辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-017〓

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓68.8〓 | main | 〓2008Tigers-018〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-017〓
episode766・the534th day
weight 69.4kg(+0.6)・percent of body fat 23.8(+1.0)
T 6 - 2 S :
(勝)安藤4試合3勝1敗
17試合14勝3敗0分 .824


雨中の快勝

今日はいつ中止の速報メールが来るのかなと思いつつ、気がつけば試合開始。ヤクルト営業サイドの大人の事情で始まったようですね。

さてさて、試合は初回にヤクルトのサードのなんちゃらが悪送球でごっつぁんの先制点。このままタイガースに流れが行くかと思われたのですが、リグスのばったもんリオスを押し切れず4回ウラに同点にされてしまいます。

しかし、5回の表にクリーアップが作ったチャンスを鳥谷・矢野の連続タイムリーで勝ち越し、8回には赤星・平野の連続ツーベースで1点追加、9回は走塁練習をしてきたはずの関本のタイムリーでダメ押し。

久保田の相変わらずの小劇場はご愛嬌と言う事で。

タイガースが勝ったことも嬉しいのですが、誰もがケガせずに済んだ事に安堵した神宮の一戦でした。

追伸
ファインプレーの数々、今日のMVPは関本です。
それにしても、ほ〜んと強いわ!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 22:12 | comments(0) | trackbacks(25) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/181131
4月18日 雨の中の戦いを制し、5連勝!!
まさか、試合をやるとは思わなかった。18日は、在京トラキチ会(青山猛虎会)のホームグラウンドである甲子園神宮球場での初戦だったので、トラキチ会で今シーズン初ライヴ観戦をすることにした。朝から雨だったので、まさか、試合をやるとは思わなかった。中止だと思
| 拓虎の”虎・食・音”日記 | 2008/04/20 12:23 PM |
虎5連勝!貯金11
昨日も飲み会でしたてっきり中止と思ってましたが、やっとったんですね【2008年4月16日 対ヤクルト(神宮) 1回戦】阪神6−2ヤクルト今さっき帰ってきて新聞見たら間違えて東京中日スポーツ入ってるし何でやねん見にくいっちゅうねんそやけどトラが調子ええから
| Maido-Okini | 2008/04/19 5:40 PM |
安藤3勝目!打線も好調!
残業中で今、携帯に試合結果メールが届いた。 阪神強い! 先発がしっかりゲームをつくり、打線がしっかり答えている。 この勢いをとめ...
| 阪神タイガースファンの独り言 | 2008/04/19 6:20 AM |
4/18_○阪神6−2ヤクルト(神宮)
試合があつたお蔭で安藤3勝目!
| 仙丈亭日乘 | 2008/04/19 5:00 AM |
二人に負けずに頑張ります〜矢野さんお立ち台
 雨の中駆けつけてくださったタイガースファンの皆さん、今日のヒーロー矢野選手です。  今日は攻守に大活躍でしたが、まずは、今シーズン初めてのタイムリー、振り返っていただいて如何でしたか?  あんまり強調されると淋しいんですが(苦笑)、打ててよかったです
| 京草紙 | 2008/04/19 4:43 AM |
破竹の5連勝!!
阪神 6−2 ヤクルト雨天中止と思っていたら、試合やってたんですね。仕事のため全く見ることが出来ませんでしたが、5連勝です。勢い止まりませんね。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/04/19 12:45 AM |
4・18〜対ヤクルト・(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆水もしたたる虎選手達☆*:;;;:*〜
選手の皆様、観客の皆様、雨の中お疲れ様です((。´・ω・)。´_ _)) 関東地方の雨の凄さをニュースで見てまして「あ〜今日も中止か…il||li(っω...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/04/19 12:31 AM |
贅沢だわ〜
ハッハッハ!負ける気がしないってば。 と、こっそり言ってみました。 相手ピッチャーのよく知らない人が(シーズン当初ありがちの誰?状態) どうぞどうぞと言わんばかりに塁に出してくれるのに、労せずの1点のみ残塁の山だった前半。 これで勝ってもなー 物
| 血中乙女濃度 | 2008/04/19 12:23 AM |
えっ!えっ!野球やってたの?ほんでもってすんなり勝ってるしぃ〜
すっかり油断してたね。 朝から「首都圏は大雨」なんてニュースを散々流してるいたから、 「屋根なしの神宮ではそら無理やろ」 と勝手に決めつけて呑気に和歌山でラーメンのはしごをしていた。 それにしてもやるなぁ、新装神宮球場。 横浜はきっちり中止になっとるもん
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/04/18 11:47 PM |
雨中の飛燕撃墜劇!
 4月18日、阪神vs.ヤクルト戦。  ヤクルトとは七カード目にしてやっと初対戦。細かい雨が降り続ける神宮 球場で今季初顔合わせの一戦となった。  初回の阪神、先頭・赤星がフォアボールで出塁、平野が送り、新井の一塁 ゴロで進塁、二死三塁とする。金本はサード
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/04/18 11:20 PM |
無敵&無敗【阪神&日本ハム】
予定された4試合のうち横浜スタジアムの横浜対中日戦は雨で中止になった。これで横浜スタジアムの中止ゲームは早くも3試合目。昨日と違い今日は次第に雨は小降りになって来るという予報もあったのだが…神宮で試合
| 管理人は別の顔forVista | 2008/04/18 11:20 PM |
○阪神6−2ヤクルト● 虎5連笑〜♪
<阪神>5連勝、安藤は3勝目 ヤクルトはリオスの乱れ痛く 4月18日21時59分配信 毎日新聞  ○阪神6−2ヤクルト●(18日)  阪神が今季2度目の5連勝。一回に敵失で先制。同点で迎えた五回、四球と敵失などで無死満塁とし、鳥谷の右前打と矢野の2点
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/04/18 11:13 PM |
阪神、今季2度目の5連勝!(4月18日)
阪神は同点の5回に鳥谷と矢野のタイムリーで3点を勝ち越すと、 8回と9回にも追加点を挙げヤクルトを引き離し勝利! 先発の安藤は6回1失点で3勝目。阪神はこれで今季2度目の5連勝! 阪神 6-2 ヤクルト
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/04/18 11:11 PM |
雨中の激戦?制し五連勝!。
いやはや、長い試合でした。。 選手の皆さん、観戦した多くのファンの皆さん 大雨の中、お疲れ様でした。。 試合は。。 前半は残塁の山で嫌な感じでしたよね。。 同点に追いつかれた時は正直、ヤバイかな?? と思ったけど、相手のミスもあって助かりまし
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/18 11:03 PM |
雨中の試合、5連勝で貯金11
[画像] ヤクルト2−6阪神 阪 神 100030011=6 ヤクルト 000100001=2 対ヤクルト1回戦(阪神1勝0敗0分) 【投手】 ヤクルト=●リオス(1勝2敗)−佐藤−松岡−鎌田 阪神=○安藤(3勝1敗)−渡辺−江草−久保田 【本塁打】 ヤク
| 虎虎虎 | 2008/04/18 10:48 PM |
雨中の試合、5連勝で貯金11
ヤクルト2−6阪神阪 神 100030011=6ヤクルト 000100001=2
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2008/04/18 10:48 PM |
雨でも強い虎w(・∀・)w
阪神6―ヤクルト2 虎の勝利や! いきなりクボタン劇場!宮本に打たれたやないけ〜 11試合目のクボタンで閉めたで!独走首位健在! 雨のせいかいつもより、 試合時間は長かったような。 皆々様方、お疲れさまです。 球児の出番はまたありませんでした。
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/04/18 10:39 PM |
ヤクルト対阪神1回戦・・・雨中の戦い
{{{ 4月18日(金) ◇開始18時20分◇神宮 チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪  神 1 0 0 0 3 0 0 1 1 6 ヤクルト 0 0 0 1 0 0 0 0 1 2 【阪  神】 ○安藤(3勝1敗) 渡辺 江草 久保田 【ヤクルト】 ●リオス(1勝2
| 趣味はタイガース | 2008/04/18 10:38 PM |
雨中の試合、安藤で勝つ 5連勝や!☆14
ヤクルトスワローズvs阪神タイガース 1回戦 神宮球場 18時20分開始 天気予報も悪く、雨が降り続く中で試合は始まった。 1回幸運な先制点から始まった 【赤星】カウント2−3 7球目四球 無死1塁 【平野】カウント0-1 投前バント 1死2塁 【新井
| 阪神タイガースへの熱い想い!2008 | 2008/04/18 10:36 PM |
阪神が強すぎる件。
ヤクルトと初対決だったけど。 普通に強いな 先制し、追いつかれてもすぐに逆転。 そしてダメ押し 付け入る隙すら与えなかったワイ\(^0^)/ これぞ王道野球じゃ〜〜!! 東京ヤクルト 2−6 阪神タイガース 勝 安藤 4勝
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2008/04/18 10:35 PM |
★矢野伝説再び!矢野猛打賞で快勝!ヤク 対 阪神 神宮(4/18試合終了)14勝3敗0分
阪神 | 1 0 0 | 0 3 0 | 0 1 1 | 6 | H10/E0 ------------------------------------------------ ヤク | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 1 | 2 | H9/E3
| "記録" room / diary mode. | 2008/04/18 10:33 PM |
★矢野伝説再び!矢野猛打賞で快勝!ヤク 対 阪神 神宮(4/18試合終了)14勝3敗0分
阪神 | 1 0 0 | 0 3 0 | 0 1 1 | 6 | H10/E0 ------------------------------------------------ ヤク | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 1 | 2 | H9/E3 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] リオス(1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 安藤、渡辺、江
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/18 10:33 PM |
エース安藤は雨でも流れず
こうやって考えるとおすぎは今年、運無いですね。 先発投手陣で1人だけ勝ち星無し。 皆が2勝・3勝してるのに、、、 かわいそうなおすぎ。 あれ、久保田何してるねん。 もうてぃブログもgooも勝ったって記事アップしてるのに、、、 そうか球児にセーブ付けさ
| CherryBomb In Ninja | 2008/04/18 10:20 PM |
独走の足固め
今年2度目の5連勝。 好調ヤクルトも粉砕。 9回表、途中ですが今日も10安打。 本当に強いですね。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/18 10:19 PM |
好調ヤクルトも相手じゃない
強いです、危なげも無し。 江草なんて3者三振ですよ。 今日はもう球児の出番も無いでしょうし、、、 ん、投球練習してるんか? 岡田さん、セーブの記録が有るんで出さないでね。 阪神ベンチは算数できないから怖いです。 雨も降ってるしここらでコールドでも。
| CherryBomb's T-blog | 2008/04/18 10:19 PM |