辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-021〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-020〓 | main | 〓2008Tigers-022〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-021〓
episode772・the539th day
weight 68.4kg(-0.7)・percent of body fat 22.2(+0.1)
T 3 - 2 D :
(勝)下柳4試合4勝
(S)藤川11試合11S
(HR)新井1号

21試合16勝5敗0分 .762


息詰まる投手戦!!

下柳と川井の投手戦、ノブコの夫との戦いは本当に見ごたえがあります。
↑昨日は除く・・・
代打桑野は終盤からテレビ参戦、ハラハラドキドキでした。

8回、新井のお待たせ1号は久保田プチ劇場への序曲だったのか、とにかく一本出てホッと一安心でしょう。明日からガンガン打ってやぁ〜!!
頼むでぇ新井!!

「一本出て」といえば6回の今岡のタイムリー。いろいろな声が聞こえてきますが、とにかく「(自分には)実力が無い・・・」なんて子供みたいな事言わんで、ボールを引っ叩け!!ガツーンとぶっ叩け!!
頑張れ今岡!!


そして何と言っても、下柳の粘投。コースを丹念について、7回を1失点。フクシの父打線を沈黙させました。これで無傷の4連勝!!
渋いねぇ下柳!!

さぁ明日は8カード連続勝ち越しを賭けての闘いです。

追伸
平野を2番に置いてくれよぉ〜。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 21:47 | comments(4) | trackbacks(22) |
おくにとらプーサンおはようございます。

>それよりルーさん、どうにかしてほしい(-_-メ)
との事で。

ハウスとか味の素に肖像権を売りましょう。
カレーのルー・・・・サブッ

気を取り直して
葛城・桜井を使って欲しいですね。ただ外人は慣れるまで時間が掛かるので、もちょっと我慢してもいいかもね。
| 代打桑野 | 2008/04/24 5:13 AM |

こんばんは。

今岡さん、浮上のきっかけに
なったら良いですよね〜。

私も平野さん2番においてほしいです<(_ _)>
それよりルーさん、どうにかしてほしい(-_-メ)
| おくにとらプー | 2008/04/24 12:19 AM |

RED☆サンこんばんは

生え抜きの男の意地を見せて欲しいのです。この人の活躍がタイガースの優勝に欠かせないはず。

赤星と平野のコンビは大好きなのです。何を仕掛けてくるのかファンも楽しみ。相手にしてみたら嫌ぁなコンビだと思うのですが。
| 代打桑野 | 2008/04/23 10:35 PM |

こんばんわ!
そうですね、今岡はある意味タイガースの象徴、頑張って復活してほしいです!
赤平コンビの解体はやめて欲しいですね・・・。
| RED☆ | 2008/04/23 10:26 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/181652
お待たせ!新井移籍1号!。
昨夜の最悪な負け方を引きずるのか? 一蹴する事が出来るのか?? 今シーズンの行方を占うと言っても 大袈裟ではないと思いながら、ケータイで “ちょこまか”経過をチェック><) で、今しがた@22:54分^^; ニュースステーションでやっと映像見た^^)ノ
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/24 12:33 AM |
4・23〜対中日・(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆兄貴&新井さん&今岡さん打つ☆*:;;;:*
昨日の負けを引きずらないのが、今のタイガース〜(`・ω・´)ノ いや〜最後の立浪さんまで、心臓がバクバクしそうな試合でしたε-(*´ω`*) ま...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/04/24 12:17 AM |
完封勝利で5割復帰&熟練の技と初本塁打でタイに【楽天&阪神】
勝てば5割復帰の楽天は永井が先発、ソフトバンクは大隣。 試合は初回の攻防が明暗を分けた…1回表ソフトバンクは仲澤、多村の連打などで2死満塁のチャンスを迎える。ここで打者は開幕戦でサヨナラ本塁打を打った
| 管理人は別の顔forVista | 2008/04/24 12:12 AM |
新井、待望の1号ホームランで阪神が勝つ!(4月23日)
阪神は同点の6回に今岡のタイムリーで勝ち越すと、新井の移籍1号ホームランで追加点を挙げる。 その後中日に1点差までに詰め寄られるも最後は藤川で逃げ切った。 先発下柳は7回1失点で4勝目。 阪神 3-2 中日
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/04/24 12:09 AM |
新井、ようやく移籍初アーチ! 藤川、球団新の開幕11連続セーブ!
◆D2−3T◆ 李の二塁打で先制点を貰った川井は3回まで4者連続を含む5三振のパーフェクトと素晴らしい立ち上がり。しかし、阪神は4回に新井が同点打,6回にはゼブラ今岡のタイムリーで勝ち越し。8回には新井の移籍初アーチでダメを押すと、最後は藤川が三者凡
| ANQ Ritzberry Fields | 2008/04/24 12:00 AM |
新井、ようやく移籍初アーチ! 藤川、球団新の開幕11連続セーブ!
◆D2−3T◆ 李の二塁打で先制点を貰った川井は3回まで4者連続を含む5三振のパーフェクトと素晴らしい立ち上がり。しかし、阪神は4回に新井が同点打,6回にはゼブラ今岡のタイムリーで勝ち越し。8回には新井の移籍初アーチでダメを押すと、最後は藤川が三者凡
| ANQ Ritzberry Fields | 2008/04/23 11:59 PM |
新井貴ヒーロー!下柳強し!今岡まこと?
えっ、また昨日と同じ打線先発の下さんも気落ちしたのか、先制点を奪われた実力の無い今岡が中央に居座る阪神打線はプロ1勝の川井に、3回を完璧に抑え込まれるだが4回、赤星が内野安打で出塁し、盗塁を決め新井が同点タイムリー!6回、アニキのセンターへの当たりを
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/04/23 11:47 PM |
下柳無傷の4連勝!今岡も打った!
6回、金本の当たりはセンターへ、 中日のまずい守備にも助けられ一気に3塁へ! 続く今岡が、三遊間を破るタイムリー! やっと打った...
| 阪神タイガースファンの独り言 | 2008/04/23 10:48 PM |
〇阪神3−2中日● 競り勝ち、連敗知らず♪
<阪神>1点差で競り勝つ 中日、連勝3で止まる 4月23日21時32分配信 毎日新聞  〇阪神3−2中日●  阪神が競り勝った。六回に今岡の左前適時打で1点を勝ち越し、八回は新井の移籍後初アーチとなるソロを放った。九回から登板した藤川が1点差を
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/04/23 10:45 PM |
移籍後初新井マンセーw(・∀・)w
  阪神4―中日3 虎の勝利や! 下様4勝おめでとぅ(●^ω^)bいえい♪ 先発は“おっさん40歳コンビ” G4“おばはん45歳”が応援してまっせ〜。 昨夜のショックのせいでサン中継やのに、 視聴予約をしてなかったからテレビを つけたのは7時過ぎて
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/04/23 10:31 PM |
★新井移籍1号!金本が走り今岡が決め下柳が抑える!中日 2 対 3 阪神 ナゴヤ(4/23試合終了)16勝5敗0分
阪神 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 1 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川井(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗11S) [ 阪神 ]
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/23 10:28 PM |
★新井移籍1号!金本が走り今岡が決める!中日 2 対 3 阪神 ナゴヤ(4/23試合終了)16勝5敗
阪神 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 1 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川井(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗11S)
| "記録" room / diary mode. | 2008/04/23 10:28 PM |
涙がちょちょ切れたよ
 4月23日、阪神vs.中日戦。  初回からいきなり1点を先制される嫌な立ち上がりとなったが、阪神先発の 下柳はその後、丁寧なピッチングで追加点を許さない。今日も緊迫した展開と なった。  すると四回、赤星が内野安打で出塁、盗塁を決めて(その間に関本は三振
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/04/23 10:26 PM |
マジで疲れた…(○4/23vs中日)
○T3-2D●(ナゴヤドーム)  今日は私個人が体調不良のうえに(身内のゴタゴタ
| 道楽者の徒然日記 | 2008/04/23 10:24 PM |
キモイ新井が2打点
今日もシモやんはやってくれました。 7回投げて失点1、防御率はまた上がったんでしょうか? 久保田が劇場やらかしましたが、新井の今期初ホームランが効いていて薄氷で8回を切り抜けました。 今岡に待望のタイムリーが出ましたが、アニキのスリーベースが効いてい
| CherryBomb In Ninja | 2008/04/23 10:17 PM |
新井待望の一発
遂に出ました、新井のホームラン。 中日エースの憲伸から右中間に特大アーチ。 今日の新井は同点タイムリーにこのホームランで2打点です。 久保田劇場開催。 心臓に悪いからやめて欲しいよ。 ちょっと平野の軽率なプレーでこれはほんとヤバイと思いました。
| CherryBomb's T-blog | 2008/04/23 10:16 PM |
今岡タイムリー、でもやっぱり新井
5番今岡に待望のタイムリー、ベンチでニコニコしてました。 でもやっぱりヒーローは新井、同点タイムリーとホームランが上でした。 今岡は芸術的に内角を打ったりするバッターなので、まだまだ物足りませんね。 久保田もこのところ毎試合点取られているし、私は不安だ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/23 10:16 PM |
クリーンアップが活躍し阪神勝利!
中日2−3阪神阪 神 000101010=3中 日 100000010=2対中日
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2008/04/23 10:15 PM |
クリーンアップが活躍し阪神勝利!
[画像] 中日2−3阪神 阪 神 000101010=3 中 日 100000010=2 対中日4回戦(阪神2勝1敗0分) 【投手】 中日=●川井(1勝1敗)−川上−高橋 阪神=○下柳(4勝0敗)−久保田−S藤川(0勝0敗11S) 【本塁打】 中日= 阪
| 虎虎虎 | 2008/04/23 10:15 PM |
今岡タイムリー勝ち越し&新井移籍第1号!球児球団新11連続セーブ☆16
中日ドラゴンズvs阪神タイガース 4回戦 ナゴヤドーム 試合開始 18時 先発 D川井 − T下柳   先制はドラゴンズ 1死後の四球から 【荒木】センターフライ 【井端】フォアボール 1死1塁 【李炳圭】右中間フェンス直 適時打2ベース なお1死
| 阪神タイガースへの熱い想い!2008 | 2008/04/23 10:12 PM |
競っても強いタイガース!新井に待望の1号!
宿敵・難敵ドラゴンズ戦、首位攻防3連戦第2R。 負ければ開幕からのカード勝ち越しも途切れる、0.5差に迫られる。 そんな状況でしたがタイガースは勝ちました!連敗はしません! 3-2と中日を振り切り、かつて鬼門だったナゴヤドームで今季初勝利です。 今日は試合を見れ
| デラシネ(deracine) | 2008/04/23 10:10 PM |
下柳、好投! 新井、移籍後初HR!!
阪神 3−2 中日下柳が初回に打たれたもののナイスピッチングでした。新井2打点、今岡1打点今岡もこれでのってくれるといいんですが・・・・打つべき人が打って、投げるべき人が抑えたら勝てますね  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/04/23 9:49 PM |