辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-015〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓阪神も参戦!!〓 | main | 〓2008Tigers-016〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-015〓
episode763・the531th day
weight 69.5kg(-0.2)・percent of body fat 23.7%(±0.0)
T 5 - 0 C :
(勝)アッチソン3試合3勝
15試合12勝3敗0分 .800


good job Atchison!!

スミ1の嫌ぁ〜な試合展開をアッチソンが渡辺が久保田が、皆が繋いでくれました。投手陣がよくぞ踏ん張ってくれました。相手ピッチャーからなかなか追加点が取れず苦しい試合展開、ダメ押し点を取った後の江草も気持ちをしっかり持って完封の試合に仕上げてくれました。
今日は投手に感謝です。

それにしても赤星のヒーローインタビュー「僕の事より・・・」。今年のタイガースはチームの意志を感じます。皆が同じ方向を向いています。

勝って勝って勝ちまくろうぜ!!

追伸
今岡が心配です・・・

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 21:17 | comments(3) | trackbacks(17) |
おくにとらプーサン、バンチサンおはようございます。

今岡ですねぇ。チームが絶好調なだけに余計に目立ちます。代打桑野的には「はやしクン」が帰ってきたときに新井サード・林ファーストと思っていたのですが、それでは遅いようですね。

とにかく、高めのボール球をレフトへガツーンと打つ今岡が見たいのです。バネ指があかんのかなぁ??

岡田監督はどうするのでしょうか??
今日のスタメン注目です。
| 代打桑野 | 2008/04/16 8:19 AM |

こんばんは。

アッチソンいいですね〜
打線も好調だし・・・

今岡を見ていてかなり辛いです。

今日知ったんですが、今岡の後を打つ6番の鳥谷の得点圏打率6割だそうです。
実際、今岡が退いた後の8回の攻撃でつながってましたからね。

そろそろ決断のときでしょうか?
| パンチ | 2008/04/16 1:11 AM |

こんばんは。

今岡さん3三振で、とっとと
引っ込んでガム食べてました(-_-;)

一回休ませるか、ずっと休ませては
いかがかと思います↑オイオイ(^^ゞ

赤星さん、さすが会長さんですね(*^^)v
エエ事言いますね〜。
| おくにとらプー | 2008/04/16 12:17 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/180813
快速アカポチ号(・∀・)走って出塁点稼ぎ走り屋♪
阪神5―広島0 虎の勝利や! 単独首位健在!貯金9やで! 完封リレーでええ気分やわ〜   赤星選手会長さんという緊張感のあったヒーローインタでした。 先発はマットホワイトやのうて、 アッチ側、ムコウ側やのうてアッチ損。(笑) (助っ人の名前を覚え
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/04/16 10:01 AM |
○阪神5−0広島● 虎3連勝
<阪神>金本の適時打などで快勝 広島を零封 4月15日21時9分配信 毎日新聞  ○阪神5−0広島●  阪神は一回、四球の赤星が二盗を決め、金本の中前に落ちる適時打で1点先取。八回は4長短打に敵失も絡んで4点を挙げ、継投で広島の反撃を抑えて3連勝した
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/04/16 8:57 AM |
球児温存でも完封リレー、投は正に磐石
しかし、最近のタイガースの試合は早く終わっちゃうよな〜 関東地区はジャイの試合を延長するやら、しないやら言ってるが こちらは、9時までで充分、 つーかサンテレビは最初から9時半まで取ってるんですが、又過去の映像?? 本日も追加点がもう1イニング早ければ
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/04/16 8:33 AM |
アッチー好投で参連勝!。
ナイスゲームでした! 鯉こく屋のルイス投手。。 エエPやねぇ。。 でも、今宵はアッチーが良かったね♪。 3勝目でハーラートップですね^^ 打つ方では、今宵も師弟コンビ! ただ、問題なのは誠ちゃん。。 思い切って新井がサードで、ひ〜やんを
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/16 2:54 AM |
ビジターで勝てない&続・首位安泰&リーグ最多の空砲【楽天&阪神&巨人】
Kスタ宮城を離れて千葉へ行ったら負けました。本拠地以外で勝てなくては5割以上に勝率は上がらないですよ。内弁慶にも限度があります。困ったものです。 楽天先発永井は“期待されると力が出せなくなる”という群
| 管理人は別の顔forVista | 2008/04/16 12:30 AM |
4・15〜対広島・(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆8回まで静・そこでドーン!☆*:;;;:*
今日の試合の事を書く前に…。先日、兄貴のサイトが更新されてました(*^。^*) 12日の2千本の事が書いてありました。いや〜、本当に難産だっ...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/04/16 12:04 AM |
阪神対広島4回戦・・・ルイスという投手
{{{ 4月15日(火) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 広 島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 阪 神 1 0 0 0 0 0 0 4 × 5 【広島】 ●ルイス(2勝2敗) 横山 【阪神】 ○アッチソン(3勝0敗) 渡辺 久保田
| 趣味はタイガース | 2008/04/15 11:00 PM |
走る赤星、目は血走る☆12
あ、赤星☆彡に気合が・・・
| 【よっちんのひとりごと】 | 2008/04/15 10:37 PM |
アッチ熱投!ピシャリ完封リレー決まる
 4月15日、阪神vs.広島戦。  初回、先頭の赤星がフォアボールで出塁、いきなり盗塁を決めて無死二塁と 願ってもないチャンスを迎える。しかし平野、新井がともに内野ゴロ、ランナーを 進めることもできないままツーアウトに。これで点が入らなかったら嫌な感じに
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/04/15 10:27 PM |
アッチソン!ナイスピッチング!打線は8回に爆発!
アッチソンが、すばらしい投球で、7回を無失点。 久保田⇒江草と繋いで、広島を零封! 打線も、しっかりと援護! 鳥谷が8回満塁で走者一...
| 阪神タイガースファンの独り言 | 2008/04/15 10:26 PM |
アッチソン好投!8回打線爆発や〜^▼^ノ
今日は5回からテレビで見てました。【2008年4月15日 対広島 (甲子園) 4 回戦】阪神5−0広島帰って来た時点では投手戦の様相アッチソン今日もヨカッタみたいですね8回の攻撃は圧巻でした赤星粘った後の渋い2塁打平野手堅く送りバント(ここんとこ決まってなかった
| Maido-Okini | 2008/04/15 10:16 PM |
典型的なすみ1パターン
私の帰ってきたときは典型的な隅1パターンでしたが、終わってみれば5対0で完勝。 球児なんて出る機会もなくなっちゃいました。 帰って来てすぐに、1回の攻撃をタイガースネットでチェック、赤星フォアから盗塁、アニキのポテンで1点、強い点の取り方ですよね。
| CherryBomb In Ninja | 2008/04/15 10:09 PM |
赤星が良い仕事してますね
初回には粘って粘って、フォアボール、そして盗塁。 8回には粘って粘って、レフト前ポテンでツーベース。 良い仕事してますね。 今年の虎の強いのはやっぱり赤星の貢献が大きいです。 当然、今日のアッチソンも含めて先発投手陣の貢献も大きいんですけど。 アニキ
| CherryBomb's T-blog | 2008/04/15 10:08 PM |
チームで突っ走る
赤星、良い事言うよなー、僕のことはどうでもいいです、このままチームで突っ走りますだって。 今、首位にいるのも当然です、とも。 本当に私たちも今、首位にいることは当然だと思います。 それほどチームの状態が良いですね。 試合はアッチソンの好投と、赤星の活躍
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/15 10:08 PM |
★あっさり広島倒しの完封リレー!阪神 5 対 0 広島 甲子園(4/15試合終了)12勝3敗0分
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 4 X | 5 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] アッチソン(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] ルイス(2勝2敗0S) セーブ [ 広島 ] ルイス、横山 −
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/15 9:58 PM |
★あっさり広島倒しの完封リレー!阪神 5 対 0 広島 甲子園(4/15試合終了)12勝3敗0分
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 4 X | 5 | H10/E1
| "記録" room / diary mode. | 2008/04/15 9:58 PM |
★あっさり広島倒しの完封リレー!阪神 5 対 0 広島 甲子園(4/15試合終了)12勝3敗0分
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 4 X | 5 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] アッチソン(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] ルイス(2勝2敗0S) セーブ [ 広島 ] ルイス、横山 −
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/15 9:57 PM |