辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-022〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-021〓 | main | 〓2008Tigers-023〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-022〓
episode773・the540th day
weight 69.0kg(+0.6)・percent of body fat 22.8(+0.6)
T 2 - 2 D :

22試合16勝5敗1分 .762


両者相譲らず

今年のプロ野球のプロジェクト!!

 日本野球機構と12球団はチーム・マイナス6%(環境省)と協力し「NPB2008 Green Baseball Project」と称した地球温暖化防止活動を、年間通じて行うことといたしました。
 京都議定書で定められた具体的活動が始まる今年、プロ野球界は一致団結し、まずは、「今自分たちが出来る温暖化防止アクション」を率先して実施して行きたいと考えております。

ふむふむ、試合時間マイナス6%を目指し、過去10年の平均試合時間は3時間18分この数字から6パーセント短縮した3時間6分が目標だそうです。
↑ちなみにここまでの今年の平均試合時間は3時間4分

しかし引分けに終わった今日の長ぁ〜〜〜〜い総力戦の試合時間は、5時間1分。今日だけはチームプラス52パーセントでしたね。

両チームの皆さん、最後まで応援した皆さんお疲れ様でした。

再三のチャンスも生かせず、終盤は押していただけに残念です。8カード連続の勝ち越しもなりませんでしたが、敵地で5分ならばヨシとしましょう。

それはさておき、福原のケガは大丈夫なのでしょうか。お残業で状況を見ていないのですが、軽症である事を願います。

あとあと久保田・渡辺の踏ん張り、お疲れ様でした。

んでんで今岡の半身でのサードゴロスルー、足を動かそうね。守備はがっちり体の正面で!!
↑スタメン落ち・いやいや二軍落ち今度ばかりはヤバイかもよぉ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 23:28 | comments(6) | trackbacks(16) |
さちサン、ようこそお越しくださいました。コチラでははじめましてですね。昨日は大変お疲れ様でした。最後まで球場に居たのかな。負けなかっただけでもヨシですよ。

さてさて、さちサンのホムペにアクセスできなくなり???でしたが、夏にはリニューアルする(かも)と言うことで楽しみにしていますよん。

追伸
いつでも上司の目を盗んでコソコソと遊びに来てくださいな。
ではでは!!
| 代打桑野 | 2008/04/25 6:43 PM |

職場のPCでコソコソと初コメント・・・。

実はわたくし、昨日ナゴヤドームにおりました。疲れました。。

そんでもって、今更ながらちょいお知らせ。
うちのホムペ、なんてゆーかほとんど衝動的に閉めてしまいましたの。
夏にはまた新しく復活させる気でいるので、また遊びに来て下さいね〜。
| さち | 2008/04/25 11:42 AM |

バンチサンおはようございます。
福原は骨折、きょうにも登録抹消されるようです。のでので緊急的に中継ぎを今日一軍登録してもいいのでは。ハシケンとか・・・
調子が良ければの話ですが。
んで、来週にはボギーか誰か先発と交代するという手はどうでしょう。

でも渡辺と久保田は今日は休ませてあげたいですね。
| 代打桑野 | 2008/04/25 7:07 AM |

こんばんは。

阪神打線が徐々に下降線になってきたと思っているのは私だけでしょうか?

今岡のスイングよくなってきた気がしたんですが、ウッズの痛烈な打球に腰を引いちゃサードマンとしていただけなかったですね。

クボタの酷使で明日からの巨人戦どうなるんでしょうか?
| パンチ | 2008/04/25 12:46 AM |

RED☆サンこんばんは
「やむを得ないかも」とあの守備を見てそう思ってしまったのであります。
| 代打桑野 | 2008/04/24 11:39 PM |

こんばんわ!
やばいっすねー。
今岡に代打の時点で、かなりヤバイです。
5番に代打て・・・。
最初から出さん方がいいような・・・。
| RED☆ | 2008/04/24 11:34 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/181784
阪神2−2中日〜互角〜
やはり厳しい戦いになった。 1勝1敗で迎えた第3戦。阪神が中日先発チェンを攻めて2点を先制したのだが・・・・。4回表の攻撃中、阪神先発の福原がバント失敗した際に投球を指に受け、降板。急きょ渡辺が登板したが、これで守勢に回らざるをえなくなった。 4・5
| 虎哲徒然日記 | 2008/04/25 10:32 AM |
4/24のプロ野球
読売ジャイアンツ対横浜ベイスターズ 6−2 ホームランでの得点が多いですが、巨人にやっと本来の勢いがでてきました。 上位の阪神、中日との戦いが楽しみです。 中日ドラゴンズ対阪神タイガース 2−2 どちらも決め手を欠き、総力戦の末ドロー。 引き分けは
| 野球好き! | 2008/04/25 7:29 AM |
引きわけかぁ・・・
いやぁ 疲れてるんですなぁ・・・ テレビつけたまま寝てしまいました (;^_^A アセアセ 久保田が良く投げてたようだね。4回続いたのかな...
| 阪神タイガースファンの独り言 | 2008/04/25 2:27 AM |
郷愁の4・24
懐かしいッスね リードしてるのに4回から渡辺とか久々に見たわ〜〜(´∀`) テレビつけたら渡辺が投げてたから、フェイントで渡辺先発だったのかと思ってしまた。 下柳が完投とかするからリリーフは終盤から投げるものとばかり思ってましたワイ 久保
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2008/04/25 12:56 AM |
竜虎決戦、ナゴドでロングラン
今、12回裏になります。 球児の連続セーブ記録が途切れますが仕方ないですね。 福原の3イニング降板が誤算の試合ですが、渡辺・江草・久保田と本当に良く投げてくれました。 まあ、今岡の怠慢プレーがなければ完封勝ち、非常に残念です。 因みに開幕からのカード
| CherryBomb In Ninja | 2008/04/25 12:28 AM |
今岡はファームへ
家に帰ってきて最初に見たプレーが今岡のトンネルですわ。 今まではなるべく批判を書き込まないようにしようと思ってましたが、今日のプレーを見て、擁護することはもう無いと思います。 打つときも腰が引けてますが、守りでも腰が引けてるんじゃ話になりません。 記
| CherryBomb's T-blog | 2008/04/25 12:28 AM |
9回に岩瀬
落合監督9回に岩瀬を投入してきました。 こちらは勝ち越さない限り球児投入はありえないので、何とか岩瀬を打ち崩そうではありませんか。 セッキーと新井のヒットで何とアニキを敬遠。 やっと巡って来たモンキー、ヒーローのチャンスです。 あー、セカンドゴロ。 敬ち
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/25 12:27 AM |
4・24〜対中日(`-ω-)ノ*:.。.:*ふへ〜ご苦労様でした*:.。.:*
あ〜サヨナラ負けしなくてよかったε-(*´ω`*) 試合終了時の今の気持です。そして今日の私はず〜っと、こんな感じでしたε-(;-ω-`A)↓   ...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/04/25 12:14 AM |
◆福原アクシデントが重い展開に。中日 2 対 2 阪神 ナゴヤ(4/24延長12回引き分け)16勝5
阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H12/E0 -------------------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E1
| "記録" room / diary mode. | 2008/04/25 12:11 AM |
◆福原アクシデントが重い展開に。中日 2 対 2 阪神 ナゴヤ(4/24延長12回引き分け)16勝5敗1分
阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H12/E0 -------------------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E1 勝利投手 敗戦投手 セーブ [ 阪神 ] 福原、渡辺、江草、久保田、藤川 − 矢野 ▽本塁
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/25 12:11 AM |
長いコトお疲れ様・・・ドロー(-_-)
試合開始は18:00、 ぜんぜん仕事終わりそうに無くて 早い展開だとほとんど見れないかな[:?:]
| 【よっちんのひとりごと】 | 2008/04/25 12:02 AM |
竜2ー2虎 引き分け
阪神・藤川、連続セーブ記録止まる 2008年04月24日23時10分 (24日、中日2―2阪神)  阪神の藤川が開幕から続けてきた連続セーブ記録は、11試合でストップした。岡田監督は2―2の同点だった8回から久保田を投入。11回までの4イニングを
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/04/24 11:54 PM |
福原自爆で8カード連続勝ち越しならず!球児連続セーブも止まる△1
福原[:!:]ほんま、なにやってんねん[:怒り:] 自らバントして故障「試合放棄?」退場する奴は前代未聞や[:怒り:] せっかく、いい流れの試合ををぶち壊してしもたやないか[:怒り:] そんなんやったら、素直に炎上しておけ[:怒り:] 結局、負けるより疲れる結果になって
| 阪神タイガースへの熱い想い!2008 | 2008/04/24 11:49 PM |
福原降板で波乱の展開!
中日2−2阪神阪 神 100100000000=2中 日 00000200000
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2008/04/24 11:48 PM |
福原降板で波乱の展開!
[画像] 中日2−2阪神 阪 神 100100000000=2 中 日 000002000000=2 対中日5回戦(阪神3勝1敗1分) 【投手】 中日=チェン−小林−平井−岩瀬−高橋−川上 阪神=福原−渡辺−江草−久保田−藤川 【本塁打】 中日= 阪神=
| 虎虎虎 | 2008/04/24 11:47 PM |
延長12回、ドロー
阪神 2−2 中日同点にされたあと、何度か勝ち越せるチャンスはあったんですが、あと1本が出なかったですね。この3連戦、1勝1敗1分。負け越したわけじゃないので、良しとしましょう。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/04/24 11:33 PM |