辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓68.8〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-016〓 | main | 〓2008Tigers-017〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓68.8〓
episode765・the533th day
weight 68.8kg(-0.5)・percent of body fat 22.8%(-1.3)

タイガースの試合、今日は雨天中止。絶好調なだけに残念です。
でもでも邪悪な兎チームがフクシの父を珍しくやっつけてくれましたので、ゲーム差はちょびっと開きました。
↑まだ始まったばかりなのにゲーム差なんてねぇ・・・

さてさて、本日代打桑野の体重がいよいよメタボ侵攻前の、幸せ太り時の数字になりました。わき腹には多少のメタボ軍が駐留していますが・・・
メタボ軍を撃破せよ、頼んだぞナイシトール戦士達よ!!

この二つの出来事があって、ちょいとご機嫌の代打桑野であります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 21:10 | comments(0) | trackbacks(9) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/181041
 雨天中止です
チーム状態が良いだけに、残念です・・・・・  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/04/17 11:44 PM |
今岡7を信じて・・・パート2
{{{ 今日の阪神対広島6回戦は、雨天中止となりましたので今岡7応援記事を書きました。 関東はすでに雨が降ってますが、金曜日・土曜日と天気予報が悪いです。 特に明日は中止かなぁ・・・大雨警報が出てるくらいだから。 杉山君も運が悪いですが、明日中止だとロー
| 趣味はタイガース | 2008/04/17 10:59 PM |
雨で中止の夜は
雨で中止の夜は、仕事を一生懸命やります。 いつもならサボって早く帰ってくるんですが、今日は一生懸命やりました。 なんてね、、、 こちら、長野県では満開の桜がこの雨で散ってしまいそうです。 なんか土曜日まで駄目そうで、今年は花見もせずに終わりそうです
| CherryBomb In Ninja | 2008/04/17 10:11 PM |
雨降る夜は、メール設定
まあ、朝から中止だとは思ってましたが、早々と中止のメールが来ると今夜はどうしようかななんて考えてしまいます。 おすぎはまた順番を抜かされて初勝利はまた来週までお預け。 こんなにチームの調子が良いのにおすぎだけ蚊帳の外。 おすぎは先ず天気に勝たないといけ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/17 10:11 PM |
早々と中止
14時38分にタイガースネットよりメールが来て中止だって知りました。 これでまた、おすぎの今期初勝利はまたお預け。 そんなわけで今日はドラ対兎見てました。 投手戦なんでしょうね。 何はともあれ、ライバルのドラが負けてゲーム差は3。 因みに田淵が解
| CherryBomb's T-blog | 2008/04/17 10:11 PM |
雨 雨 雨
今季、2度目の中止ですわ…。 ま、ホームで中止になれば地元で、 体をならすこともできるから良し。 ビジターならホテルの中でテレビ 観てるだけなんかぁ?私は読書を。 ガンガレ キミは 未来の虎猛戦士!!!(・∀・)!!! 人気ランキングクリック
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/04/17 10:10 PM |
雨ですワ〜
東京は昼過ぎから雨が降り始めました早々の雨天中止メールいい休養になればいいですね明日から今年初のヤクルト戦がんばってや〜
| Maido-Okini | 2008/04/17 9:55 PM |
◆杉山またもや雨天中止で登板流れる。阪神 対 広島 甲子園(4/17雨天中止)13勝3敗0分
今日の阪神vs広島戦は予想通り雨天中止となりました。 広島ファンの方には悪いですが、今の広島打線ならば杉山に投げさせたかったなぁ…気楽に投げられたと思うので。(^^; まぁ、また移動日が出来たって事で良しとしましょうか。(笑) それにしても負けない中日が怖い
| "記録" room / diary mode. | 2008/04/17 9:33 PM |
◆杉山またもや雨天中止で登板流れる。阪神 対 広島 甲子園(4/17雨天中止)13勝3敗0分
今日の阪神vs広島戦は予想通り雨天中止となりました。 広島ファンの方には悪いですが、今の広島打線ならば杉山に投げさせたかったなぁ…気楽に投げられたと思うので。(^^; まぁ、また移動日が出来たって事で良しとしましょうか。(笑) それにしても負けない中日が怖い
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/17 9:33 PM |