチがかないません。 はっきり言って、シモやんランナーだったから久保田が投げるとは思わなかったんですが、出てきたら出て
| CherryBomb In Ninja | 2008/05/14 10:48 PM |
今日のヒーローは背番号25
当然好投していたシモやんは凄いです。 エラーこいたけど勝ち越し内野ゴロの平野もめげずに良くやった。 試合を決めた新井のツーラン4号は完璧でした。 同点劇を作ったアニキと檜山の連続ツーベースも良かった。 今日はストライクが入らないのに簡単に押さえてしま
| CherryBomb's T-blog | 2008/05/14 10:47 PM |
★スタメン起用に応える桧山タイムリーと新井惜別の2ラン!広島 2 対 4 阪神 金澤(5/14試合終了)25勝12敗1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 3 0 0 | 4 | H7/E2 --------------------------------------------- 広島 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(5勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 大竹(1勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗14S) [ 阪神 ]
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/05/14 10:47 PM |
★スタメン起用に応える桧山タイムリーと新井惜別の2ラン!広島 2 対 4 阪神 金澤(5/14試合終了)25勝12敗1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 3 0 0 | 4 | H7/E2 --------------------------------------------- 広島 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(5勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 大竹(1勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗14S) [ 阪神 ]
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/05/14 10:47 PM |
★スタメン桧山タイムリーと新井2ラン!広島 2 対 4 阪神 金澤(5/14試合終了)25勝12敗1
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 3 0 0 | 4 | H7/E2 --------------------------------------------- 広島 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E1
| "記録" room / diary mode. | 2008/05/14 10:46 PM |